ももりんごが日々の発見やくだらない事を書いていこうと思います。

2008年
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年はどんな年になるかしら…???


今年も頑張ってカキカキしようと思いますので
いつでも遊びに来てください(><)

| Main |
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
独り言
ブツブツ独り言…
暖かいお言葉ありがとう
ももりんご⇒Gum Tree様
ちょっと毒吐き…( ̄” ̄) (02/05)
ももりんご⇒mikarinda様
ママになるまで…E (01/25)
ももりんご⇒みんこ様
ママになるまで…E (01/24)
みんこ
ママになるまで…E (01/22)
ももりんご⇒ともも様
遅ればせながら・・・ (01/09)
ももりんご⇒さやぴ〜様
ママになるまで…D (01/09)
ももりんご⇒はな様
ご挨拶 (01/09)
この人へのコメント(4)
キャンペの事なら ももりんごさんにお任せ!!いち早い情報をGetする事が出来ます♪「祭り」と称するキャンペ記事を活用させて頂いてます(笑) ( 07/12/19 ) [ みんこ]
かわいいにゃんこを6匹飼っている、とても明るくて楽しい方です♪かぎ針がお得意です。ご自分では飽きっぽい性格だと言っておられますが、頑張って大作にとりかかってます(^^) ( 07/04/01 ) [ はな]
2007年2月に始まったばかりのほやほやブログ。凝り性で飽き性というももりんごさんですが、編み物がお得意のご様子です。猫ちゃんが6匹いるそうで、自己紹介の写真となっているのは、末っ子momoちゃん。写真嫌いのmomoちゃんとはいえ、スッポンに似ているといわれながらもシュールな雰囲気を出しています。 ( 07/03/29 ) [ mikarinda]
初めましてななです。これからも宜しくお願いします。 ( 07/03/28 ) [ なな]
ももりんご家のももで〜す


おともだち

マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/momoringo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る