結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さやぴ〜ちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (01/22)
よーぴちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (12/26)
よーぴ
★おひさしぶりです★ (12/25)
カメ子ちゃんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (11/17)
こいのこさんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (10/23)
コッコちゃんへ●
★産婦人科デビュー★ (10/09)
月別アーカイブ
★本日検診日・・・・暑そう・・・★[2007年08月01日(水)]


● 周期7日目 36.56 低温7日目 ●


今日は・・・・




病院は 4時からと言うことで


時間があるので更新しちゃいます。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚



専業主婦なのに 昼間はほとんどテレビ見ない


じゃあいつも何してるの?って感じだけど・・・・(*´ェ`*)???


でも今日は 『花男』の再放送みてました〜!

(あっ、『花より男子』ねっ)




病院の事考えると なんだか暗くなっちゃいます・・・



初めての顕微授精で期待してたのに生理来ちゃって



判定日に行けなくて辛かったこと思い出して・・・(*´д`)アハァ



っていつまでも ウジウジしてちゃダメだね・・・o(-`д´- o)




お金の事が 心配になってきたので 昨日ちょっとバイト(パート)



さがしてました



いいのあったけど 不妊治療中だし



やっぱ色々考えちゃうなぁ・・・・(*´д`)



働くことはキライじゃないし 何かしたいんだけどね・・・



学生さんが夏休みだから 短期のバイトとかってすでになくなりそう・・・




治療代がもう少し安いといいんだけど゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +



ちょっと小耳にはさんだんだけど 



以前は ホルモン注射とか 



保険がきいていたんだとか・・・Σ(`・д・ノ)ノ エッ??+。:.゚



今は全額 自己負担・・・・(*´ェ`*)ナゼナゼ??



注射は1本 2000円〜6000円だったんだけど



毎日通うと けっこうなるよね・・・・



痛いし もう注射祭りだけは勘弁だぁ・・・・o(´д`)o




なんで保険きかなくなっちゃたんだろ〜(*´ο`*)=3



助成金の手続きもしないとね〜



前にちょっと問い合わせてきいただけ・・・



どうするんだっけ??? б(´・ω・`;)ポリポリ:*・゚



★記録★

【基礎体温 周期30日予定】

周期(2007.7/26〜--/--)

01日目 36.67 生理01 リセット
02日目 36.69 生理02 不妊治療 友達に言う時
03日目 36.74 生理03 ホントはここで判定日
04日目 36.57 生理04 言えない心のつぶやき
05日目 36.34 生理05 風疹抗体・・・
06日目 36.54 生理06 不妊治療の現状
07日目 36.56 低温07 検診日 本日検診日




Posted at 10:59 | ★次に向けて・・・★ | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/86
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る