結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
病院 [2007年05月11日(金)]
昨日は 歯医者の後

不妊専門のクリニックへ行きました


以前 通っていた婦人科からの転院


初めてと言うことで問診と内診がありました


女性の先生です


色々これからの治療についてお話していただきました


一番気になる『精液検査は 来週期になるようです


あと子宮ガン検診・・・


2ヶ月前 『陽性』がでて その後『陰性』になったと言ったら


念のためということで再検査して下さいました・・・


結果は来週・・・・


こちらもドキドキです


『卵管造影』の検査以外は全て 最初から・・・



排卵日付近には卵胞チェック


そしてそして 3度目のフーナーテスト・・・


×続きで 『乏精子症』の疑いをかけられています・・・


あくまでも『疑い』ですが・・・


それ以来 旦那クンは {サプリづけ・・・


効果は未知数・・・希望をもって飲ませてます

 
Posted at 10:55 | ★不妊治療★ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る