2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索
http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf

下北探検隊☆爆笑苦笑インドカレー編 [2009年10月14日(水)]
相変わらずバタバタしておりますがー。

やっぱり最近のことから忘れないうちに
書いていかないと、いくら記憶力がいいからって
記事を溜める一方だわね〜、ということで、
先日の連休中に久々に行った下北のことなぞを
つれつれと紹介していきましょう!

ある目的2つのために、ずっとちゃんと下北に
行こう行こうと言っていたのですが他の予定に
先送りにされていたところ、ようやく決行出来ました!

しかも彼(通称イノピー)付きで(笑)
古着屋等もあるし、食事だけ一緒にして別行動すると
いうことで話がまとまったようです


まずはちゃんからカレー部部長の私に、TVで見たので
是非チャレンジしに行こう!という話のあった
インドカレー屋さん「MOET'S CURRY」から!

続きを読む...
カレー部リサーチ☆インディアンスナック&カレー [2009年08月21日(金)]
締めに入って徐々に忙しくなって参りました!
しかし今日も美味しいものを頂きに早上がりなので
頑張らないとぅ〜!!

和な記事が続いたので、
いきなりエスニックにシフトチェンジしても
よろしいでしょうか!?


これも書こう書こうと思いつつサボっていたので
先月くらいの話なんですけどね


私の NO.1インドカレー屋は秋葉原にあるのですが、
同じく秋葉に美味しいインド料理のお店が
6月OPENしていた!と言う情報を入手して、
会社の後輩ちゃんを誘って早速行ってみた
ワケなのです!


電車に乗らずに会社から歩いて行っちゃったので
少し時間はかかりましたが、
駅からは出口次第で1〜5分くらいです。
日比谷線の出口が1番近いみたい?次はJR昭和通り口。

最初に勤めた会社の最初2年は秋葉に会社があったので
昭和通り口が懐かしい!!
でも当時の面影は全然ないくらい綺麗になっちゃって

高速の高架下まで出てきてようやく、ああ・・・という感じ?

念のため地図持参でてくてく進んだら、
何とか迷わずに到着しました!!


「インディアンレストラン・アールティ」というお店です







ビルの2Fにあるので注意しながら行かないと
見落とす危険度大!!
夜は特に1Fの立て看板とかも気付かないと思うので、
↑こんな外観のお店があるはず・・・と、
2Fあたりに気をつけて進みましょう

昔バンド練習でよく使ったスタジオの並びだったので、
これまた懐かしい思い出が

さあ、いざ入店しましょう〜!!


続きを読む...
| 次へ