結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★穏やかな日★[2007年08月07日(火)]




●周期 13日目 36.51 低温期13日目 ●


ここ数日の間に 結婚記念日 誕生日を迎えました


ついに30代突入Σ(艸゚д゚*)イヤーン



そして 結婚して2年・・・・


長い間 不妊治療されてる方からみれば2年は短いかもしれませんが

(しかも 病院デビューしてからはまだ半年しかたっていませんが)

とても長く感じています・・・


一日も早く 赤ちゃんに会いたいです(*´ェ`*)


最初に行っていた病院は 婦人科でした

そこで分かったのは私には原因がないということ、

男性不妊の可能性が高いと言うこと


専門外でそちらの病院では見てもらえなくなりました

婦人科は 不妊とかかげてあっても 治療法は単調な気がします

(タイミング合わせるだけなら それでもいいですけど・・・)

治療もゆっくりで・・・こちらから言わないとしてくれないような感じ・・・



不妊治療専門の病院に転院したことで


男性不妊が分かり 自然妊娠がムリと言われ絶望もしたけど


それが分かったおかげで ダーリンにも火がつき


一気にステップアップ


まだこれからですが


大きく道が開かれた気がしました




不妊治療専門の病院では


専門知識のあるスタッフも充実していて


検査から治療から 


1人1人その人に会った治療をしてくれます


そして ほとんどの人が 1年以内に妊娠されます




その1人になりたいです(。u_u。)


体外(顕微)授精はつらいけど


赤ちゃんに近づける近道と思えばがんばれます




昨日の内診で 


お盆後に『じじタマ』チャンのお迎え(移植)できる可能性が高いと


聞くことができたので


ここ数日間は 穏やかな日を送れそうですp(*^-^*)q









Posted at 17:28 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/89
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る