結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★明日いよいよ★ [2007年05月23日(水)]


周期22日目  36.62 高温期6日目


さっぱり体温上がりません・・・


今日は お友達のおうちに遊びに行って来ました


生後7ヶ月の赤ちゃんがいるのですが 


かなりカワイイです



赤ちゃんと2人きりになった時


『ももみんのところに赤ちゃん来てくれるかな〜??』


と聞いてみたところ


カワイクにっこり   


(まぁ ももみんの思い込みですが・・・ォィ)


なんだか幸せな気持ちになりました・・・


明日は いよいよ『精液検査』です・・・


正直・・・不安と緊張でいっぱいです・・・





Posted at 19:18 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
★親友の妊娠と病院デビュー★ [2007年05月22日(火)]




親友の妊娠は 私が病院デビューするきっかけとなった出来事のひとつです


それまでは 1年や2年くらい赤ちゃんできなくても 


それが普通なんだと思ってました・・・



それが彼女は 結婚後わずか1ヶ月で妊娠したのです


『子供も同級生にしたいね〜 ももみん待ってて』



2年先に結婚した ももみんによく言っていました



彼女が結婚してすぐ『生理が遅れてる』と聞いた時は 



ちょっと複雑な思いでした



もちろん他の友達にも ももみんより後に結婚して 



赤ちゃんできた子は数人いるし



こんなことが続き



やっぱり何か原因があるから授からないんじゃないか??



そう思いました




基礎体温はかってタイミングはかって それでもダメ・・・




『あと2ヶ月以内に赤ちゃん来てくれたらギリギリ同級生だねぇ』と親友




正直 来てくれるならいつでもいいです




周りの妊娠や言葉が マイペースな気持ちを焦らせます・・・



しっかりしなきゃ






Posted at 17:54 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(2)
★ゴールデン期間・・・Σ(艸゚д゚*)★ [2007年05月22日(火)]


周期21日目 36.53 高温期5日目


やっぱり体温下がりました〜


っていっても まだ高温期5日目・・・・


でも もうちょっと体温高くないと ダメだろう・・・


今は 『着床期』



もし受精が確定したとして


卵管を通り 子宮に着床する事によって


妊娠成立です・・・・



言葉にしてみれば簡単なような気がします・・・


でも実際 難しい・・・




実はももみんは 卵管造影後の



『ゴールデン期間』なわけです



卵管造影検査をすると



造影剤により卵管のつまりがとれ 



半年くらい妊娠しやすくなるらしいです・・・・



まぁ うちの場合は元気に泳いでくれる ○〜クンが 



発見されていないので 可能性は低いと思われます・・・



卵管造影は 詰まってないのにかなりな激痛でした



もともと痛みに弱いから・・・



また造影検査の手順なんかもそのうちアップしますね



さて 明日お友達に会うので ネイルしてますΣ(艸゚v゚*)



PC打ちながら乾かしてるトコです



ラメラメピンクカワイイ気持ちになります





Posted at 09:03 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(2)
★体温急上昇★ [2007年05月21日(月)]


周期20日 37.01 高温期4日目



幻の37度台が出ました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


朝 起きて フトンが飛んでたのと 肌寒かったのとで


『今日も 体温低そう


測ったスグには体温見ずに(また寝て) さっき確認しました・・・


でも 期待は禁物です・・・・


フーナーがアレだけ悪かったんだもの・・・o(´д`)o


きっと妊娠なんかしてない


また明日になれば 体温下がる・・・Σ(ノÅ`*)????



と思いつつ 


めったにない体温に ちょっとうれしかったももみんですΣ(艸゚д゚*)



今日は 大好きな月曜日 



早々とフトンを干し 太陽パワーいただきます




Posted at 07:49 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
★気分転換と眠気★ [2007年05月20日(日)]


周期20日目 36.49 高温期3日目



昨日は週末という事もあって 


飲みに行こうカァ〜となりました


高温期にはお酒ひかえてるももみんですが


フーナーも×だったし 今回あきらめモードなので


ビール飲んでテンションアゲアゲで過ごせました・・・



ところで高温期特有の眠気ってないですか???


ももみんは高温期に入ったとたん寝る寝る・・・


っていっても 高温期な体温でもない感じなのですが・・・低い


どの方の基礎体温見ても高温期はホットな感じですよね〜


妊娠してないにしろ もっと体温上がってほしいです


今日は 夕方から ダーリンの野球の試合を観にいきます


今 ダーリンはバッティングセンターに行っております


気合入ってますね〜


そんなダーリンを


『アイス買ってきて』と


パシリに使ったももみんです  ォィォィ




Posted at 13:06 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
★ダーリンとの話し合い★ [2007年05月19日(土)]


周期18日目 36.57 高温期2日目


昨日の フーナーテストの結果をダーリンに話しました



旦那クンは 不妊検査がどんなものであるか


何も知りません・・・


前回不良だったフーナーの結果を知らせた時も 


そんなに動揺したようすもなく


『そっかぁ・・・?どうすればいいの??』って反応でした


今回も・・・


以前説明したことのある フーナーテストの事をまた説明しました


この時点で なんで覚えてないの???


って感じで ダーリンとの間に 少し温度差を感じてしまいました


自分たちの事なのに・・・・


泣いちゃダメだと思っていたのに


泣いてしまい・゜・(PД`q。)・゜・


『泣くなぁ・・・オレが悪いんやけん・・・


と言わせてしまいました・・・・


まだ ももみんの検査(ホルモン検査)なども終わっていません


これからまだまだ 原因が出てくるかもしれません


不安でいっぱいになりました・・・




Posted at 12:50 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(4)
★排卵直後???卵っちの寿命★ [2007年05月17日(木)]



夕方 6:00 すごい左下腹部痛・・・・


昨日より痛いです 


毎回 排卵日にはこの痛み・・・・ 


歩くと響く痛みです・・・・


たぶん排卵直後と思う・・・


卵っちの寿命って6時間くらいでしたっけ???


よかった!すごくいいタイミング


なるべく早いうちに『仲良し』しなきゃな・・・・


痛いだろうけどガマンだ・・・・


これも赤ちゃんを授かる為・・・・


でもでも


明日のフーナーの結果 また×だったらどうしよう・・・


やっぱ相性悪いのかな・・・???


そればっかりが気になります


だって毎回タイミングはバッチリなんだもの


あーあ・・・ダーリン早く帰ってきて


Posted at 18:15 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(7)
★わからん・・・★ [2007年05月17日(木)]

周期16日目 36.28


排卵検査薬 陰性??昨日より薄いライン


ラインは出てるんだけど昨日より薄いなぁ・・・

このラインは排卵前に反応するものだから 


もう排卵しちゃったってことかな???


少し左下腹部痛いけど


昨日より痛くない・・・・???


やっぱ昨日『仲良し』すべきだった???


まぁ 明日のフーナーもあるし、今月は検査優先にしよう・・・・


ってそんな余裕ないんだけどね・・・


もっともっと早くに病院いっとけばよかった・・・


ももみんの予想では今日が排卵日となったわけです


って明日病院に行けば分かることだよね・・・


夜まで卵ちゃん元気でいてね


Posted at 09:51 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
★卵胞チェック★ [2007年05月16日(水)]
5月度の周期15日目の卵胞チェック


20ミリ・子宮内膜良好 排卵間近


明日の夜か明後日の朝に『夫婦生活』をもって


金曜日に 3度目のフーナーテストです


また今回もダメなのかな・・・・


夕方『排卵検査薬』試しましたが


陽性と取れるラインが出ました・・・・


普通ならここで仲良ししてます・・・多い時は3連日・・・・



んで、毎回撃沈llllll(-ω-;)llllllズーン




今回は病院の指示通りにしてみます・・・(って当たり前だけど・・・)


今日は 明日に備えて禁欲です


排卵痛がジリジリ・・・・明日の夜まで排卵しないでくれ〜


そして○〜クン・・・泳いで


その前にいるのかな
Posted at 23:04 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
★精子検査のお誘い?★ [2007年05月15日(火)]


旦那クンのお友達が 精子検査するらしいです


んで、赤ちゃん待ちしてる うちの旦那クンに


『いっしょに行こ〜』 



ってォィォィ


一緒に行くもんなのソレ・・・


でも普通なら なんとなく ありがたいお誘いかも・・・・


でもでも フーナー2回×の 我が家・・・


この結果


『乏精子症の疑い』が かかってるし・・・



自信ないんだから誘わないでよ



結局 日曜しか休みめない旦那クンは お断り・・・ホッ




てか どっちみち次のリセット後に


○〜クン 容器に入れて ももみんが持っていくんだよね ドキドキ


サプリが効いてくれてますように




Posted at 18:27 | ★5月の日記★ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る