結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さやぴ〜ちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (01/22)
よーぴちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (12/26)
よーぴ
★おひさしぶりです★ (12/25)
カメ子ちゃんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (11/17)
こいのこさんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (10/23)
コッコちゃんへ●
★産婦人科デビュー★ (10/09)
月別アーカイブ
★卵胞チェック 排卵間近★[2007年08月12日(日)]



● 周期18日目 36.82  排卵日 ●


昨日 卵胞チェックしてきましたwww(o゚c_,゚o)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

結果

 ●子宮内膜 7ミリ

 ●卵胞    20×19ミリ

         排卵間近です

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




医院チョ先生

『移植が お盆にかからないように

あなたの 体が 排卵をコントロールしてくれましたね

この調子だと お盆後に いいタイミングで 移植できます』



と言う言葉をもらいました


そして 尿検査(排卵検査薬)→くっきりライン→陽性


医院チョ先生


『あなたの体からも 排卵命令が出ているようです


しかし 確実に排卵させるため


排卵させる注射(排卵誘発剤)をうって 


お盆中に排卵させます』



って


注射ぁぁぁぁwwwww!エェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ



検査薬陽性なら 翌日には必ず排卵していた


ちゃんと排卵しそうだし 


あの痛い注射うちたくない(ノω・ヾ*)+。:.゚



男性不妊なのに 


健康な体に 注射や薬を使うのは抵抗あります


でも ここは従うしかないなぁ(。u_u。) ←弱


久々の注射は すごく痛かったけど


これも万全の状態で ベビタマちゃんを受け入れる為・・・


仕方ない・・・・


ん???待てよ・・・


前日『夫婦生活したけど 大丈夫かな???


と思ったけど 我が家は フーナーテスト(性交後検査)


精子ゼロ・・・自然妊娠は まずないだろうと (Σ(艸゚д゚*)ゴメンヨー) 


質問しませんでした・・・(*´ェ`*)



とりあえず 明日また病院・・・・


確実に排卵してるか確認の為の内診です


病院自体は 休診なのですが


体外受精などで毎日 注射の方たちは来られるので


先生はいらっしゃいます


午前10時と決まっていますが


その時 見てもらえるようです(´-`●)ホッ+。:.゚



でも 今日は朝から 排卵痛があるのでo(´д`)oイタイw


排卵しない心配はなさそうです。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚





順調に進みますよーに!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +








 
Posted at 08:40 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/94
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ウメ子ちゃんへ●

はじめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

参考になったと言ってもらえて

とてもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人) ☆

体外へステップアップされようとしているのですね

色々と不安な気持ち とてもよく分かります(*´ェ`*)

でも治療が進んで行くと

赤ちゃんに近づけているようで

あたたかい気持ちにもなれますよ!


不妊の原因は違うけど お互いに頑張りましょうね
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

Posted by:ウメ子ちゃんへ●  at 2007年08月16日(木) 07:52

はじめまして

結婚1年半の今年30歳のウメコです。

今年2月から不妊専門の病院に通い始め、私の子宮内膜症が原因で体外受精を勧められました。

病院デビューから半年で体外の話をされて、不安なこともあり、いろんな方の不妊治療のブログを拝見させてもらって、ここにたどり着きました。いろいろ参考になり、前向きにがんばろうと思うようになってきました。ありがとうございます。

お盆明けのETで、妊娠できますように!!
Posted by:ウメコ  at 2007年08月15日(水) 12:34

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る