ももりんごが日々の発見やくだらない事を書いていこうと思います。


4月5日から産休に入ります!!
会社復帰は7月頃の予定・・・
実父のワガママに振り回されそうな予感(¬¬;)

実家に帰っている間は更新なし!!
になりますが悪しからず(汗)

残り少ないプレママを満喫・・・・できるかしら??

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
独り言
ブツブツ独り言…
暖かいお言葉ありがとう
紫月
お久しぶりです!! (05/19)
すたたこ
お久しぶりです!! (05/17)
ももりんご⇒mikarinda様
いよいよ (04/18)
mikarinda
いよいよ (04/16)
ももりんご⇒LittleMiki様
いよいよ (04/14)
ももりんご⇒みんこ様
いよいよ (04/14)
ももりんご⇒toko様
いよいよ (04/14)
お久しぶりです!! [2008年05月15日(木)]
皆様こんばんわ

去る5月1日34時間の戦いの末

2774cの元気な女の子を出産いたしました



長い長い戦いで最後は吸引分娩となり

生まれたてはぬらりひょんの様な長い頭で…

私の方がちょっと風邪気味ではありますが

完全母乳でがんばっております



まだ夜鳴き云々はなく

寝る 飲む 出す のくり返しです



小さく生まれましたが日に日にふっくら赤ちゃんらしくなっていき

すさまじい成長振りです



日中はなかなかPCに向かえませんが

ぼちぼち書いていこうと思います



































毎度のことですが予定は未定…ってことで
Posted at 22:42 | ご挨拶 | この記事のURL | コメント(5)
いよいよ [2008年04月04日(金)]
明日から産休に入ります

やっとこさ休まるわ〜


と、いう事でいろんな事が中途半端な状態に…
私らしいといえば私らしいのですが
自宅にもがあるので更新できるスキがあれば
ママになるまでシリーズを完結できたら…と思います
う〜ん…無理かもしんない(焦)


お友達の皆様には足跡ばかり残してしまい
申し訳ないです


無事、元気な赤ちゃんを産み
元気に職場復帰(同伴…)できることを願って…











ももりんご、頑張ります













そっけないご挨拶ですが
























皆様、お元気で〜〜
Posted at 17:16 | 独り言 | この記事のURL | コメント(8)
正夢なるか・・・??? [2008年03月27日(木)]
昨日の検診のチョット前

なんともリアルな夢を見ました



起きてしまうにはまだ早く
布団の中でゴロゴロ 至福の時だわ
いつの間にか夢の世界へと吸い込まれていました・・・・・




夢の舞台は産婦人科
2300cの男の子を産む夢が・・・
しかも日付が1日か3日
夢の中のの大きさからして
4月1日〜3日がピタリと当てはまってしまうMy

ちょ・・・ちょっとちょっと
まだほとんど準備ができてないので
今出てきちゃ困るのですが


妙にリアル・・・と言うか
今の私の状況に当てはまりすぎなので
内心、焦ってます





正夢になりませんように・・・・・
Posted at 14:30 | ママになるまで | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
ももりんご家のももで〜す


おともだち

マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/momoringo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る