2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索
http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf

ドキドキ☆ときめき☆恋人バトン! [2007年07月02日(月)]
とうとう回ってきちゃった〜〜!!

恋人バトン

みんなのバトンをドキドキしながら楽しんでいたけど、
ちょっとやってみたいような恥ずかすぃ〜ような。。。

ぬわんて思っていたら、さやちゃんから頂いちゃったわ

はてさて、どうなりますことやら。。。?
(注:長文と内容に呆れてやめないで、最後まで必ず読んでね



●今 付き合ってる人は居ますか?

・・・い、いますっ

 
●その人と付き合ってどのくらい経ちますか?

実は付き合いたてホヤホヤで、
まだ2週間くらいしか経ってないの
相手の事はまだ知らないことだらけだけど、
手探りで愛を育んでいます〜キャー!!


●過去にどれくらい恋人が居ましたか?

ん〜と。。。5人かな?
ずーっと同じ会社の人とばかり付き合ってるんだけど、
ウチの会社も3回合併して社名変更したりで色々バタバタしつつも
何人かとお付き合いさせてもらいました 


●1番長く続いた恋人は何人目?

4人目かな?
付き合えば付き合うほど古典的な面が目立ったけど、
付き合いやすかったから2年くらい一緒にいましたね
でも最後の方は意地もあったかな

 
●逆に1番短かった恋人は?

3人目かな〜半年くらいのお付き合いでした
不注意による悲しい水難事故で、
突然彼が記憶喪失になってしまった!!
私が話しかけても何にも覚えててくれなくて・・・(><)
あの時はすがり付いて泣いたっけ、、、
泣く泣く身を引いたのを覚えています


●恋人を色に例えるなら何色?

生っちろいほど色白なので、白かな?

小物にシルバーをよく使ってるので、シルバーっぽい気もする
前の彼は側面がアディダスジャージみたいに白ラインが入った
シルバーの全身タイツをよく着てたけど(笑)

今の人は主に白シャツで、下半身にシルバーを取り入れるタイプみたい
好みはあんまり変わらないんだよねえ?趣味悪い??


●恋人との思い出があればどうぞ

好きだったのに・・・事故とはいえ
私のこととか共通の友達のこととか全部忘れちゃうなんて悲しかった

あとこないだまで付き合ってた前の人は、
私が海外旅行でも国際電話やメールをくれて
すごく嬉しかったけど、全部コレクトコール扱いで私持ちだったって
気付いた時は後の祭り・・・経済的に苦しかったわ

前の人はタラコと熊肉が好物でいつも持ち歩いてたっけ
でも今の人もタラコが好きみたいで必ず持ち歩いてるけど、
熊は好きでも手が小さいから持てないみたい
でも前の人の手が大きすぎたから、それが普通なのかも? 


●ぶっちゃけ今の恋人に満足してますか?

もちろんしてますよ〜
だって付き合いたてなんですから!
街で一目惚れして
前の人と別れてもなくて心の準備もしてないのに
出会いに運命を感じて前の彼と一緒にいるにもかかわらず
突然告って付き合い始めちゃったのに、
満足してなきゃヤバいっしょ!?

物知りだし、視力はいいし、情報通だし、
知りたいことにすぐ答えてくれるのはいいなあ

私の好きなもの全てに賛同して綺麗に表現してくれるし、
そこが今までで一番好きなところかも!

・・・実は頭頂部がキてて、時々すごく光ってるんだけど
本当はずっとそういう人を探してたんだ
頭頂部から長いのが一本伸びてるし、
まさに私の理想の波○そのもの!!

カッコいい財布を用意してあげたけど、
使いやすいかわからないからまだ使わせてない
私と同じで好きなことに夢中になってすぐ散在するから、
財布は持たせないほうがいいのかなあ?

あはっ付き合いたてだから
つい色々ノロけちゃうなあ

 
●浮気願望はある?

今はさすがにない!
前の人の時はずっと移り気で乗り換えたいと思ってたから、
実は結構大枚はたいて手に入れた人なので、
その人自体完璧だから大好きだけど大変な面もあるな(-_-;)
まだ会社では新人君だから、当分の間かなりお小遣いをあげないと
やっていけないみたいなのが私も貧しいのに辛いワ


●今の恋人に一言

私にとって史上最強に好みのタイプの
あなたに出会えてよかった!

しがらみもあるだけに、すごく大事にしてるあなたなのに、
こないだはカフェに置き去りにしそうになってゴメンネ
(慌てて優しい店員さんが手を引いてきてくれたよね

でも結婚と恋愛は別だから
きっと死ぬまで一緒ってわけにはいかないね・・・
なーんて、始まったばかりなのに何言ってんだろ私
フフッ今が幸せならそれでいいよね!!





すいません
色々と小芝居してしまいましたが

初めてこのバトンの存在を知った方、
誤解しないで下さいね!!!

この記事の中の恋人とは・・・

携帯のことですからっっ!

携帯を擬人化して行うという恋人バトン、
皆さんのを読んでいても楽しかったけど、
実際にやってみるのもなかなか楽しかったですね

今日初めて私のブログを読んだ人には、
何かとんでもない人を想像されちゃうんじゃなかろうか(笑)

私を知ってる人でバトンのことを知らない人は、
何言ってんの?長年付き合ってる相方はどーした!?と
疑問符いっぱいだったでしょーね、
失敬!失敬!

大丈夫大丈夫、付合い長くても口喧嘩ばっかしてても
まだまだラブぃですから


バトンについて色々種明かしをしたいけど、
携帯UPでは文字数に不安があるので、
種明かしは帰宅後に追記にてUPしま〜っす

そんな引っ張るほどのことではないんですが・・・^^;
お楽しみに〜〜


それより、カロエスバッグのナチュラルとうとう売切れッ!?
ま・まあ私の散在を防いだってことで…フフフ…フフ…え〜ん
その気になってきてたのにっっ
続きを読む...
パーチーにおいでよ☆ [2007年06月14日(木)]
♪ダダダ・ダダダ・ダダダ・ダンスナウ!

みんなが揃ったら〜うぃごなはばほりぱりつな〜ああぁぃ
(聞こえたまま書くなよ^^;

一周年記念パーリーが始まっているよ!!
(愛してるよ!byキムタク←FANではないが


ドレスはあるのに(笑)1人遅れを取っている〜
ドレスアップをお見せ出来てない〜
(ショップマネジャの城&馬車いい感じだよねえ

家でPCを開いておらんからじゃ〜
え〜んえん


というわけで1人取り残されてつまらないので、
仕事の合間にせっせとドレスアップ下準備
(記事書きなよ

しかも羽とティアラは簡単全身セットには
付けられないのね〜
(最近全身ばっかで楽してたから

せっせこ着せ替えしてやっと魔法がかかりました






でも小さいティアラがなかなか見つからなくて
カチューシャで画像保存しちった

やっと見つけたので家で貼るやつは
チアラになっとるかも
(JSを送信っと

(最初さやちんのティアラを探して探して、
ようやく髪型に付いてるものだと気付いた←ばか?
でも髪型かぶるとつまらんのでやめといたさ


もちろん途中、を被せて遊んだのは
言うまでもありません

姫こと先生のキツネを巻いたりもしました素敵!


でも背景を見ると、既に城の中って感じだから
お先に頂いてま〜すって感じじゃない??

こっそり忍び込んで料理もあらかた食べてました
でへっっ



もーーーーつまーんないっ!

突然爆発してみたけど

もっとタイムリーに皆のところにコメントしたいのっっ
まあ会社で閲覧できるだけでも幸せなんだけどさ

自分が忙しく生活してるのがいけないんだけどね

鼻園(ウプもやりたいけど、
会社でログイン出来ないからイタイんだよぅ〜

いつも一方通行に発信ばっかしててごめんなさいっ(><)
いつも読み逃げばっかでごめんなさいっっ

自由奔放、勝手気ままなモモリーだけど、
これからも仲良くしてね(’v^*)


会社に着いて最初にやってるのが
実はブログチェックだからっ

楽しいね!
やめられないね!ラブモーション
(プリプリの古いメドレーの名前↑DAMか?)


いかんいかん。
残業中はまとまりのない文章になりがちなので危険
↑いつも?


ところで姫の真似ッコをして、卓上植物しリーズ第二弾!
(検索カモン?でもあんまり見れないんだってば↑


野生いちご始めました

こっちは3日経っても芽が出ないッス

噂のミラクルの効果ゼロってことじゃないよね?ね?





タイムはにょきにょきニョッキ〜


カイワレのようじゃ

いづれ家持って帰って間引きせにゃならんのかな

小さな生命力に癒されながら、今日も元気に?残業中〜
(課長のモノマネとかして皆で笑ってっけど

カウントダウンに向けてつれづれと語る戯言でした


一周年記念にはもっと真面目に語らせて頂きます!

| 次へ