結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★判定待ち・体温2段あがり??★[2007年08月22日(水)]


●8/22 周期28日目 37.22 高温期10日目 胚移植後 6日●

睡眠時間 24:00-6:00


体温がさらに上昇した


いつもこの辺で下がるので嬉しい.+゚(*´艸`*)ホッ+


このまま行くと体温2段上がり
.

でも ここまで期待させてダメだった場合の立ち直り方が分からない・・・


いやいや・・良いことだけを考えて過ごそうp(*^-^*)q




ダーリンの検査も終わり 病気の原因が分かった


『消化器系の炎症』だった・・・


小さなポリープも発見されて除去。。


悪性のものではなくてヨカッタ


2〜3日と言われてた入院が1週間に伸びたけど


そこまで悪くなかったので安心した


現在入院3日目で 食事ナシ


今後も入院中は 食べ物一切とれず点滴のみ・・・・o(´д`)o


1週間もご飯食べれないなんて・・・・


食べ物が原因???


顕微授精のため 家事を休業してたから


お弁当も料理も作ってなかった・・・


ダーリンの食事は外で済ましてもらってたから 


その時食べたものが原因かな??


ちゃんと作っていればよかったな・・・


ウイルス性のもの以外なら ストレスかな・・・


この際 ゆっくり休んでもらおう!!



昨日は 色々不安で心細かったけど


ダーリンのママが 遠いトコ駆け付けてくれました(*´ェ`*)ホッ


ももみんの不妊治療の事も気にかけてくれて・・・


ダーリンの検査中はずっとおしゃべりして過ごしていたので


気が紛れました・・・


一人だと泣き出してしまってたかも・・・(。u_u。) ウジウジ



やっぱり親ってありがたいですね・・・.+゚(*´艸`*)ジーン.



今日も 付き添いに行って来ます・・・


でも古い病院なのに 駐車料金だけは 


いっちょ前に20分100円とお高いです長く居たいのに・・・


割引きいて30分100円・・・・


そんなに家から遠くない距離だけど


歩いていくのも交通で行くのも中途半端


判定日までは できるだけ安静に過ごしたいので


やっぱ車で行くしかないな・・・・(*´ェ`*)



今日は 午前中は ウチに幼なじみが遊びに来るので

病院に送ってもらおうかな?.+゚(*´艸`*)ニシシ



やっぱりダーリンがいないと寂しいな・・・


早く良くなりますように!!!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚







Posted at 06:40 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/98
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
charaちゃんへ●

昨日までは ホントに心細かったけど

だんだん回復していってるからもう心配しなくていいみたい
(*´ェ`*)ホッ!


健康がいちばん!ってあらためて思ったよ!!

優しい言葉かけてくれてありがとう.+゚(*´艸`*)ラビュ+.
Posted by:chara ちゃんへ●  at 2007年08月22日(水) 22:10

旦那様入院したの??
大丈夫??1週間何も食べれない旦那様かわいそう・・。
寂しいけど、がんばってね!!
あんまり無理しないようにね。
Posted by:chara  at 2007年08月22日(水) 21:45

ビスちゃんへ●

おかえりwwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パラオ楽しめたみたいだね!!!
空港から直接行ったんだね+。:.゚

医院チョ先生に きっと夏を満喫してるコと思われてるよ
.+゚(*´艸`*)ウフフ+.

アシストハッチングはタダでしてもらえるみたいよ★

先月の新鮮胚の移植の時と値段一緒だったし。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

お金とるとこもあるみたいだから あの病院は良心的だね!

うん排卵は遅れるからね・・・(´-`●)

でも8月下旬だったら予定通りだよね!!8月移植組がんばろうね!!

そして病院のHPの妊娠リスト入り果たそうね
.+゚(*´艸`*)+.

判定日までは かなり情緒不安定だけど

あんまり考えないように(ムリだけど・・・)乗り越えるよ(´-`●)!

旦那様にもヨロシクね★ブログの人より。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
Posted by:ビスちゃんへ●  at 2007年08月22日(水) 21:27

つばめちゃんへ●

そっかー凍結しても質は変わらないんだね!
.+゚(*´艸`*)安心した+.

うん!体温明日も高いといいな(*´ェ`*)ドキドキ!!

つばめちゃんの体温は きっと点鼻液つかってた月だから

そこまで上がらなかったんだね・・・

それじゃあ不安だったんじゃない?o(´д`)o

妊娠できてホントに良かったね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


妊娠中の仕事大変だろうけど 休める時には休んでねo(´д`)o!!


妊娠の兆候なかったんだね!!

周期的にはトイレに行くのもなんだか怖くなってきたよΣ(艸゚д゚*)ビクビク

強気で行かなくちゃね。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

いつも妊娠菌アリガト★(←勝手にもらってる・・・笑)
Posted by:つばめちゃんへ●  at 2007年08月22日(水) 21:24

お久しぶり〜(^^)/
昨日パラオから帰国しました!!
ダーリン心配だね・・・。
ももみん一人で何かと心細いだろうね・・・(T_T)
でも原因がわかったから後は回復に向かうのみだね。ふぁいとぉ!!

そして移植が無事に終わって安心したよ。
私事にみたいにドキドキだよ。うちの旦那は「ブログの人(ももみんのことをこう呼んでます(^^;))どうなった?移植できたんかな?」って帰国早々気にしてたよ。
私もアシスト何とか(?)してもらえるのかな〜。
もう何でもしてって感じ(-_-)
私は昨日帰国後、その足で内診に行きました。
日に焼けてバカンスな格好で行ったから医院長先生はドン引きしたかも(^^;)
排卵はもうちょっと後みたいで来週の移植になりそうだよ。ももみんについて行きます(^o^)おぉ!
Posted by:☆ビス☆  at 2007年08月22日(水) 11:03

そっか〜4日目の卵ちゃんを更に培養して5日目の卵ちゃんなんだね☆
うちの病院の培養士さんは凍結しても質は落ちないって言ってたから大丈夫だよ!!!

それに体温ズゴクいい感じだね〜♪
私なんて36.6〜7℃台だったよ(^-^;
でも人それぞれだし36.7℃もほぼ37℃ですからって培養士さんに言われて気にしないように過ごしてたらできてたっ!!

兆候は何もなかったよ〜(^-^;
唯一あったのは判定日2日前の足の付け根の痛みと下腹部痛のみ(笑)
でも判定日2日前にはしっかり検査薬に反応してくれたヨ!!

私は移植室では50%の確率って言われたんだけど、後から病室に培養士さんが来てくれて…50%って言ったけど卵ちゃんがホントによかったので99.9%以上大丈夫って言いたいですって言われたヨ。
卵ちゃんの写真もらったけど、もう殻?破って出かけてたからきっとそう言ってくれたんだと思う☆
だからももみんも5のグレードの胚盤胞にアシストハッチングしてるならかなり可能性高いと思うよ(^^)

仕事は8ヶ月ぐらいまでかな?!続ける予定だよ〜。
まだ胎のう確認できたとこで、上司にも言ってないんだ(^-^;

旦那さん心配だね…
でも大丈夫なようでヨカッタね!!
大変だろうけど、リラックスして過ごしてねっ☆
Posted by:つばめ☆  at 2007年08月22日(水) 08:54

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る