結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★いまさらオカンに言う??★[2007年08月08日(水)]



●周期14日目 36.69 低温期14日目 ●


あっつーいwwwwwΣ(艸゚д゚*)



今日は 独身の友達とランチ


行ってましたぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ☆



先月は治療ざんまいだったから



すっごい気分転換になったなぁwww。゚+.(○ゝω・)b+.゚。




実は 昨日の夜から頭痛でうごけなくて・・・・



排卵期だし何となく鎮痛剤も飲めなくて(。u_u。)



寝ても治らないし 今日の朝まで ひどい頭痛



ランチもやめようかと思ったけど



友達に会って おいしいご飯食べてたら



頭痛もなくなって すっかり気分もよくなっちゃったぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まぁ お盆になったら またダーリンの実家に行って



気疲れしちゃうだろうから



今のうちに ゆっくり過ごさなくては(¨*)フンフンフーン♪



ん?初盆って 何するんだろΣ(艸゚д゚*)??


お茶だし程度??(。・_・。) ???



ダーリンのオカンは優しくて働き者なのはいいけど 



あれこれ人使いがあらくて困りますllllll(-ω-;)ゥンゥンllllll



(そんなもんなの??)



子供できたら同居もいいかなぁと思ったけど



まだまだ 一緒に住むのは勘弁だなぁwwww,,,,,( ;-"-)ノノ ツカレル・・




でも お手伝いたくさんしたら 



思いがけずおこづかいもらっちゃった.+゚(*´艸`*)プププ+.



って どんな嫁だぁwww 普通受けとる???笑





ダーリンは 不妊治療の事言った方がいいって言うんだけど



これは お金の援助目的だろう↑(ノ_-;)ハア…



『困った時には言いなさい』という 



オカンの優しい言葉に 甘えようとしているな・・・・



でも 私的には 言いたくないなぁ・・・心配かけるだろうし・・・



自分の息子が男性不妊だって知ったらやっぱショックだろうから・・・(*´ェ`*)



知らなくていいこともあるしねwww(。u_u。) ゥンゥン



顕微授精決める前に相談ってのなら分かるけどさ… "σ(・Д・`*)



でも 何となく子供ができにくいって事は 気付いてそうだから



聞かれたら言う・・・そして金銭的には頼らないって事で・・・



あと 親戚とかには不妊治療の事は内緒にしてもらいたいなぁ・・・(´-`●)



原因知ったら言わないだろうけどねwww(*´ェ`*)





まぁ 今回 赤ちゃん来てくれて いい報告できればいいんだけど・・・

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +






Posted at 15:53 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
カメ子ちゃんへ●

コメントありがとうゴザイマス.+゚(*´艸`*)+。:.゚

共感してもらえてとっても嬉しいデス*:.。☆..。.(´∀`人) ☆

同じ男性不妊なのですね★

理解してくれると治療しやすくなるだろうけど

そうじゃない場合は あとあと大変そうですからね(*´ェ`*)

苦しくなって逃げ出したい気持ちすごく分かります

辛くなったらまた遊びに来てくださいね!

(って何も出来ないかも知れないけど・・・Σ(艸゚д゚*))

こちらからもブログに遊びに行かせてもらいますo(*^▽^*)o

Posted by:カメ子ちゃんへ●  at 2007年08月08日(水) 18:13

ももみんさん初めまして
色々と検索していてこちらに辿り着きました
カメ子と申します
日記を読ませて頂いて、たくさん共感する部分がありました。うちも軽い男性不妊なんです。
お義母さんにいおうかとも悩んだんですが、治療に反対されそうなので内緒にしています。
時々全部苦しくなって逃げ出したくなります
でも、やっぱり我が子を抱きたい!そう思い病院に通ってます。
宜しければ色々お話しさせて下さい

ブログやっているのでいちお、URLも貼らせて頂きます★

また、遊びにきます^^
Posted by:カメ子  at 2007年08月08日(水) 17:10

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る