結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★言えない心のつぶやき★[2007年07月29日(日)]


●周期4日目 36.57 生理4日目●


生理後の病院の予約しました〜.+゚(*´艸`*)+.


今月 ベビタマちゃんお迎え(移植)になるかまだ分からないけど


引き続き禁酒します!!



ってリセット後 1杯だけビール飲んだけどΣ(艸゚д゚*)


でも おいしく感じなかった ので 


そのまま飲まないことにしました!!



昨日も 友達と飲みに行ったけど 二日酔い とかウソ言って



『コーラ



最近 ゼロ・コーラにはまってるの・・・・



逆に体に悪いかも〜Σ(艸゚д゚*)



カフェインとか入ってるだろうし・・・Σ(艸゚д゚*)





昨日は ももみんと2人の友達とで 赤ちゃん見に行ってきました〜



超難産だったらしく



4日間 薬で陣痛起こさせて 超大変だったみたい・・・・o(´д`)o



『頭狂うよ・・・llllll(-ω-;)llllll』


って言ってた・・・・


確かに・・・・o(´д`)o



呼吸が悪くて異常出産と書かれ



機械にも ずっと入ってたそうだけど



今はすっごく元気でとっても可愛い赤ちゃんでした



ももみんったら採卵ぐらいで怖がってちゃダメなんだね・・・・



きっともっとすごい事が この先待っている



そう思いました・・・(。u_u。) ゥムゥム



おきまりの『ももみんはまだなの???』は あったけど


(ももみんの方が結婚先だったので・・・(。u_u。) )



『まだだよ〜』としか応えるのが精一杯



『作らないの〜??』とも言われたけど



そういうこと言われるとね・・・・



『なかなかね〜』と・・・・(*´ェ`*)




こんなやりとりもう疲れた・・・llllll(-ω-;)llllll



きっとお盆に親戚集まる時 また色々言われるだろうから覚悟しとかないとね・・・




お友達のK子ちゃんは 結婚をひかえてます 



籍も入れてなければ結婚式とかまだなのに



子作りは はじめてる・・・・



『赤ちゃん出来ない〜!!どうやったらできるの〜』と 聞いている・・・・



『結婚してから子供作りなよ〜』と言われてたけど




『嫌だ!!ほしいもーん』と 言っていた・・・




結婚してからすぐは K子ちゃんのように




『赤ちゃん欲しい』って素直に言えてたのになぁ・・・・




ももみんは 聞こえないフリで赤ちゃん見てた・・・・




『排卵検査薬つかったら絶対できるから大丈夫だよ〜』とアドバイスしてた



絶対??何本使ったことか・・・・ 心の中でつぶやく





『それで 妹も今妊娠中だもん 使ってみて!



ももみんも 赤ちゃん欲しくなったら使うといいよ〜』




と K子ちゃんに言っているかと思ったら



不意にふられた・・・・




こう言われると 『そうだね・・・』と言うしかない




妹チャンも・・・最近結婚したばかりなのにすごいなぁ(*´ェ`*)




K子ちゃんは 排卵検査薬買う気マンマン




でも今は 先越されるかも・・・という心配がへった




不妊治療してるんだもん!体外受精・・・それも最終段階の顕微授精




正直 これでダメだったら後がナイ・・・と 不安はいっぱいだけど




今は また次に向けて希望を持つしかないから・・・





サヨナラした後 お礼のメールが届きました



『お祝いありがと!!!


次は ももみんの赤ちゃん見たいなっ


まっあせらず家族計画でがんばってね〜!!


もしかしたらK子が 先にできるかもね〜.+゚(*´艸`*)+.


あっちは急いでるからっ


たしか 今月で結婚2周年だね〜早いね!おめでと!』



K子ちゃんに先に赤ちゃんができる か・・・・llllll(-ω-;)llllll


そうなったら正直ショックだけど


ももみんと同じ思いはしてほしくないなぁとはおもいます・・・・


赤ちゃんできないことが こんなに辛いこととは思わなかったから
(*´ェ`*)



あせらずって励まされてるってことは あせってるのばれてた???
Σ(艸゚д゚*)



『赤ちゃんすごく可愛かった!来年くらいにはママになれるといいな〜』

と そんな返しました



はやくママになりたいなぁ〜と素直に書きたかったけど



今妊娠しても ママになるのは来年



来年ってトコで スグにでも赤ちゃんほしいんだぁ・・・って伝わってるかな??



マイペースで行くしかないんだよね(*´ェ`*)








Posted at 16:11 | ★次に向けて・・・★ | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/83
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちさちさサンへ●

元気をもらったと言われて とても嬉しいデス(´-`●)★

息子さんが いらっしゃるのですね!

うちの姪っ子も 少し障害があるので 不安になる気持ちとか そういうの分かります

親ともなればなおさらですよね・・・・(*´ェ`*)

どこにぶつければいいのか分からなくなる時は ガマンせずに

おもいっきり泣いちゃいましょうね!!


けっこうスカッとするものですよ!!p(*^-^*)q

今は辛くても よかったと思える日がきっと来ると信じてがんばりましょうね
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

Posted by:ちさちさサンへ●  at 2007年07月30日(月) 16:47

こんにちは。

ももみんさん、よく頑張っていますね。

私には、これしか言えませんが、すごい、と思いました。

私は息子の障害で大変な時、醜い気持ちになってしまうことがあります。

もうやだ!って。

ももみんさんみたいに優しくなれたらいいなあ。

元気をもらったみたいです。

どうもありがとうございます!
Posted by:ちさちさ  at 2007年07月30日(月) 15:10

みたんちゃんへ●

尊敬だなんて・・・とんでもないですΣ(艸゚д゚*)+。:.゚


義妹さん妊娠中なのですね・・・身近な存在なだけに辛いですね・・・o(´д`)o

いいな〜とか うらやましいなという気持ちを かなり隠していますよ・・・・

いつかきっと赤ちゃんが来てくれる事を信じて!

みたんちゃんが思っていることを経験されてる方はたくさん!
ももみんもその一人です!

みたんちゃんは一人じゃないです!一緒にがんばりましょうね!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚



Posted by:みたんちゃんへ●  at 2007年07月29日(日) 20:01

ももみんさん、こんばんは(^-^)
今回は残念な結果でしたね。けど、まだももみんさんのお迎えを待っているももタマチャンがいるので、今は心も体もゆっくり休めてくださいね!

それにしても、ももみんさんを尊敬します。
みたんは、今妊娠中の義妹に、心から“おめでとう”って言うことができません。それに、なれべくなら会いたくもないです。
それなのに、ももみんさんは自分だって辛いのに、K子さんに対して“自分と同じ想いはしてほしくない”なんて、みたんだったらそんな気持ちにはなれません。
けど、いつか、ちゃんと心から“おめでとう”とは言ってあげたいです。赤ちゃんが誕生することはすごいことですから。。。
Posted by:みたん  at 2007年07月29日(日) 19:13

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る