結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★判定日だった今日★[2007年07月28日(土)]



● 周期3日目 36.74 生理3日目 ●


生理が来なかったら 



今日が 待ちに待った判定日でした・・・・llllll(-ω-;)llllll



陽性反応もらいたかったな・・・・(*´ェ`*)




しかも今日は友達と約束していて



生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行きます



3人で行くし ももみん1人くらいいなくてもいいかなぁ・・・・llllll(-ω-;)llllll




と思ったけど こんなの勝手な被害妄想(←大げさ・・・?)





よーくよーく考えて 出産てやっぱりすごい!



とても喜ばしい事だもん



新しい命の誕生に



『オメデトウ』って言いたい



ここまで来るのに友達もすごくがんばったと思う



『がんばったね!』って言いたい




『赤ちゃんに会いたい と思いました 



お祝いも買ったし 



天気もいい



気分も晴れやか




まぁ 落込んで帰ってくる可能性も大だけど・・・・・(。u_u。弱) ゴメンヨー




でも!



ももみんには『いつか 赤ちゃん産むんだ!』って強い気持ちあるから大丈夫!




ベビタマちゃん達がいるんだもん!強気で行かなきゃね!!!
+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚!!






ところで今後の予定はどうなるんだろ・・・ウーン… "σ(・Д・`*)



『判定日に会いましょう!』って 言ってくれてたな医院チョ先生



でも 『もし生理が来たら 生理後にきてください』って言われたし



今後の事はそれからだって・・・・



すぐにでも 待ってるベビタマちゃんお迎えにいきたいんだけど



やっぱり体の事を考えると 1ヶ月くらい お休みすんのかな???
(´-`●)???



体なら元気ですよ 医院チョ先生!



『今月はやめておきましょう』って言われる方が落込むかも
・・・(*´ェ`*)



とりあえず予約しとこう!電話で聞いちゃうか???
・・・・Σ(艸゚д゚*)ドキドキ



あせるなももみん!!!






Posted at 08:07 | ★次に向けて・・・★ | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/82
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ビスちゃん●

今日は医院チョ先生の注射だった??(*>艸<)+。:.゚

一応 看護婦さんに つげ口したんだけどね.+゚(*´艸`*)

頭痛は 鼻シュッシュッの副作用かな??

採卵日も もうそろそろだよね(*´ェ`*)??

ファイトだよ〜゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚


Posted by:ビスちゃんへ●  at 2007年07月29日(日) 16:10

ももたまちゃんと一緒にお友達の出産祝い行きたかったね><
悲しい思いもすると思うけど、妊娠菌をたーーーーくさん貰ってきてね。

今後のこと・・・、
採卵後の卵巣の腫れもなかったんだから状態はいいいはず。
待ってるももたまちゃんは凍結胚よ!!期待大!!
焦らずがんばろう!!

私はというと、ももみんと同じ薬使っての注射よ^^医院長先生の注射、痛かったー><
明日も医院長先生かな・・・。
そしてこれ副作用なのかなー。毎日頭痛がするの。
「何か困ったことありませんか?」って聞かれたから(←私がどよーーーんってしてたから聞いたんだと思う)「頭痛が・・・」て言ったら「迷わず鎮痛剤飲んでいいですよ」って。
頑張りまーす^^
Posted by:☆ビス☆  at 2007年07月28日(土) 11:26

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る