ももりんごが日々の発見やくだらない事を書いていこうと思います。

2008年
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年はどんな年になるかしら…???


今年も頑張ってカキカキしようと思いますので
いつでも遊びに来てください(><)

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
独り言
ブツブツ独り言…
暖かいお言葉ありがとう
ももりんご⇒Gum Tree様
ちょっと毒吐き…( ̄” ̄) (02/05)
ももりんご⇒mikarinda様
ママになるまで…E (01/25)
ももりんご⇒みんこ様
ママになるまで…E (01/24)
みんこ
ママになるまで…E (01/22)
ももりんご⇒ともも様
遅ればせながら・・・ (01/09)
ももりんご⇒さやぴ〜様
ママになるまで…D (01/09)
ももりんご⇒はな様
ご挨拶 (01/09)
またまた [2007年10月31日(水)]
またまた要らない物をはっけ〜ん

今度は何かと言いますと・・・・・












じゃっじゃじゃ〜〜〜〜〜ん



クラウン付ペンソ〜


シャープペンシルではなくペ・ン・シ・ル・・・ 鉛筆かよ

予備鉛筆が付いてお値段

な・ななななんと


1200円な〜りぃぃぃぃぃぃ… 高っ


クラウンは2種類









どちらもクラウンの取り外しが可能らしいので

手持ちの鉛筆に付け替え可能・・・??

でも、鉛筆なんて最近使わないし・・・




1本どうですか そこに落ち着くか・・
Posted at 15:26 | 業務連絡 | この記事のURL | コメント(6)
サ(シャ)ンデリア [2007年10月17日(水)]
探し物をしていたら

こんな物を見つけちゃった







クラウンのサンデリア




先生・・・紫◎先生・・・・・・・違う

姫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

姫ベッツにクラウンサンデリアは如何??

ちなみにお値段は2諭吉ほど…

むっさ欲しい (≧へ≦)

でも・・・・・

オイラの部屋にゃ〜合わね〜ぜぃ てやんでぃ

ココは一つ、姫様の部屋に・・・・・





あぁ・・・・ほすいぜ
Posted at 15:50 | 業務連絡 | この記事のURL | コメント(2)
ももりんご家のももで〜す


おともだち

マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/momoringo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る