お絵描き初心者。
まったり練習中です。


足跡・コメント・アドバイス・お友達登録大歓迎です。

since 2008/1/15

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たいら→ゲル美さん
NEWデッサン人形 (11/28)
たいら→みみやすさん
頭の中に立体。 (11/28)
たいら→獅子王 聖さん
頭の中に立体。 (11/28)
ゲル美
NEWデッサン人形 (11/27)
みみやす
頭の中に立体。 (11/27)
たいら→獅子王 聖さん
復習。 (11/26)
たいら→獅子王 聖さん
外出用ノート (11/19)
たいら→獅子王 聖さん
11/15 人描く (11/19)
最新トラックバック
月別アーカイブ
リベンジ!! [2008年03月26日(水)]
修正いたした





全体的にボヤッ〜とした印象だったから
ペン入れし直したのと
色塗りも塗り込めてなかったので続きを。

要するに全部直した・・・!!(爆)

見る度に色々気になって
直し始めたらきりが無い

なので
とりあえずこれで完成としよう
今度こそ完成としよう・・・
続きを読む...
Posted at 21:35 | | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
修正中orz [2008年03月26日(水)]


うおっぉぉ・・・


昨日の絵
今見たら気に食わん所が続出・・・
慌てて描いたらやっぱ駄目だね

ちょっと修正いたすっ。

Posted at 16:24 | | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
かっ完成・・・!! [2008年03月25日(火)]


でっっ・・・出来たっ。

丸一日かけてやっと出来上がりましたん
ペンタブ使うの半年ぶりのため、えらく戸惑ったさ






久々にきゃるんきゃるんの絵を描いて
MOE心を取り戻そうと思ったのだが(笑)
萌ってなんだ
と言う壮大な疑問にぶつかって
転がって転がって(?)今に至る(分け分からん

とりあえず疲れたさっ。

絵板に定期的に投稿してる人をマジ尊敬する
Posted at 00:02 | | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
只今下塗り中 [2008年03月24日(月)]
只今、本塗りより時間の掛かる
下塗り真っ最中。





ペン入れ作業に3時間以上かかった
いや・・・いつもそれくらい掛かるんだけどさっ
もうちっと効率良くならんもんかね〜

あぁ・・・今さら服の模様入れ忘れたことに気付いてしまったよ。
まだまだ続きそうです。

画面見すぎて気分悪くなってきた・・・
Posted at 00:29 | | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
只今下描き中 [2008年03月23日(日)]
リアルタイムお絵描きでござります
久々に絵板用〜

今、下描きだからまだまだ時間掛かりそう・・・
もう既に肩が痛いんだが
大丈夫か自分

Posted at 17:18 | | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
毎度の事ながら鉛筆画 [2008年03月20日(木)]


練習の合間に描いた一枚
ポーズはポーマニさんから

先ほどのドールメーカーの衣装を着せてみた
・・・が、ガッサガッサ描いてるので分かりにくい

写メで撮ってるから手前の方が大きく写っちゃうカメラ傾けすぎか
スキャナーあるけど出すのが少々メンドイ
Posted at 23:22 | | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
続きまして〜 [2008年03月20日(木)]



次は男子


カッコ可愛い(←ここ重要)男の子に産まれて
バレンタインに両手に抱え切れない程のチョコレート
貰ってみたかったな・・・
Posted at 20:51 | その他 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
美化!! [2008年03月20日(木)]



皆様のブログでよく見かけるドールメーカーやってみた
服選ぶの楽しかったよ

なるべく嘘の無い様
自分に忠実に作って見ようと思ったけど・・・顔だけ若干美化


これ程チークを乙女ピンクには塗らないし
こんなに愛らしい系の顔ではないので〜


・・・あははっ自分で言ってて悲しいや(爆)



私の顔は・・・
綾波派アスカ派に分けるとしたら アスカ派だ
(伝わらんっ)



私、ボーダーの服が大好きで
箪笥を開けるとボーダーだらけなのだっ(笑)目がチカチカするぜっ・・・!!
Posted at 19:40 | その他 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
やっべぇ!! [2008年03月19日(水)]
うっは〜ん
最近、絵の勉強怠ってしまってます()







何故って、ネット繋ぐと遊んでしまうからですよ・・・
ばい菌に弱いアンパンマンの如く、私は誘惑に弱いのですよ〜

YOU TUBE で懐かしのアニソンばっか聴いてます・・・

バビル2世
マジンガーZ
海のトリトン
宇宙船艦ヤマト
銀河鉄道999
ドラゴンボール などなどなどなど・・・

ドラゴンボール以外はリアルタイムでは見たこと無いけど
大好きなんだい

特に、バビル2世
保育所行ってる時
再放送していたのを、お父さんに起こしてもらって観てたよ
真夜中に(笑)

あと裸の大将の山下清も好きだったな・・・(アニメ関係ねぇ)
ドラマ見るとなんか涙が出そうになるんだよ。
山下清の絵見に行った時はマジ泣きそうだった

当時、バビル2世と山下清は私の中で結婚したい人候補だった(笑)



真面目に取り組むために
ネット断ちせねばいかんかなぁ・・・
Posted at 23:25 | | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
オリーブ倶楽部のモデルさんA [2008年03月16日(日)]
ぎゃふん (古典的表現)


今日、届いたばかりのオリーブ倶楽部4月号のモデルさん
のつもり、が・・・・・・撃沈





やっぱり正面の顔苦手だなぁ
左右のバランスが取れん
こうゆう感覚ってどうやったら鍛えられるんだろう

私、基本線とっても基本線が歪んでるんだよな・・・重症?
続きを読む...
Posted at 21:45 | | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


当ブログはリンクフリーです。 報告不要。ご自由にどうぞ。
リンク集
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へにほんブログ村 イラストブログへ ランキング参加中です 1日1回クリックしていただけると 嬉しゅうございます
おともだち


http://www.dhcblog.com/muskmelon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る