結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ [2007年10月20日(土)]

★顕微授精2回目・凍結胚移植 記録★

【妊娠した時の基礎体温 】

周期(2007.7/26〜--/--)

01日目 36.67 生理01 リセット
02日目 36.69 生理02 不妊治療 友達に言う時
03日目 36.74 生理03 ホントはここで判定日
04日目 36.57 生理04 言えない心のつぶやき
05日目 36.34 生理05 風疹抗体・・・
06日目 36.54 生理06 不妊治療の現状
07日目 36.56 低温07 検診日 本日検診日
08日目 36.60 低温08 検診結果とこれから
09日目 --.--  低温09
10日目 --.--  低温10
11日目 --.--  低温11
12日目 36.28 低温12 検診日 顕微2回目に向けて
13日目 36.51 低温13 穏やかな日
14日目 36.69 低温14 オカンに言う??
15日目 36.54 低温15 卵巣年齢??
16日目 36.55 低温16 自分の時間
17日目 36.78 低温17 検診日妊娠しなかった理由
18日目 36.82 低温18 排卵日内診結果
*―――――*―――――*―――――*―――――*
19日目 36.82 高温01 検診日
20日目 --.-- 高温02 
21日目 --.-- 高温03
22日目 36.73 高温04 義理ママへの告白と移植まで
23日目 36.77 高温05 移植日 受精卵の確認
24日目 37.01 高温06
25日目 37.04 高温07
26日目 37.03 高温08
27日目 36.91 高温09 判定待ち・途中経過
28日目 37.22 高温10 2段上がり??
29日目 37.23 高温11 ここを乗り越えたい
30日目 37.07 高温12 高温持続
31日目 37.03 高温13 
32日目 37.10 高温14
33日目 37.24 高温15 判定日 2日前自己判定→陰性 
34日目 37.05 高温16 陽性判定 
35日目 37.05 高温17  
36日目 37.00 高温18 その後
37日目 37.10 高温19 モヤモヤと妄想 
38日目 37.05 高温20 やっぱり不安 
39日目 37.08 高温21
40日目 37.06 高温22 胎嚢確認胎嚢確認できました 
41日目 37.11 高温23
42日目 37.11 高温24 不妊ということ 
43日目 37.19 高温25 偶然会った友達
44日目 37.15 高温26
45日目 36.94 高温27
46日目 37.16 高温28
47日目 37.20 高温29 初期症状
48日目 37.04 高温30
49日目 37.09 高温31 心拍確認小さな命



●経過報告●
8週2日目 ・・・ 不妊クリニック卒業
8週3日目 ・・・ 産科デビュー
11週0日目 ・・・お久しぶりです


                 




勝手ながら本日をもって ブログ終了させていただきます。
(産まれるまで治療は終わっていないと言っていましたが・・・)

今まで 優しいお言葉の数々本当にありがとうございました★

感謝の気持ちしかありません:*・゚(●´∀`●):*・゚

男性不妊の方、顕微・体外受精の方、不妊治療で悩む皆様のもとに

1日も早く可愛い赤ちゃんが訪れますように(´-`●)+。:.゚

ありがとうございました★

ももみん




Posted at 13:03 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(19)
★心拍確認・・・小さな命★ [2007年09月12日(水)]


●9/11 周期48日目 37.04 高温期30日目 胚移植後26日●

●9/12 周期49日目 37.09 高温期31日目 胚移植後27日●




今朝 ピンクのオリモノとご対面…


これから出血するんじゃないかとすごく不安でした(><*)



今日は病院の日…


診察は午後からだったので安静に過ごしました(*´ェ`*)



いざ診察 医院チョ先生に 朝 少し出血があった事を伝えました(><*)



医院チョ先生


 『出血は止まっているようです


 特に問題はありません モニターを見てください・・・


  分かりますか??』




そこには ピコピコ動く小さな小さな赤ちゃんがいました


とてもとても安心したのと嬉しさと感動のあまり


『はい』と言う声が出ませんでした



まだまだ小さくて頼りないけど 


しっかりと 赤ちゃんの鼓動を感じることができました(T◇T)+。:.゚



医院チョ先生

   『おめでとう!今は・・・・6週2日目で5.8ミリです


    予定日は5月6日。。


    基礎体温はもうつけなくていいよ
 


      下がることはないからね』




 と言ってもらえました



次の診察は2週間後・・・クリニック卒業はまだまだのようですが



医院チョ先生の『おめでとう』の言葉を聞けたので



心から安心しました(´-`●)ホッ+。:.゚




ホントに 今日まで一日一日がとても長く感じました…



それもそのハズ…移植から一ヵ月近くたっていますΣ(`・д・ノ)ノ  +。:.゚




思いもしなかった男性不妊から顕微授精まで



痛かったり辛かったり 


何が起こるのか分からず先の見えない治療で不安だらけでした・・・



でも悩んでるのは私一人じゃなかった


ネットを通してブログを通して 同じように頑張ってる方たちに助けられました



体外受精・顕微授精のさまざまな悩み・・・たとえば


●卵は育ってくれるのか?

●採卵は無事にできるのか?(採れなかったらどうしょう…)

●受精はするのか?

●受精卵の質は?

●受精卵の移植はちゃんとできるのか?

●着床してくれるのか?


一つ一つがとても不安でしたが


悩んでいるのは私一人じゃなかった・・  


みんなのおかげで乗り越えることができました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




不妊に負けそうな時 『一緒に頑張ろう』と言ってくれたお友達や


『きっと赤ちゃんきてくれるから』と励ましてくれたお友達


その他にも励ましの言葉たくさん


ホントにホントにありがとう


心から感謝しています



不妊で悩むみんなに1日も早く奇跡が起きますように+。:.゚




★顕微授精2回目・凍結胚移植 記録★

【妊娠した時の基礎体温 】

周期(2007.7/26〜--/--)

01日目 36.67 生理01 リセット
02日目 36.69 生理02 不妊治療 友達に言う時
03日目 36.74 生理03 ホントはここで判定日
04日目 36.57 生理04 言えない心のつぶやき
05日目 36.34 生理05 風疹抗体・・・
06日目 36.54 生理06 不妊治療の現状
07日目 36.56 低温07 検診日 本日検診日
08日目 36.60 低温08 検診結果とこれから
09日目 --.--  低温09
10日目 --.--  低温10
11日目 --.--  低温11
12日目 36.28 低温12 検診日 顕微2回目に向けて
13日目 36.51 低温13 穏やかな日
14日目 36.69 低温14 オカンに言う??
15日目 36.54 低温15 卵巣年齢??
16日目 36.55 低温16 自分の時間
17日目 36.78 低温17 検診日妊娠しなかった理由
18日目 36.82 低温18 排卵日内診結果
*―――――*―――――*―――――*―――――*
19日目 36.82 高温01 検診日
20日目 --.-- 高温02 
21日目 --.-- 高温03
22日目 36.73 高温04 義理ママへの告白と移植まで
23日目 36.77 高温05 移植日 受精卵の確認
24日目 37.01 高温06
25日目 37.04 高温07
26日目 37.03 高温08
27日目 36.91 高温09 判定待ち・途中経過
28日目 37.22 高温10 2段上がり??
29日目 37.23 高温11 ここを乗り越えたい
30日目 37.07 高温12 高温持続
31日目 37.03 高温13 
32日目 37.10 高温14
33日目 37.24 高温15 判定日 2日前自己判定→陰性 
34日目 37.05 高温16 陽性判定 
35日目 37.05 高温17  
36日目 37.00 高温18 その後
37日目 37.10 高温19 モヤモヤと妄想 
38日目 37.05 高温20 やっぱり不安 
39日目 37.08 高温21
40日目 37.06 高温22 胎嚢確認胎嚢確認できました 
41日目 37.11 高温23
42日目 37.11 高温24 不妊ということ 
43日目 37.19 高温25 偶然会った友達
44日目 37.15 高温26
45日目 36.94 高温27
46日目 37.16 高温28
47日目 37.20 高温29 初期症状
48日目 37.04 高温30
49日目 37.09 高温31 心拍確認小さな命



                 →9/12日現在







Posted at 17:31 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(24)
★心拍確認まで・・・・初期症状★ [2007年09月10日(月)]


●9/7 周期44日目 37.15 高温期26日目 胚移植後22日●

●9/8 周期45日目 36.94 高温期27日目 胚移植後23日●

●9/9 周期46日目 37.16 高温期28日目 胚移植後24日●

●9/10 周期47日目 37.20 高温期29日目 胚移植後25日●



心拍確認まであと2日・・・


今日で妊娠6週目に入りました・・・(*´ェ`*)ホッ


自然妊娠で 治療とかしてない人だったら


初めて産婦人科に行く頃かな??


昨日初めて オェwwwっとなりました・・・


(今までムカムカとかは少しあったけど・・・)


昨日は あまり食べれなくて・・・




夜ご飯は食べなくちゃ!とムリヤリ食べたらピタリとおさまりました



オナカが空くと気持ち悪くなるのかな・・・??




今日の朝 また気持ち悪くなり・・・llllll(-ω-;)llllll


・・得意だった朝が苦手になりつつあります



でも赤ちゃんが元気にいてくれてる証拠だと思えば全然ガマンできます・・・




今までは 体温高い以外はあまり変化がなく不安になってましたが


(『生理来てないんだもん!大丈夫!(><*)』 なんて自分に言い聞かせたり・・)


少しずつですが体にも変化が現れてきてくれているのが嬉しいのです
(´-`●)+。:.゚



もっとツワリがひどくなったとしても 


妊娠できなかった時の辛さを思えばきっと乗り越えられると思います





あさって・・・どうか心拍確認できますように!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


がんばってるみんなに奇跡が起きますように・・

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚









Posted at 14:21 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(7)
★偶然会ったお友達に・・・★ [2007年09月06日(木)]

●9/6 周期43日目 37.19 高温期25日目 胚移植後21日●



今日は 気分転換にお友達とランチに行ってきました★


すると 偶然 別の友達に遭遇・・・


『おおー


っと 久々の再会・・・


と 彼女が突然



友達:『ももみん!赤ちゃんは?できた?』


と聞いてきました



彼女が結婚したのは 1年前



聞いてくるって事は 彼女は妊娠してるのかな??


彼女の着ているワンピースが一瞬マタニティに見えました・・・


なので 逆に



ももみん:『なんで?もしかして妊娠中??』と聞き返しました



返事は



友達:『ううん、まだwwwww(*´ェ`*)ももみんは??』



意外な反応



ももみん:『うん 今不妊治療の病院行ってて・・・』



友達:『そうなんだwww』



道端で この話の続きをするわけにもいかず




何となく 友達も えっ?って顔したように見えたので



何も言えませんでした


やっぱり体外受精したとはいえません・・・きっとこの先も



何となくドギマギ・・・気を使わせてしまったかな??(*´ェ`*)



友達が待っていたので少ししか話せませんでしたが



やっぱり赤ちゃんの話題って 



私の中では気を使う話題なって思いました・・・




何となく彼女は すでに妊娠しているな気がしていて


今まで会うのをどこか避けている自分がいました・・・(ノω・ヾ*)ゴメンネ+。:.゚




今は 逆に 私が妊娠したことを知ったら


彼女は複雑な気持ちになるんじゃないのかなと考えてしまいます・・・


変に考えすぎてしまう自分がいました・・・・


                 


Posted at 18:36 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(4)
★不妊ということ★ [2007年09月05日(水)]





●9/4 周期41日目 37.11 高温期23日目 胚移植後19日●

●9/5 周期42日目 37.11 高温期24日目 胚移植後20日●




陽性判定を受けた日に


医院チョ先生から


 『体温ですが あと2週間は測って下さい』


と言われたので測っています・・・


昨日と今日の体温一緒・・・安定しているようです(*´ェ`*)ホッ



でも日中はもう少し体温上がるため 



ポー(*´ェ`*)っとしてる時間が多いです





胎嚢確認できてからは グッスリ眠れています


みなさんのコメントも 私を心から落ち着かせてくれました


本当にありがとうございます



すごく励みになりました!p(*^-^*)q




ここ数日 家にひきこもってばかりいたので 



明日は友達とランチに出かけたいと思います



友達には 不妊治療のこと(体外(顕微)授精)を言っています



治療中にも よく会ってご飯を食べていたので 



私の事を気にかけていてくれていました



でも彼女は妊娠中で 産婦人科でもらった



オナカの赤ちゃんのエコー写真を



毎回見せてくれるのです・・・・




・・・・




正直 これは 不妊治療中の私にとって本当に辛かったです(><*)



悪気があるわけじゃ ないんです



彼女の中では  


体外受精に挑戦する=必ず妊娠する


と思ってのこと・・・



だから言えませんでした



『そういうの見るのホントはすごく辛いんだ・・・



    ・・・見たくないんだ ゴメンネ!(><*)』
って
 


だって必ず妊娠できるっていう保障があるわけではないから・・・



自然妊娠した彼女を いつも羨ましく思っていました



そして『不公平だ』と思ってしまう自分がとても嫌でした・・・



被害妄想というやつです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




しかし 私は 体外(顕微)授精に挑戦して わずか2回で妊娠できました




本当に幸運だと思います




まだ心拍も確認できてなく不安ですが・・・このまま妊娠継続できることを信じています




世の中には もっと辛い状況の中 不妊治療に取り組んでる方がたくさんいるのです




はかり知れない不安と戦っています



優しい言葉でも辛く感じてしまうこともあります


嬉しい知らせでも辛く感じてしまうことがあります




今回私も 少しの間ですが 不妊の辛さに触れ どんなに辛いものか分かりました




不妊で悩む皆さんのもとに 可愛い赤ちゃんが来てくれる事



心から願っています








Posted at 10:41 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(0)
★胎嚢確認★ [2007年09月03日(月)]



●9/2 周期39日目 37.08 高温期21日目 胚移植後17日●

●9/3 周期40日目 37.06 高温期22日目 胚移植後18日●


本日 病院に行ってきて無事 胎嚢確認できました



見つかるまでに すごく時間がかかって



血の気が引いていくのが分かったけど 



先生がが 何とか見つけてくれて



小さな赤ちゃんの袋 1つ確認できましたo(´д`)oホッ



医院チョ先生

『ん?ん?…(しーん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ?



これかなぁwwwww見えにくいなぁ 



でもちゃんとあるからね〜



ほらココ!(o゚c_,゚o)゚♪』






5週0日で 赤ちゃんの袋は7ミリでした




かなりホッとしましたが 



もう一つの卵チャンは どこに行ったんだろうと思い聞いてみました(*´ェ`*)??



出血もないので子宮外に着床している可能性も低く



(何も写ってないし卵巣も異常なし)



今回は いなくなってしまったようです



できれば 一緒に育ててあげたかったです(´-`●)




少しの間だけでもオナカにいてくれてありがとう(*´ェ`*)







昨日はあまりの不安と緊張で 2時間しか眠れませんでした



体にも良くないですよね・・・



おおげさなようですが  かなり精神的にきてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



陽性判定もらってすぐは とっても嬉しかったのですが 



日に日に不安になるばかりで



この1週間は 沈むことが多く毎日寝不足でした・・・llllll(-ω-;)llllll 



自分のメンタル面の弱さにビックリです




まだ安心はできないけど  



ちゃんと子宮内にいてくれたことホントに嬉しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



あと 10日後に 赤ちゃんの心拍の確認があります



まだ油断はできず 1日1日が長いですが



とりあえず 今日はゆっくり眠れそうです.+゚(*´艸`*)ホッ.






    まってるよ


Posted at 18:05 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(20)
★やっぱり不安(*´ェ`*)★ [2007年09月01日(土)]

●9/1 周期38日目 37.05 高温期20日目 胚移植後16日●


オナカが痛くて 今日は目覚めたの4:00・・・・(*´ェ`*)



痛みは チクチク&ピキーンといった症状です



子宮のあたりからきている痛みではなく



右下腹部痛・・・・




なんていうか 生理痛というよりかは排卵痛に近い痛み



卵巣とか卵管(子宮外)に赤ちゃんくっついてるんじゃないかと



不安で不安でたまりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



体外(顕微)授精だとそういう確率が高いのは知っています・・・



怖くて・・・・



日に日にマイナス思考になってきています・・・




火曜日に診察の予定でしたが




あまりにも不安なので あさっての月曜日に病院に行ってきます 



どうか 子宮内で胎嚢が確認されますように・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



せっかくみんなが励ましてくれているのに こんなんでゴメンナサイwww
(*´ェ`*)








Posted at 14:13 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(4)
★モヤモヤと妄想★ [2007年08月31日(金)]



●8/31 周期37日目 37.10 高温期19日目 胚移植後15日●


ここ最近 朝 ムカムカして目が覚めます・・・・グッタリ━━(●´Å`)━━ッ・・・




調べてみると 妊娠の初期症状でもあるようなので



少し安心しました・・・(*´ェ`*)ホッ



体温が高いので 昼間は特に 体が重く感じてあまり動けません・・・

(ホントに重くなったんじゃ?・・・って?・・そうですけど・・・何か??笑)





昨日は DVD見て過ごしたのですが まったく集中できず



違うことばかり考えていました・・・・o(´д`)o



オナカがたまにピキーンとなるので


ちゃんと子宮内にいてくれてるか 不安になることがあります・・(ノω・ヾ*)+。:.゚



実は 陽性反応が出てからも 毎日不安で『妊娠検査薬』しているのです



いちばん最初の 弱陽性からすると 反応線は ハッキリとしてきましたが



まだまだ薄いような気がします(*´ェ`*)



体内のHCGというホルモンに反応すると言うことなので



HCGの値が低いのかな??と思ってしまいます・・・



あと オナカにいる赤ちゃんが2人なら 



このHCG値も高くなるようです



使っている検査薬は 中国製の安いものなので



いまいち感度がいいのか悪いのか分かりませんが・・・



2つ戻した以上 できれば2つとも



オナカにいてくれたらいいな・・・と思ってしまうのです


  


顕微授精1度目は 病院の方針もあって



戻した受精卵は1つでした・・



その時の結果は ご存知の通り結果は陰性・・・(*´ェ`*)



今回は2つ・・・



2つ戻せたことにも意味があるんじゃないかと思って・・・



2人で産まれてきたいんだ!って



今回 確実に妊娠が成立した場合 将来 顕微授精はもうしません・・・



なので我が家は1人っこか双子かのどちらかと思います



もちろん自然妊娠にも挑戦しますが



男性不妊なので可能性はかなり低め・・・



医院チョ先生が言うには自然妊娠する可能性1%
(・・・信じたくありませんがo(´д`)o)



そんな気持ちもあって・・・・双子は大変と聞いても 



オナカに2人いることを願ってしまうのです・・・・



でもHCGの反応からして1人かな・・・??




この2人かな〜?1人かなぁ〜??と考えているということは



ちゃんと正常妊娠してるのが前提なので



子宮外妊娠などの不安が 少しずつ消えていきます・・・



それが分かるまであと5日・・・




油断はできませんが その時は その時!




良い妄想しながら過ごすぞ!!

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚







Posted at 08:52 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(8)
★陽性判定その後・・・★ [2007年08月30日(木)]


●8/29 周期35日目 37.05 高温期17日目 胚移植後13日●

●8/30 周期36日目 37.00 高温期18日目 胚移植後14日●



  
みなさん、 たくさんの あたたかいメッセージ


 たくさんのお祝いの言葉

 ホントにありがとうゴザイマシタ(つд・`。)感激




やっぱり言葉ってすごいです



一言一言に 元気をもらいました。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚




コメントいただいた方には お返事の方書かせてもらいましたので

ぜひ読んでください(´-`●)



そして たまたま遊びにきてくれた方、なにげに読んでくださった方にも


あらためてお礼を言わせて下さい


ありがとうございました



まだ正常妊娠かの確認はできていませんが、



みな様のおかげで穏やかな気持ちで過ごさせていただいてます




ここからは自然妊娠の方であっても不安な気持ちは一緒ですからね



たまに オナカがピキーンと張るような感じにハラハラしてます




体の変化は ようやく胸が張ってきた感じです




昨日は ダーリンの定期預金の解約




不妊治療(顕微授精)の助成金の申請書をもらいに行ってきました




って・・・・どんだけお金がないんだwwwって感じですが・・・・笑




ダーリンの入院費も たったの1週間だったのに10万円を超えてしまっていて



急な出費に 我が家はカツカツの日々を送っています




ダーリンの実家の近くだったので 何かもらおーと実家にも寄ってきました




ダーリンのママだけには不妊治療の事を伝えていたので




病院で判定してもらった日に報告しています



でも昨日はこの話には触れませんでした



まだ 陽性反応はでたものの ハッキリしていないと伝えたのでので



ママも気を使ってくれていたようです(´-`●)






すっかりくつろいで トイレに立った時 仏間の前を通り



『そうだ!おじいちゃんにも報告しなくちゃ!』と思って



暗い中 一人 ろうそくとお線香つけて




赤ちゃんがきてくれたことを声にだして報告しました



『赤ちゃんが来てくれました 本当にありがとうゴザイマシタ!


妊娠が確定できたらまたあらためて報告しにきます


見守っていてください』



すると



『ピッ!』



とエアコンのつくような音が急になったのです・・・




周りを見てもシーンとしてるしエアコン・・扇風機・・見渡しても何もついていなし




他の家族は長い廊下の向こうにいて誰もいません




きっとこの『ピッ!』は おじいちゃんかご先祖様が返事をしてくれたんだと思って嬉しく思いました




この手の話をダーリンにしても 奇妙がられ




思い込みとか 気のせいとか 言われるだけなのですが




私としては赤ちゃんの報告に おじいちゃんかご先祖様が



『そうか!よかったね』と言ってくれた気がして 



あたたかい気持ちになったのです(*´ェ`*)




やっぱりじじタマちゃんが来てくれたのは 




おじいちゃん達のおかげだと思うので・・・p(*^-^*)q




もう一人のおじいちゃんは来月が49日なので 



その日にあらためて報告したいと思います




2人ともオナカにくっついてくれてるといいですが・・・・











Posted at 08:51 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(4)
★クリニックでの判定結果★ [2007年08月28日(火)]



●8/28 周期34日目 37.05 高温期16日目 胚移植後12日●


ご報告します


昨日 病院にて無事 陽性判定いただきました
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +



尿検査を済ませ 病室に入ると



医院チョ先生が いつもと変わらず穏やかな声で



『妊娠しているよ(*^-^*)』



と言ってくれました!!!



ももみん『ホントですか???★Σ(艸゚д゚*)+。:.゚』



そこには くっきりではないけど 



家で検査したよりは濃いラインのでた妊娠検査薬が



置いてありました




『まだ油断はできませんが 8割は大丈夫でしょう・・・


そして1週間後赤ちゃんの袋を確認できたら そこで9割


2週間後 赤ちゃんの心拍の確認ができれば


そこでほぼ出産まで行けると言えるでしょう』




と 言われました


そして すぐ


『あっ・・・オナカにくっついてるのは 確かだからね・・・


1つか2つ・・・まだ分からないけど


普段 通り過ごしていいから


でもムリしないようにね★』




と 言ってもらい診察終了。。(´-`●)+。:.゚



自分の中では 大どんでん返しですΣ(艸゚д゚*)



最初の検査薬してすぐは


陰性だったので


『ダメみたい(ノω・ヾ*)』と友達にメールまでしてしまっていました



とんだ早とちりです・・・



それに ブログでも陰性の報告をするのは辛いなぁと感じていたので


生理が来てから報告しようと思ってました



やっぱり おなじ 体外受精・顕微授精で 



これから頑張ろうとしている方もいるのに・・・不安にさせちゃいそうで



陰性の結果を自分に照らし合わせて落込ませちゃうんじゃないかとか そういうのです・・・
(>_<;)




じじタマちゃんにもごめんなさい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



しっかりオナカにくっついてくれてたのに



いないだなんて思って 



少しの間だけど 腹巻もやめちゃってたし 



ヒールも高いのはいて パインジュースもやめてました



でも  お酒やカフェインだけは引き続きガマンして(飲みそうになったけど)



葉酸サプリもちゃんと続けて飲んでました 


これは顕微授精を続ける限り頑張ろうと思ってたから





クリニックの 医院チョ先生や看護師さん・スタッフの皆さんにも心からお礼を言いました


先月 ダメだった時には 病院変えちゃおうかなんて考えたり・・・


すっかり病院のせいにして・・・(*´ェ`*)ゴメンナサイ



そしてなにより 今回ここまでこれたのは 



リンクさせてもらってるお友達をはじめ


みんなのコメントや あたたかいメッセージ



不妊で悩むお友達からの妊娠報告などが



心の支えでした



とてもとても 心から感謝しています



ありがとうございました(´-`●)






男性不妊が分かって半年・・・



フーナーテスト精子ゼロからのスタート



・・・気持ちはどん底。。



体外受精(顕微)を6月に決めてからは早い展開でしたが



本人からしてみれば1日1日がとても長く不安なものでした



すごく嬉しい陽性反応ですが まだ油断はできません



妊娠確定するまであと少し・・・



・・・・もう少し見守っていて下さい+。:.゚









Posted at 05:49 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(26)
| 次へ
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る