結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★判定日を前に・・・・★[2007年07月26日(木)]



顕微授精 周期26日を迎えた日 


・・・・リセットしました



今日の体温36.67・・・


体温低いし ももタマちゃんがいなくなることは 


うすうす分かっていたハズなのに


トイレから出れませんでした・・・


涙が止まりませんでした・・・・


守ってあげられなくてゴメンネ・・・・


判定日はあさって・・・・


こんなに早く結果が出るなんて


正直ショックでした・・・



妊娠したかった



妊娠って難しいな・・・・



オナカがズキズキする





でも・・・たくさん泣いたらスカッとしました・・・


まだまだこれからです・・・


残りのベビタマちゃんお迎えする為にも


心も体も元気でいなくちゃ!!!



神様はダーリンに男性不妊という試練を与えました

自然妊娠はムリです

健康で元気なパートナーも与えました

お金はかかるけど体外・顕微授精という最先端不妊治療があります

赤ちゃんに出会える可能性があります 


・・・試練ではなくなりました

思いやりもうまれました!



私は健康で元気です!


ダーリンも健康で元気!ちょっと精子の数が少ないだけ・・・


まだまだこれから!


がんばらなくちゃ(*>艸<)+。:.゚








Posted at 11:42 | ★初・顕微授精★ | この記事のURL | コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/79
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ハイジちゃんへ●

はじめまして。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

コメントとても嬉しく思います(´-`●)+。:.゚


『男性不妊』は治療法がなくて 最初はショックだったけど

今は 医療技術も発達しています!

運動率や奇形率悪くても 必ず元気な●〜クンはいますから!!

ハイジちゃんや男性不妊に悩む方々に もっともっと希望をもってもらえるように

私もあきらめず 妊娠に向けて頑張るので 一緒に頑張りましょうね
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚


Posted by:ハイジちゃんへ●  at 2007年07月27日(金) 12:31

ももみんさん 

はじめまして!
我が家も男性不妊で・・・実はももみんさんのところととっても数値が似ているので、いつもブログ参考にさせて頂き、勇気と希望も頂戴しています。

今回は本当に残念でしたね。

でもまだ6個のベビタマちゃんが、ももみんさんにお迎えに来てもらえる日を待ってます・・・・。

私たちは「男性不妊」という試練を与えられたけど、最新の治療法で赤ちゃんに会える可能性があるんですよね。2人とも健康だし元気・・・、そう、精子クンが少ないということだけ。


「・・・・試練ではなくなりました。」


ももみんさんのおかげで、私も「大切なこと」を再認識!
お互い元気なベビちゃんに出会える日を信じて、頑張りましょうね☆
Posted by:☆ハイジ☆  at 2007年07月27日(金) 11:43

babさんへ●

生理来たのはかなりショックだったけど もっとがんばってる方がたくさんいる中 凹んでちゃダメだと思えてきて・・・

今日は気持ちも晴れやかです!!

もちろんbabさんファンとしては 2人目だろうが1人目だろうが応援しますよp(*^-^*)q♪

1人目妊娠の際の 2回の挑戦や辛かった思い 今すごく分かります!o(´д`)o

babさんの ↑この挑戦も 私にとってはすごい励みになってマス。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

それからリンクありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) ☆

とってもとっても嬉しいデス.+゚(*´艸`*)+.

高温期ゆっくり過ごしてくださいね(≧∇≦)ノ"

Posted by:babさんへ●  at 2007年07月27日(金) 07:55

追加です。
私のブログからもリンクさせてもらいました♪
コメントの返事する時もリセットしたなんて知らなくて。(判定日はまだだと思ってたから)
こんな辛いときに、私のこと応援するって言ってくれてありがとう!ホントに。
こんなに優しいなんて・・・私が子供になりたい。笑
Posted by:bab  at 2007年07月27日(金) 05:22

リセットしちゃったんやね。
顕微受精したあとのリセット(してなくても一緒やけど、やっぱりいっぱい頑張ったもんね)がどんなに辛いか分かるだけに私も辛い。
えぇーっていうぐらい涙があふれてくるよね・・・。
そう言えば、私も2回目の顕微受精の時は、判定日前に生理になっちゃったな。
(それで気力がふっとんで病院も行けなくなっちゃった。汗)
まだまだこれから!って言えるなんてスゴイ!
でもね、そんなすぐに元気にならなくてもいいよ。
辛いの当たり前だもん。
ホントに心も体も元気になったら、また頑張ろうね。
まだ、待ってるベビタマちゃんがいるんやもんね。
今はゆっくり休んでね☆
Posted by:bab  at 2007年07月27日(金) 05:12

ビスちゃんへ★

うん!大丈夫だよ!心配かけちゃったねゴメンネ(´-`●)

いつもより5日も早くリセットしちゃった・・・こんなものなのかな?

ちょっと不安。。

ももタマちゃんが 次に行ける様に早めにリセットしてくれたのかな??

いっぱい泣いたけど ここまで来れて充分嬉しいんだ・・・よかったって思わなくちゃねp(*^-^*)q

ビスちゃんも 自分と医院チョ先生信じてがんばってね!
Posted by:ビスちゃんへ★  at 2007年07月26日(木) 14:04

ももみん。。。。(T_T)
大丈夫!?ビスだよ。
今とってもつらい思いしてるんだろうと思うと、私も悲しいよ><
でもまだ元気な卵ちゃんがたくさん残ってるよ!!
今度こそは迷いまく2つ戻そうよ!!
今回お空に行ったももたまちゃんが一緒に戻ってきてくれるはずだよ。
今はゆっくり心と体を休めてね。
Posted by:☆ビス☆  at 2007年07月26日(木) 13:19

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る