結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★おひさしぶりです★ [2007年10月15日(月)]




お久しぶりです★みなさんお元気でしょうか??

今のところ嘔吐な日々が続いています・・・横になってる事がほとんどです

あらためて妊娠がゴールじゃないんだなぁと感じています・・・・

食べたくても食べれなかったり反射的に吐いてしまうと言った思い通りにならない体の変化に凹みがちでした・・・

自分と向き合う時間も増え 弱音をはきそうになった時は 今までの不妊治療の事を思い出し心を落ち着かせています・・

不妊治療は私を強くしてくれました★
これからは もっともっと強くならなくては!振り返ってはそう思います


先週検診に行ってきました・・顕微授精で授かった赤ちゃんは順調に育ってくれています+。:.゚

まだ小さくて不安だけど 強く元気に産まれてくるように毎日願ってます!






Posted at 16:46 | ★経過報告★ | この記事のURL | コメント(4)
★産婦人科デビュー★ [2007年09月28日(金)]


クリニック卒業にあたり お祝いのコメントありがとうございました!!


いつもあたたかいコメントをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


コメントから皆さんの頑張っている様子がうかがえ


判定の報告などにも元気をもらっています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




昨日 さっそく産科デビューをはたしてきました★


あたりまえだけど妊婦さんだらけ・・・


いつもは避けていた妊婦さんに多少とまどいました★



不妊治療の病院と違って予約制ではないので待ち時間が長く感じました・・・



前日に不妊治療のクリニックで診察を受けていた為



この日は診察なしで 担当の先生・診察の様子などは分かりませんでした



出産の予約を入れ、診察券をもらって帰りました・・・



紹介状があった為 初診料もとられず 会計はダダでした.+゚(*´艸`*)+.



次の診察は2週間後・・引き続きひきこもり生活ですΣ(艸゚д゚*)+。:.゚


ダーリンは 今スポーツジムに通っていて (仕事帰りに週2.3回)


夜ご飯を食べてきてくれるので助かります・・・



てか 仕事終わってそんな力が残っているなら 


家事を手伝ってくれwwwって感じだけど・・・llllll(-ω-;)llllll



ま・・・いっかwww  また入院されるよりマシ・・・★





Posted at 18:38 | ★経過報告★ | この記事のURL | コメント(4)
★クリニック卒業★ [2007年09月26日(水)]


お久しぶりです★


本日無事に 不妊治療のクリニックを卒業することができました(´-`●)+。:.゚


ここ数日 本格的にツワリがはじまり


食べ物が食べれず 赤ちゃんがちゃんと育っているか


とても不安でしたが


今日の診察で順調であることが分かり


8週目ということで妊娠3ヶ月と言われたので


ようやく両親へ妊娠の報告をしました(*´ェ`*)+。:.゚


私の両親は 不妊治療の事も知らなければ 


顕微授精に挑戦したこともしらないけど


私たちに なかなか赤ちゃんができないことを すごく心配していたので


すごく大喜びしてくれました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


もっと早く報告したかったけど


私自身が 不安のかたまりだったので


なかなか言い出せませんでした(゚艸゚;) +。:.゚



預けていた不妊治療の助成金の書類をもらい


希望の産婦人科に紹介状を書いてもらいました★


頭にあったのは お産難民の事・・・


私の住む県は 少子化にもかかわらず


今年の赤ちゃんの出生率が全国1位らしいです



もう8週目だし 受け入れてもらえるか不安だったので先生に聞いてみました★


『紹介状が あるのでその心配はないですよ(o゚c_,゚o)』


と言われ とりあえず安心しました(*´ェ`*)ホッ+。:.゚


体調が良ければ明日にでも行って見ようと思います+。:.゚


そしてクリニックを卒業するにあたって 


このブログを終了しようか悩みました


男性不妊という原因であったため


ダーリンに弱音を吐けない分 このブログをつけることで 


私の心は軽くなりました(*´ェ`*)


男性不妊・体外受精・顕微授精 同じ悩みの方が今も 検索して来られています


少しでもそういう方たちの参考になればと思い


記録していました★



ここでこのブログをやめるのはとても中途半端だし


無事に産まれるまでは 私の治療は終わっていません


なので たまにこうやって経過報告できればいいなぁと思います★






治療中の方や 体外受精に挑戦しようか迷っている方が


今もたくさん検索して来られているようです



そんな方々にメッセージです・・


私たちは自然妊娠では授かることができませんでした


最先端の高度医療技術の発達によって 


顕微授精という技術のもと 私達は赤ちゃんを授かる事ができました



迷っているなら・・・ 体外・顕微という手段が残されているなら


どうか勇気を出して前に進んでみてください


ママやパパのもとに 自ら来れない赤ちゃんがいるかもしれません 


待っている命が そこにあるかもしれません


夫婦心を一つにして 赤ちゃんを迎えにいってあげて下さい


(・・って えらそうなことを言ってホントにゴメンなさいo(´д`)o)


赤ちゃんを望むすべての人に素敵な奇跡が起こりますように・・・祈ってます★
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚







Posted at 17:07 | ★経過報告★ | この記事のURL | コメント(10)
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る