2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索
http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf

ポスターわんこ☆リターンズ [2007年05月11日(金)]
GW明けの一週間、
長いだろうな〜と思っていたのに
過ぎてしまうと意外と早い

あっという間の金曜日←?

金曜日といえば・・・etyu家の今週のワンコ
今回も可愛ええのぅ〜〜笑ってるぅ

というわけで、ぬあんとなんと、
去年の秋に私のココロを捕らえて離さなかった
JR九州のワンコ旅ポスター
特別編が貼ってあったのを相方が撮って転送して
くれていたので、やっと記事にしちゃいます
(ワンコポスター記事はいくつかあるので和み風景カテゴリよりGO!

デスティネーションキャンペが終わっちゃってワンコに会えなくて
ずっと寂しかったのでとっても嬉しい〜
絶対リクエストが多かったんだわ


ずっとずっとUPしようと思っていたのに
携帯UPでずらずらっと写真を並べると
分かりづらいかな?と先送りにしていたけど、
家で書く余裕もなさそうなのでちょうど金曜だし
なんてUPすることに


だらだらしてたらポスターも剥がされちゃって、
説明をしっかり読んでなかったので(笑)
自分流にまた解釈させていただきまっす





最初、トップ写真を見て、
「な・なまはげ・・・?」九州から東北へ?と思ったら、
宮崎・高千穂の夜神楽の模様らしいです。

収穫感謝祭や翌年の豊穣を祈り、秋・冬・春に
夜を徹して神楽を舞うお祭りがあるとのこと

わんこ、怖くないのかな?
頑張れ頑張れ!と応援しているようでもあり、
最前列で見学しているお客さんみたいにも見えます


お次はわんこ、ちょっと!何やらされちゃってんの!?(笑)
海鳥達がコウコウと飛び交っている船から身を乗り出して、





・・・箱乗り!?

ちょいとやらされてる感も見え隠れしつつ(爆)、
単純にポスターを見る分にはやはり可愛い
好奇心旺盛ワンコ
落ちないように気をつけてねっっ


この写真たちは各県2枚ずつくらいあったけど、
転送状態と掲載枚数の都合で選んでいるので
県がばらばら。そしてどこか微妙

最初の2枚は宮崎だと思うんだけど、
次は大分かな?温泉だし。





もおぅ〜〜!!
「気持ちいいの?入ろうかな・・・深い?」なんて
おっちゃんとのホットコミュニケーションが伺えます

何故におまいさんはそんなに可愛いのじゃ!!


お次は更に県がわからず!!(笑)
でも可愛いから載せるっっ





石畳を進むワンコ
「・・・ん?誰かに呼ばれたような」

懐かしさを感じさせる落ち着いた町並みを歩く
ワンコのお尻がぷりっとプリチィなのですっっ

ウチの田舎の愛犬のおちりも大好きで
ぷくっと膨らんでるお尻の肉に、つんっってすると
ビクっとしてキュッとお尻がすぼまって可愛いのよね
いじめじゃないぞーーー!お尻に頬ずりとかしちゃうもんね
ああ、GW会えなかったし会いたくなってきた!


そして最後は、海に向かって叫ぶ!?
哀愁のわんこです





このまま銅像になっちゃいそうなくらい
ポーズが決まってますね
どうやってけしかけて撮るんだろう!?


この特別編はJR九州のwebページにはまだ
UPされてないし、今後されるのかもわかんないし、
見ておけてよかった〜
また癒されたモモリーでございました



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

○おまけ○

私の温浴施設での行動が波紋を呼んでいるようですが(爆)
コメントで反撃しようと思いつつ、昨日はいい気持ちで
寝てしまいました真相やいかに!?
待て週末!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



○そして心の声○

Q10セットキター!!(≧∀≦)/と思ったら、
プラチナマスク付いてるからって、とどのつまりは
定価じゃんかぁ〜〜お得感が薄れるよぅ

昔は2本セットで3000円キャンペとかやってたじゃんよぅ

あああ、いま思えば何故最後のキャンペ、
ローション2本・ミルク1本・クリーム1個セットを
もっと買わなかったのか・・・

ちょっとがっかりんぐ・・・orz 


posted at 14:25 | 和み風景 | この記事のURL
ポスターわんこ☆最終回!? [2006年11月30日(木)]
遅くなりました〜。。。
今日は携帯忘れてないんですけどネ

月末なのでとても忙しい〜
色んな仕事のリミットがギッシリつまってて、
タイムトライアルみたい!!

なんとかヤマを越えたので、
1記事UPしとこうと思います



数回にわたって紹介してきました、


JR九州旅・わんこポスター


ですが、キャンペーン終了日が11/30、
つまり今日で終わりなんです

忙しい合間の記事作成には、
癒しにもなってちょうどいい記事なのですが、
最終回というのがとても悲しいながら、
最後のストックを披露したいと思います



サブタイトルは

わんこ・日本の古き良きものに触れる

ってトコかな??





匠の作品を前足をかけてかぶりつきで見てるのが
可愛いのぅ〜〜





そして歴史ある街を駆け抜けて・・・





この写真じゃわかりにくいけど、
シーサーのような狛犬にご挨拶


も〜う!!後ろ足で立ってるのが完全にツボ
後ろから羽交い絞めにしたい!!(←いじめ?



こんなに可愛くて、
こんなに癒されちゃうのに・・・


え〜〜ん

このプリチーわんこにはもう会えなくなっちゃうのね〜

と思って探したら、バックナンバーを見つけました!


めくるめく癒しの世界コチラからどーぞ
(この記事のポスターもありマス


このHPもキャンペーン終了後は
見れなくなってしまう可能性もあるけど、
もっと色々なシーンのわんこに会えるので、

JRユーザーじゃない方は特に!!
JRユーザーの方もモチロン!!
是非是非わんこに会いに行って見て下さい〜

JR山手線の駅をご利用の方は、
帰りにポスターが残っていたら、
感慨深く見つめてみて下さい(笑)


わんこよ、

沢山の感動と癒しをありがとう〜〜


これからは同じく白わんこ、
etyu家のわんこに癒しを求めよう・・・
(モモも大好きetyu家わんこはコチラから

ま、来月にはウチのコにも会えるんだけどさっ


さて、第二のヤマを越えるため、
仕事に戻るとしましょう
posted at 17:02 | 和み風景 | この記事のURL
| 次へ