結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さやぴ〜ちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (01/22)
よーぴちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (12/26)
よーぴ
★おひさしぶりです★ (12/25)
カメ子ちゃんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (11/17)
こいのこさんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (10/23)
コッコちゃんへ●
★産婦人科デビュー★ (10/09)
月別アーカイブ
★受精卵の確認・・いざ出発★[2007年08月17日(金)]


●8/17 周期23日目 36.77 高温期5日目 ●


先ほど 受精卵の確認しました(´-`●)ドキドキ



凍結されていた卵ちゃんは 昨日解凍され


無事に移植できる状態になっていました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



(*´ェ`*)ホッ+。:.゚


電話で話したのは培養士の先生で



今回も1つ戻すかか 2つ戻すか考えてくださいとの事



前回 1つ戻してダメだったので



今回は2つオナカに戻す予定です



医院チョ先生も ダメだった時



『今回は1つだったからねぇ・・・』と言っていたし・・・


(もちろん1つでも充分妊娠できる方はいますが・・・)



やっぱり培養士さんは 今回も1つを薦めるのかな??o(´д`)o??





今回 オナカに戻す予定のベビタマちゃんは


今年亡くなった ダーリンの おじいちゃん2人(父方・母方)


の生まれかわりを信じて


じじタマちゃんと命名しています



生まれかわりはしなくても 赤ちゃんを連れてきてくれるといいなぁ
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +





義理ママからメールが来ました・・・



美輪さんの画像付きで・・・・・(*´ェ`*)ホエ?



御利益があるらしいです・・・・



でも待ち受けにするにはちょっと恐かったので




『画像ありがとうゴザイマス 


でも恐すぎて待ち受けにはできそうもないです(゚艸゚;) +。:.゚』




とメールを返したら



『お母さんも待ち受けにするから
 

ももみんもして!御利益あるから!!』




と・・・・・



(*´ェ`*)『おかぁさんがするなら・・・・』



で、今 携帯の待ち受けは・・・









じゃーん ,,,,,(゚ロ゚ノ)ノ








では 用意して行ってきまーす






Posted at 11:27 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/96
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hiroちゃんへ●

お返事遅れてゴメンネ(´-`●)★

無事に移植できました!!

オナカにいてくれていることを信じて!!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

判定日まで1週間・・頑張るねp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by:hiroちゃんへ●  at 2007年08月21日(火) 06:17

じじタマちゃんたち元気でよかったね★
今頃ももみんのお腹の中かな?
今度は無事育ってくれますように!
安静にして過ごしてね(*^^*)
Posted by:hiro  at 2007年08月19日(日) 14:03

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る