結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★顕微授精・凍結胚移植の記録★[2007年10月20日(土)]

★顕微授精2回目・凍結胚移植 記録★

【妊娠した時の基礎体温 】

周期(2007.7/26〜--/--)

01日目 36.67 生理01 リセット
02日目 36.69 生理02 不妊治療 友達に言う時
03日目 36.74 生理03 ホントはここで判定日
04日目 36.57 生理04 言えない心のつぶやき
05日目 36.34 生理05 風疹抗体・・・
06日目 36.54 生理06 不妊治療の現状
07日目 36.56 低温07 検診日 本日検診日
08日目 36.60 低温08 検診結果とこれから
09日目 --.--  低温09
10日目 --.--  低温10
11日目 --.--  低温11
12日目 36.28 低温12 検診日 顕微2回目に向けて
13日目 36.51 低温13 穏やかな日
14日目 36.69 低温14 オカンに言う??
15日目 36.54 低温15 卵巣年齢??
16日目 36.55 低温16 自分の時間
17日目 36.78 低温17 検診日妊娠しなかった理由
18日目 36.82 低温18 排卵日内診結果
*―――――*―――――*―――――*―――――*
19日目 36.82 高温01 検診日
20日目 --.-- 高温02 
21日目 --.-- 高温03
22日目 36.73 高温04 義理ママへの告白と移植まで
23日目 36.77 高温05 移植日 受精卵の確認
24日目 37.01 高温06
25日目 37.04 高温07
26日目 37.03 高温08
27日目 36.91 高温09 判定待ち・途中経過
28日目 37.22 高温10 2段上がり??
29日目 37.23 高温11 ここを乗り越えたい
30日目 37.07 高温12 高温持続
31日目 37.03 高温13 
32日目 37.10 高温14
33日目 37.24 高温15 判定日 2日前自己判定→陰性 
34日目 37.05 高温16 陽性判定 
35日目 37.05 高温17  
36日目 37.00 高温18 その後
37日目 37.10 高温19 モヤモヤと妄想 
38日目 37.05 高温20 やっぱり不安 
39日目 37.08 高温21
40日目 37.06 高温22 胎嚢確認胎嚢確認できました 
41日目 37.11 高温23
42日目 37.11 高温24 不妊ということ 
43日目 37.19 高温25 偶然会った友達
44日目 37.15 高温26
45日目 36.94 高温27
46日目 37.16 高温28
47日目 37.20 高温29 初期症状
48日目 37.04 高温30
49日目 37.09 高温31 心拍確認小さな命



●経過報告●
8週2日目 ・・・ 不妊クリニック卒業
8週3日目 ・・・ 産科デビュー
11週0日目 ・・・お久しぶりです


                 




勝手ながら本日をもって ブログ終了させていただきます。
(産まれるまで治療は終わっていないと言っていましたが・・・)

今まで 優しいお言葉の数々本当にありがとうございました★

感謝の気持ちしかありません:*・゚(●´∀`●):*・゚

男性不妊の方、顕微・体外受精の方、不妊治療で悩む皆様のもとに

1日も早く可愛い赤ちゃんが訪れますように(´-`●)+。:.゚

ありがとうございました★

ももみん




Posted at 13:03 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(19)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/114
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月09日(木) 02:04

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 05:34

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 03:51

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月04日(土) 02:05

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月23日(火) 00:58

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月14日(日) 01:31

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 07:24

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 05:04

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 02:20

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 06:30

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月16日(土) 01:31

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 07:20

こんにちは!いつもお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。お体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by:hana  at 2008年10月23日(木) 06:22

私はよくブログを見ますが、記事作成大変ですね。今後も拝見させて頂きます。
Posted by:keiko  at 2008年10月20日(月) 13:01


ももみんチャン

久しぶり〜って、覚えてますか??
日にちが随分経ってるけどコメント読んでくれるかな??

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コウノトリにめぐり合えたんだね♪

ってか、もう出産も近いし・・・(*´∀`)♪

久しぶりにブログ再開して、データないから
“ももみん”で検索しちゃった(;・∀・)

発見できたし、おめでたいことになってて
なんだか嬉しかった!!

ももみんチャンついにママになるんだね♪


ブログ始めた当初から仲良くしてもらって
楽しかったし色々参考にもさせてもらって
アリガト!(´▽`)


妊娠菌はしっかりいただいていっちゃいますね☆

出産!!
頑張ってねミ・。・ミ





Posted by:こゆき☆  at 2008年05月31日(土) 00:14

カメ子ちゃーん(*>艸<)+。:.゚

お返事遅くなってゴメンネ・・・書いたんだけど反映されてなかったみたいでo(´д`)o??

色々カメ子ちゃん辛かったのにあたたかいメッセージありがとう(*´ェ`*)+。:.゚

私のほうこそ カメ子ちゃんをはじめ たくさん励ましてもらって・・・ホント感謝の気持ちでイッパイだよ
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +゚

うんうん、今もこのブログに検索で来てくれてる人がいるのでブログ自体は残しておこうと思うよ(*^ー^*)★

まだ検診のたびに不安でイッパイだけど、今のところ順調に育ってくれているよ・・・(´-`●)

カメ子ちゃんのところにもきっと可愛い赤ちゃん来てくれるからね!
最後まで応援させてね!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

Posted by:カメ子ちゃんへ●  at 2007年11月17日(土) 21:40

ももみんちゃんお久しぶりです

IVFの失敗で落ち込んだり、ネットが繋がらなかったっていう理由で、久しぶりの書き込みになちゃった

ももみんちゃんのブログでは、たくさんの勇気と
感動を貰ったよ

ももみんちゃんと出会いってたくさんお話し出来て本当によかった^^

ももみんちゃんは私の希望です

まだ、悪阻とかで大変な時期かな?
寒くなってきたし体暖かくしてお腹の赤ちゃんと
ゆっくり過ごしてね

ブログ出来たらこのまま残しててほしいな><
次回、体外受精に挑戦した時にぜひ参考にしたいです☆

体調が落ち着いた時、よければまた遊びに来てね♪

本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当にありがとう!


Posted by:カメ子  at 2007年11月04日(日) 13:16

こいのこさんへ●

ご自身辛い治療の中 あたたかいコメントありがとうございました+。:.゚

『勇気を貰った』と言って頂いてブログをやっていて良かったなぁと とても嬉しい気持ちになりました.+゚(*´艸`*)+.

私自身も 他の方の『顕微授精』記録などを見て参考にさせていただいたり励まされていたので 自分も記録を残せたらいいなぁと思いブログをはじめました★

(実際には 逆で皆様のコメントに励まされてばかりいましたが・・・(´-`●)+。:.゚)


『顕微授精』や『男性不妊』・・『胚移植』といったワードで検索して来られている方がたくさんいます・・・

こいのこさんをはじめ、治療されて頑張っておられる皆様のもとに1日も早く可愛い赤ちゃんが来ることを これからも祈ってます★

ありがとうございました+。:.゚

Posted by:こいのこさんへ●  at 2007年10月23日(火) 10:10

読ませていただいておりました。
ブログを閉められるという事で・・・
勇気を頂きまして、ありがとうございました
とお伝えしたくて^_^;

私も一応男性不妊でして、一応と書いたのは私も高プロのお薬を処方されてしまったので・・・^_^;

うちも当初から顕微授精の対象で、でも1年かけてタイミングやAIHをしてきました。

ももみんさんのブログを読み始めたのが、ちょうどももみんさんが陽性反応を迎えられた頃でした。

うちと同じような状況なので、過去の記事など興味深く読ませていただいておりました。

文面からはももみんさんの可愛らしいお人柄が伝わってきて、でも強く頑張ってらっしゃるのを感じ。私も頑張ろう!と心に決める事ができました。
ありがとうございました。

私のように勇気を貰えた方々は沢山おられると思います。
どうかお体を大事に出産を迎えられるよう、お祈りしております。
ももみんさんなら大丈夫!
Posted by:こいのこ  at 2007年10月22日(月) 20:02

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る