結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★義理ママへの告白★[2007年08月16日(木)]


●8/13 周期19日目 36.82 高温期1日目●

検診日
●排卵済み
●子宮内膜 9_


朝10:15に病院 休診日にもかかわらず

注射の患者さんとかで待合室はいっぱいでした


内診の結果 無事排卵済みで

周期23日目である8月17日に移植が決まりました(´-`●)ホッ




その後 初盆の為 ダーリンの実家に帰省


そして夜 地元の飲み会に参加・・・


となりの人が『オレ B型肝炎・・・』と言い出したエェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ

移植前に うつったらどうしようと不安になったけど

うつるもんでもないらしい・・・本当か???(*´ェ`*)??

O型だから大丈夫かな???(o゚c_,゚o)ヾ(^o^;) オイオイ






●8/14 周期20日 --.-- 未計測  高温期2日目●


この日の夜に 義理ママに 

体外受精(顕微授精)に挑戦していることのことを言いました



ダーリンは親には言うべきという考え・・・

ももみんは心配かけたくないし言いたくなかったけど

夜 お風呂上りに 義理ママと話していたら

話がそういう流れになり 

不妊治療していることとを伝えました


両親ともに 以前から 私達に赤ちゃんが出来ないことに


不安をもっており ずっと心配して気にかけてくれていたようです



それから女同士2人で 晩酌 (お酒は飲んでないけど・・)

・・4時間くらい長話しました(´-`●)



結果的には たくさん励まされ

ちょくちょく泣きが入りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



男性不妊と聞いた時はエェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ という感じでしたが


義理ママの方も原因が分かってスッキリしたようです


『色々大変だろうけど がんばってねといわれました



ダーリンの妹夫婦(結婚して半年)の方にも


まだ赤ちゃんがきていないので


そちらの方も気にしていました・・・・


まぁ まだ結婚半年だから何とも言えないけど


『義妹夫婦は マンション買ったばかりだし


契約社員であと1年は働くと言っていたので


まだ解禁していないだけだと思いますよ



と 義理ママに言いました


親は親で色々と考えているようですね・・・(*´ェ`*)


1日も早く 良い報告ができるといいですo(´д`)o







●8/15 周期21日 --.-- 未計測  高温期3日目●

お盆最終日 お客さんも少なく


お寺でお経を聞いたり 盆踊り見たり


田舎の方の風習がたいへんめずらしく新鮮で


けっこう楽しめました.+゚(*´艸`*)+.


夜には ご先祖様を お墓まで送りに行ってお参りし


その後自宅に帰りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






●8/16 周期22日 36.73  高温期4日目●

明日2度の移植です


ベビタマちゃんは 採卵後 4日目まで育てて凍結したもの


今日は自然排卵から 4日目なので

本日 病院の方で 解凍するようです



そして明日の朝 ベビタマちゃんが 

無事に移植できる状態か 電話します



あたりまえのように移植できるのかと思ったけど

確認の電話が必要です

ここでまた 無事にお迎えできるのか不安になりました(*´ェ`*)


どうか どうか 2つともお迎えできますように゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +








Posted at 07:53 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
カメ子ちゃんへ●

実は 実母には言ってません(ノω・ヾ*)+。:.゚

原因が自分ではないし そこはダーリンに気を使ってしまって・・・(*´ェ`*)


結果的には 義理ママには 言ってしまって良かったと思ってマス

でも今回の移植の事 自分の事のようにドキドキしているようです・・・
.+゚(*´艸`*)+.

成功するといいなぁwww*:.。☆..。.(´∀`人) ☆
Posted by:カメ子ちゃんへ●  at 2007年08月17日(金) 10:14

babさんへ●

奇跡の妊娠菌しっかり受け取りました.+゚(*´艸`*)+.

きっと お医者さんもビックリの自然妊娠ですね
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

強力な妊娠菌もらった以上妊娠しなくちゃ*:.。☆..。.(´∀`人) ☆
Posted by:babさんへ★  at 2007年08月17日(金) 10:07

ももみんさん明日、卵ちゃんお迎えに行くんですね!良い結果が出ますように☆

お義母さんにもお話しされたんですね!!
私は実母にしか不妊治療してるって言ってないので
羨ましいです

心配をかけちゃうかもしれないけど
治療をしてるって伝えて応援してもらえるとすっごく嬉しいですよね^^

頑張れ、ももみんさん!!


Posted by:カメ子  at 2007年08月16日(木) 22:53

いよいよですね。
きっときっと!!いい結果になりますように!!!
私の小さな命を応援してくれた分、私もしっかり
応援しますね゚*(´ω`*人)*゚
私の奇跡のような妊娠菌、速達で送ります
Posted by:bab  at 2007年08月16日(木) 21:21

つばめちゃん●

オメデトウ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最初は迷っていたようだけど 顕微に挑戦してよかったね!!

つばめちゃんが妊娠できたなんてとても励みになるよ!!!
*:.。☆..。.(´∀`人) ☆


ももみんも次こそは陽性判定もらえるように頑張るよ!!
応援してねwwww(≧∇≦)ノ"

妊娠菌遠慮なくいただきます★.+゚(*´艸`*)ムシャムシャ+.

Posted by:つばめちゃんへ●  at 2007年08月16日(木) 12:02

ももみんお久しぶり"ヽ( ゚∀゚)ノ"
長らくコメできなくってごめんね。。。(涙)
自分の採卵やら結果待ちやらでドタバタ…精神的にもバタバタ…としてました。

明日移植日なんだねっ☆
卵ちゃん無事に移植できること祈ってるからねヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

私は8/12が判定日だったんだけど、陽性判定もらいましたっ☆
まだお腹の中に赤ちゃんがいるなんて信じられないけど、大事に大事に守っていきたいなって思ってるヨ!!
Posted by:つばめ☆  at 2007年08月16日(木) 11:11

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る