結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★まだ帰りたくない・・・★[2007年08月10日(金)]


● 周期16日 36.55 低温期16日目 ●


病院で 治療してないと 1週間が早いわぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ☆


って もうお盆前じゃん Σ(`・д・ノ)ノ  ゲッ+。:.゚



一応 13日から ダーリンの実家に帰る予定に


してたんだけど



ダーリンが明日 地元で用事があるから


『2日早く帰ろう』だって・・・・エェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ


帰りたくないワケじゃないんだけど



もともと 人の家に泊まるのとか すごい苦手だし




行きたくないwww・゜・(PД`q。)・゜・


意識的に 拒否反応でるの


デリケートな O型なもので・・・・(えっ??聞いたことない??笑)



先週 お葬式の時 2泊したんだけど


朝方まで眠れなくて 


(新聞配達のバイクの音聞いて やっと寝た・・・




まぁ 行ったら行ったで 別になんてないんだけど



明日から行ったら 初盆だし5日間くらい居なくちゃいけないじゃん


耐えられwwwwwん!(*>艸<)+。:.゚



お盆とか お正月とか正直キライwww




本音は 一人でゆっくりしたい派なので・・・・


結婚した以上そうも言ってられんけどね・・・・



長男の嫁って やっぱり大変・・・・というか



めんどくさwwwwいo(-`д´- o)



こんなことダーリンに言ったら ちょっとかわいそうなので


ブログに 吐かせてもらいました



せめて 子供が居たらまた違うんだろうケドねwww


いや、もっと実家に帰る機会が増えるか・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



今のうちに旅行も行きたいんだけど 不妊治療でお金もないし



今回はガマン!



でもお盆は ダーリン先に帰して 



予定通り13日に行く事にしました(o゚c_,゚o)プ♪





お迎え前に ストレスためちゃダメだからねwww(*´ェ`*)+。:.゚





あっ!明日は病院だぁぁ!


休み明け無事に ベビタマちゃんお迎えにいけるといいなwww(*´д`)ドキドキ








Posted at 11:00 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/92
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る