2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索
http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf

鉄分たっぷり☆相方日記 [2007年08月08日(水)]
やあっとPC復活させることが出来ました
どうなるのかどうすればいいのか分からない間は
胃の中がモヤモヤして疲れたわ
自己判断で配線と再設定をしたら無事繋がってホッ


そんなわけで昨日は繋がった事にホッとして
コメレスの続きをせずに寝てしまいましたが
おいおい返していくので宜しくお願いします


ところで、DHCブログのお仲間が続々と新シリーズを
立ち上げている中、私も新シリーズを立ち上げるハメに(笑)

美と日々の喜びを追求する女性達にお送りするはずなのに、
何故か・・・


相方テツ日記です(爆)

いやね、相方ってば私のブログを今までもこれからも
見る気もないくせに、
自分の趣味の電車カテゴリを作れというのよ

誰が見るんじゃィ〜
(電車などに興味のない婦女子にとりあえず発信してみたいらしい


最近のテツ☆ブームなんかよりはるかに昔から
ずっと鉄道マニアなマイダーリン
(真面目な顔で、タモリ倶楽部でタモリと
電車について語りたいな・・・と、のたまいます


撮りテツ・乗りテツと色々種類があるけれど、
相方はモノのフォルムに拘るタイプなので、
写真は携帯で撮る程度で、うんちくばっかすごいタイプです

(相方と知り合って、初めて
鉄道ピクトリアルとかいう雑誌を知ったよ

電車に乗ったとたん、これはプロトタイプだ!!とか、
電車の側面の型番を見て、これに出会えるとは!!と
携帯で写真を撮ったりしてます


ま、自分の知らない(興味のない)世界を知るのも
面白いんじゃないかと、試しにやってあげることにします


しばらくは相方の好きな中央線・201系について
お届けする予定、のようです

相方のメールを転送してお届けしていくので、
今回の記事にも書いてあるけど、
秋にはなくなっちゃうんですって←?(笑)


それではすでに預かっている2記事をUPして見ましょう

ウチの相方ってば、”893”じゃないか?ってくらいコワモテなので、
勝手にタイトルをつけてしまいましたが(笑)それではどーぞー!


<コワモテ鉄道日記>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





日中、神田駅に入線する中央特快。

すでに201系は少数勢力になってしまった。

秋には全廃か、さみしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





夕刻、東京駅に入線する201系。

今日も鉄道小僧が減りつつある勇姿を撮っていた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


再びモモ登場!

相方の携帯写真転送だと、ちょっと写真がデカイから
リサイズがめんどくさいなあ

この沿線を利用されている方で、秋には全面撤廃と初めて知った方、
秋までになくなるのか〜、と感慨深く乗ってあげて下さいね