結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★待ち遠しい★ [2007年06月30日(土)]


●周期30/30日 36.46・・・リセット間近●


やっと体温下がった


おとといピンクオリモノあって 


昨日は 待っても待っても生理来ない


待ってる時っに限ってなかなかこないアイツo(-`д´- o) キィww


まぁ予定では明日リセットなんだけど(Σ(艸゚д゚*)えっ?)


いや〜・・この体温からして今日でしょww(。・・。)ウンウン



なぜ 生理早く来てほしーかと言うと


ももみんの勝手な想像によると


採卵日と言われる日が


日曜日&祝日(海の日)に ぶちあたりそーだから・・・


そういう時はどうなるんだろ??


きっと調整してくれるのかな??


休みの日はやってナイっぽいし・・・


生理来たら電話してくださいって言われたから


その時聞こうと思って 生理待ってるんだけど


まだこない・・・(*´д`)ブヒーン


明日は日曜で病院休みだから電話できない

できれば今日リセットしてほしいなぁ・・・・


リセットしたらまたきまーす б(´・ω・`;)ポリポリ:*・゚



Posted at 08:45 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(2)
★妊娠検査薬 判定・・・結果★ [2007年06月28日(木)]


● 周期28/30日目 37.13 高温期13日目 ●


今日も 37度超えました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


午後から病院(治療開始の説明)があるので


とりあえず自然妊娠してないか


妊娠検査薬をためしました・・


今回 今日も含めて 6日間連続37度超え


こんなこと初めてだたので期待がふくらみますΣ(艸゚д゚*)ドキドキ


で、


先ほど 検査してみました

結果は・・・・・・









・・・・










『陰性・・・・・』











そっかー・・・


奇跡を信じましたが、


やっぱり我が家は お医者様の力をかりるしかないようです・・・


生理がきたら 『初・顕微授精』


治療は苦痛をともなうだろうけど


赤ちゃんに出会える可能性は今よりグンと上がります



体力・気力・お金・・・の続く限りがんばろうと思います



てか この体温の高さなんだろう・・・(期待させて・・・(*´д`)チッ)


ザクロのサプリ??パインジュース??


お酒とコーヒーひかえてたからかな??


来月の本番も 子宮がぬくぬくだといいなぁ.+゚(*´艸`*).




今日は 夜にお友達と3人で集まる事になっているので



治療がはじまる前に大好きなお酒飲んで



バカ騒ぎしてきたいと思います




Posted at 10:33 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(0)
★自然妊娠への期待★ [2007年06月27日(水)]


● 周期27/30日目 37.03 高温期12日目 ●


今日もなんとか 37度超えました.+゚(*´艸`*)



明日は いよいよ病院・・・


オロオロ


高温期の内診と(ホルモン検査??)



初・顕微授精に向けて



培養士さんから 治療の説明や



薬の説明などがあるみたいです



なので・・・明日は病院に行く前に 



『早期妊娠検査薬』試してみようかなぁと・・・



気持ちは『顕微授精』に向ってるから 



たとえ陰性でも



そんなに落込まないと思います(´-`●)


(って・・じゃあ今しろっ って感じだけど・・・・(*>艸<)ダッテェ〜)



とりあえずリセット予定日3日前なのに 


胸のハリなどないです


熱っぽさからくるダルさと眠気が


少しあるくらい・・・



自然妊娠しててほしいな・・・Σ(艸゚д゚*)


とりあえず明日までは想像妊娠です・・・(*´д`)ドキドキ







Posted at 11:31 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(2)
★4日連続の37度超え★ [2007年06月26日(火)]


● 周期26/30日目 37.09 高温期11日目 ●



今日も 順調な体温*:.。☆..。.(´∀`人) ☆



朝寒くて起きたから 


きっと下がってるハズと思ってたけど・・


ホント・・

『顕微授精しかないと言われてあきらめていましたが、


不妊治療直前に自然妊娠しました



なーんて事があればいいなぁ・・・(妄想)



ところで 高温期中の


『仲良しってどうしてますか〜・・・??



問題ないっぽいけど


やっぱ大事な「着床期」に 子宮に刺激をあたえるのは 


良くないのかな??



排卵期にしか『仲良し』しないのは ダーリンにも悪いので・・(*´д`)



うーん・・気にしなくてもいいのかな・・・


ってすっかり想像妊娠



にしても この素敵な体温・・


冷えと低体温から脱出できてうれしいです


グレープフルーツジュースが良いと聞いて飲んでいましたが


パインジュースも良いとか


さっそく飲んでみましたが パイン100%は 超甘いです


これでは 太ってしまうわよ・・・Σ(艸゚д゚*)ピーンチ



でもウマイので続けます(*゚v゚*)ヾ(^o^;) オイオイ



今日は お友達が迎えに来てくれて ランチ



その後は お友達のお仕事のお手伝い


デザイナーのお仕事をしていて 試着のお手伝いします


たまにサンプル商品もらえます.+゚(*´艸`*)ラビュ


むくみが気になるので お迎えがくるまで


今からマッサージでもして過ごしまーす




Posted at 09:54 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(2)
★ドキドキ高温期・・・★ [2007年06月25日(月)]


● 周期25/30日 37.15 高温期10日目 ●


3日連続37度超え・・・


どうしちゃたんだろ〜.+゚(*´艸`*)プププ+.



順調に2段上がり継続できています



いつもの高温期といえば 36.6〜36.8度ぐらいなのに・・・



自然妊娠の奇跡を信じてとりあえず ゆっくりしごします



妊娠の可能性は低いんだけど ゼロではないはず



高温期10日目だから



『早期妊娠検査薬』もできるんだけど



まだ ガッカリもしたくないし・・・Σ(艸゚д゚*)



陰性だと 顕微授精モードに切りかえなくちゃいから・・・



検査はもうちょっとガマン




ダーリンに 


今日も37度超えたよ



と言ったら



薬飲んだ方がいいんじゃない??』



と心配そう・・・




って・・・風邪じゃないですから〜ヾ(^o^;) オイオイ



今日は 久しぶりにお天気いいし気分もいい


カーテンも洗っちゃお!! 




Posted at 10:10 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(4)
★上がれ上がれ・・★ [2007年06月24日(日)]



●周期 24/30日目 37.23 高温期9日目●


体温高いっ.+゚(*´艸`*)ウレスィ〜+


てか 今日下がらなかったから 


いちおう2段上がりだよ〜。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



ホントにホントに期待しちゃってます


てか・・風邪ひいてないよね・・・??


熱っぽくて体もダルイ気がするけど・・・ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・



気のせい 気のせい・・・



今日は 日曜日 お出かけ日和ではないけど・・・



ダーリンとお買い物でもしてきます








Posted at 09:57 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(2)
★体温上昇・・・自然妊娠たのむ・・・★ [2007年06月23日(土)]


● 周期23/30日目 37.05 高温期8日目 ●


順調な高温期 うれしい37度超え.+゚(*´艸`*)プププ+.

奇跡が起きないものかなぁ〜



今日は 一人で実家に帰ってました


ホントは 赤ちゃんの事言われるし


行きたくなかったんだけど 姪っ子が


ももみんに会いたがるので・・・


かわいいけど やんちゃなので遊ぶと疲れます・・・(*´д`)グッタリ+。:.゚


姉は 離婚して一人で姪っ子を育ててます 


色々つらかったみたいで姉は心の病気です


悪い時は入院したり・・・・


最近は体調も良いのですが けっこう強い薬飲んでるみたいなので 


うちの両親が 一緒に姪っ子のお世話をしています


やっぱり孫はすごくかわいいみたいで


甘やかし過ぎてるようにも見えるけど


姪っ子にしてみれば おじいちゃん・おばあちゃんの事が大好きみたいで


最近ではお手伝いもできるようになってます



うちの両親には不妊治療の事や 


顕微授精に挑戦する事言ってません・・・


他の方のブログ見ていると 親に言ってる人けっこういるし


言った方がいいのかなぁ??と思うけど


本人達も 不安なのに 親も不安がるだろうから


やっぱ言わないでおこうかなぁと思います・・・(。u_u。) +。:.゚



Posted at 16:49 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(4)
★まさかまさかの・・・(妄想)★ [2007年06月20日(水)]



●周期20/30日 36.95 高温期5日目 ●


めずらしく順調な体温・・・

ももみんにしてみればちょっと高め・・・.+゚(*´艸`*)ウレシィ+

顕微前に まさかまさかの自然妊娠なんてことが


あってほしいな・・







まぁ・・・・現実に戻りますと・・

今日は『精液検査』の再検査用の容器を取りに行きます


ちょうど 親友Aチャンからランチに誘われたので 


高温期のひきこもりから 脱出


ご飯の下ごしらえも済ませて準備万端


ちょっと高級ランチです

(って・・お金ないけど たまにはね.+゚(*´艸`*)プププ+. ・・・・ォィ)


Aチャンは現在 妊婦ちゃん おなかは まだ出てないけど


いつもさわらせてもらってます


(なぜかさわりたくなるの(´-`●)ウリウリ)


そのこが妊娠した事をきっかけに 


本格的に不妊治療の病院に転院したももみん


そのことも Aチャンは知ってくれているので


いつも励ましてもらってます


Aチャンは 結婚後すぐ授かったけど


『もし、ももみんと同じ立場だったら

絶対赤ちゃんほしいし、とことん治療すると思う

一緒にママになろうねo(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o


と言ってくれました




まさか自分が 最終手段である『顕微授精』に


挑戦するなんて思っても見なかったけど


赤ちゃんに会えるように、ママになれるように


最後まであきらめないで頑張ろうと思います


妊娠して このブログからも 卒業できるといいな★ 


今は そんな気持ちです







Posted at 10:06 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(0)
★ダーリン、あなたも頑張りなさーい★ [2007年06月18日(月)]






●周期18/30日目 36.88 高温期3日目●


高温期やっと3日目・・・・


お医者さんには 生理予定日3日前に


病院に来てくださいといわれました・・・


だいたい高温期15日目に生理になるから


高温期12日目の 6月27日に予約入れておこうかな???


念のため その頃『妊娠検査薬』もしなくちゃな〜・・・


妊娠してるといいなぁ・・・(´-`●)




『顕微授精』の説明があるのか治療がはじまるのか

分からないけど いよいよという感じです・・・


今は期待というより不安でいっぱい・・・

ダーリン熱出たし、精子クンいるかなぁ・・・とか・・・・


熱が下がって以来、ダーリンのサプリづけが復活しました


ダーリンは 


またコレぇ・・・と飲みたくなさそう・・・


なんだか その言葉にイラっとして


ワタシもがんばるから、ダーリンもそれくらいがんばってよ



『それくらい』・・・という言葉がポロリ・・・


サプリ飲むくらいでいいんだからいいじゃん・・・


そんな気持ちです 


こっちは 何するか分かんない治療で不安でいっぱいなのに・・・


注射&薬づけになって・・・こっちはもっとたいへんに


なるんだよ(*´д`)ハァ・・・


ダーリンの精子クンさえ たくさんいてくれたらこんなことしなくていいのに・・・・


と 口には出さないけど こんな思いやりがない言葉


言っちゃいけないことって分かってるけど


ダーリンの態度に頭にきた朝でした・・・・llllll(-ω-;)llllll


イライラはよくないので 甘いものでも食べて


気持ち落ち着かせようかな〜


って食べたいだけだけど・・・.+゚(*´艸`*)+.



書き込みの途中で ダーリンのママから電話かかって来ました


とっても明るくやさしいママ・・・


気付けば1時間半も話してた・・・・Σ(艸゚д゚*)


不妊治療の事は いえないけど


赤ちゃんの事も聞かれないし 


今のトコ 嫁姑関係は良好なので


ダーリンのママさんがこの人でよかったなぁと


いつも思います・・・


早く初孫の顔が見せてあげたいなぁ・・・


まっててね・・・





Posted at 11:17 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(0)
★ひと安心・・・・★ [2007年06月16日(土)]



ダーリンの熱が下がりました


昨日の願いが叶ったのか薬が効いたのか(たぶん薬・・)


36.04度 久々の平熱に抱きついて喜びました(←大げさ)



やったやったワーイワーイ





昨日の夜は まだ熱があったのですが(37.73度くらい)


排卵日という事もあって 


ダーリンもタイミング逃したくなかったみたい


『仲良し』がんばってくれました


仲良し終了後 気持ち『腰上げ』して


朝まで ももみんグッスリ(。´-д-)。o○


朝、多少 出もどり○〜クンありましたが、


元気な精子クンが卵ちゃんと


奇跡的に出会ってることを信じて


自然妊娠タイミング周期終了とします・・・


んで、今朝のももみんの体温36.80度 



とりあえず高温期1日目で順調なスタートです



ゆっくり過ごしまーす




Posted at 09:05 | ★6月(タイミング)★ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る