結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★精子ゼロ★ [2007年05月18日(金)]

周期17日目 36.46 高温期1日目



昨日は やっぱり排卵日のようでした


夕方18:00頃 激しい痛みの排卵痛・・・


夜 21:00仲良し


そのまま寝てしまい


朝 4:00頃2人とも目が覚め 


もう一回仲良し・・・・・・(朝っぱらからがんばりました



卵っちの寿命から考えてもタイミングバッチリです・・・



が・・・・



朝一病院へ


フーナーテストです



タイトルの通り先生からの診断は



『精子ゼロですね』という言葉・・・・



過去2回 前の病院でも不良という結果をもらっていました・・・



予想はしていたけど・・・・



次は『精液検査』です 



ケースに入れて精子クンを病院へ持っていきます



涙をガマンして 『精液検査』の説明を聞きました



『精液検査をみて 方法があるか考えてみましょう』



『自然妊娠はムリです』・・・ももみんにはそう聞こえました・・・・



旦那クンとの話し合いの結果はまた明日アップします







Posted at 22:29 | ★フーナーテスト★ | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る