2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
3月からは・・・ [2009年02月28日(土)]
明日から 3月ですね〜

春は 何かと変化のある季節・・・

新生活がスタートされる方も 多いのでは

そして・・・私にも・・・また 試練の季節が

始まりそうです 

もう 何度か このブログで にして

その度に 優しいお友達の皆様に励ましのお言葉を

コメントして頂き

私は その度に どんなに心強く元気を頂いたか

・・・・・・・

私は このブログが とっても気に入っています

メロさんに頂いた素敵なテンプレート

そして大好きなKinKiの歌も 貼り付けて

ここを開くと 幸せな気持ちでいっぱいになります

だから ここを閉じたりしたくありません

出来れば ここで暗くナーバスな を

書きたくはありません

・・・・・・ですが・・

私には 年老いた母がいて またかって 思われたと

思いますが・・・昨日・・・


・・・・・・やはり 詳しくは書きたくないので・・

・・・色々と時間的に  の前に向かえる日が

少なくなります

でも ここは大切にしたいので

大好きな皆さんとも お話ししたいので

ブログは止めません

こんな 私ですが 宜しくお願いします

また この試練を乗り越えて 毎日 の前に

向かえる日も きっといつか来るだろうし

暫くは 週に2回くらい・・ に向かえると

思います ポイしないで下さい

その時は 宜しくお願いします

明日は 末娘の通っている声優のスクールの

発表会があります

受験のタメ 3月で一応スクールをやめるので

最後の発表会です 楽しんで来ます
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mutsubo/archive/630
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mutsubo/tb_ping/630
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは〜

あなたのmutsuですよん

メロさん お忙しいのに ありがとうございます

そうですね・・・

これも・・宿命

気が滅入ることが多いですが

私には ブログがあるので

ホントに助かっています

そんな存在ですね

お互いぼちぼち やっていきましょう

メロさん お体気を付けて

私も頑張ります

メロさん ありがとうございまーす
Posted by:メロさんへ  at 2009年03月02日(月) 22:01

こんばんは〜

私は 止めませんよぉ〜

ぶ〜らん ぶ〜らん 〜らん

へばり付いてますから

はーい かい〜〜のさんの

言われたようにさせて頂きます

今  な気分が多くて

でも こちらに来ると

素敵な優しい皆さんがいらっしゃる

ありがたや〜 あたしゃ嬉しいよぉ

これからも 宜しくお願いしますぅ

かい〜〜のさん ありがとうございまーす 
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2009年03月02日(月) 21:52

あなたのmutsuさん

おはようございます。
ふふ、もうこのネタ古い?
しばらく遊びにこれなかった分、一気に読ませて頂きました。

お母さんのこと
お大変ですけど、娘がお世話してあげるのが
一番喜びますもんね。
若輩者の私が生意気言ってすみませんが
思う存分、一緒にあげてくださいね。

ブログ、メロも、ぼちぼち更新ですが
止められない。
mutsuさんと同じ気持ちだと思います。

お外の世界で輝いて
たまあにここでいろんなお披露目をして頂く、
そんなスタンスも良いのではと
思っています。

これからも
ぼちぼち、美味しくって
おしゃれで、面白いブログ
楽しみにさせて頂きますね
Posted by:メロ  at 2009年03月02日(月) 11:05

おはようございます

mutsuさんもやめちゃうとかじゃなくてよかったデス
ブログ生活は、無理せずぼちぼち。
これで決まり

毎日のアップにコメレス。訪問にコメントってめっちゃしたくても、なかなかできませんからね
週に1,2回でも全然オッケイ
ゆっくり歩いていきましょう。

発表会いかがでしたか
楽しまれたね

いつも楽しい仲間がいますよ。
これからもよろしくお願いします
Posted by:かい〜〜の  at 2009年03月02日(月) 09:34

こんばんは〜

あっ そうだったのですか(*^o^*)
それはそれはm(_ _)m
こんなので宜しければ いつでも遊びに来て下さい
明日 お友達申請させて頂きます
こちらこそ 宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by:たかぷくさんへ  at 2009年03月02日(月) 00:05

イキナリお友達とかって
お願いしちゃってすみませんでした
最初はブログタイトル見て
もうKinKiだって分かっちゃって
たくさん読ませてもらってたら、可愛くて魅力的なブログだったので、これからも通わせてください
よければ仲良くしてくださいねっっ
たかぷくでした
Posted by:たかぷく  at 2009年03月01日(日) 23:26

麗子ちゃんお疲れ様ですぅ

忙しいのに 来てくれて嬉しいです
ハイ(;_;)暫くは 大変です
でも ワタヒは このブログにへばり付いて
続けて行きます

麗子ちゃんも お仕事に お勉強 忙しいのに
頑張っていてo(^-^)o
ワタヒも 見習うぞぉ

麗子ちゃん ありがとうございますm(_ _)m
Posted by:麗子ちゃんへ  at 2009年03月01日(日) 22:41

こんばんわ

発表会 いかがでしたか〜

大変になりますね。。。

ブログで発散してください

週2日でも 

mutsuさんがやめられないんで
安心しましたぁ〜〜〜

Posted by:麗子☆  at 2009年03月01日(日) 21:49

asaちゃんこんばんみぃ〜

そうだよね asaちゃんもお父様のお世話
よくされているもの
私もasaちゃんを見習って
頑張らなきゃね
これも・・宿命なのじゃ〜

でも に座れる日は するからね
asaちゃんとこにも お邪魔しますよぉ

うん 今日は みんなで頑張って
お芝居してましたよぉ〜
難しい劇をちゃんと やってましたぁ〜
asaちゃんも くん大学受験
大変だけど お互い頑張ろうね
asaちゃん ありがとうございますぅ
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年03月01日(日) 21:17

みかさんこんばんみぃ〜

ハイ 今日は最後の発表会
子供達 みんな頑張ってました

みかさん ありがとう
ホント気が滅入るけど・・・
これも 子である私の宿命
仕方ないんだよね・・・
ホントに みかさんはじめ優しい方々が
沢山いらっしゃる このブログ
絶対やめませんよぉ
だって ここ大好きですから
時々 ひょいと お邪魔しますので
これからも宜しくおねがいします
ありがとうございましたぁ
Posted by:Ramみかさんへ    at 2009年03月01日(日) 21:07

nicoさんこんばんは〜

nicoさん ありがとうございますぅ
私の癒しの場である ブログ

しかし・・時間がないと出来ないんですよね
毎日 の前に座れないのは・・
寂しいですが
仕方ないですぅ
でも ボチボチですが続けて行きますので
その時は nicoさんのとこにも
お邪魔しますので
宜しくお願いします
Posted by:nicoさんへ  at 2009年03月01日(日) 20:58

mutsuちゃん
こんばんみぃ〜〜

mutsuちゃんも色々大変やねぇ
気持はわかるよんうんうん・・・
ウチにも年寄りが一人だけいて
色々あるもんだよねぇ
お世話もしなきゃイケないしねっ・・・
まぁまぁボチボチ暇見付けながら
やればいいのじゃよ〜
気にしない気にしない
アタシもこれない日もあるし、、
時間があれば必ず覗くからねぇ〜〜

お嬢たんも最後の発表会だったんだねぇ
受験生だもんねぇ〜〜
あ〜〜ウチのも大学受験だわよっ
お互いに苦労が多いけど頑張ろうねっ
mutsuちゃんファイトじゃ〜〜
Posted by:asa  at 2009年03月01日(日) 20:40

mutsuさん、こんにちは

娘さんの発表会楽しんできたかな

お母様大変なんだね・・・
そんな時って気持ちが重くなったり
イライラしちゃうと思うけど
ここには暖かい友達がいっぱい待ってるから
時間があいた時にでも発散しちゃえば
いいよ
みんなきっと受け止めてくれるよ
ホント、ブログって楽しいもんね
mutsuさん、に迎える余裕の
ある時でいいんだから、絶対やめちゃ
イヤだよ〜〜〜
寂しいじゃない
見つけたら遊びに行くからね
Posted by:Ramみか  at 2009年03月01日(日) 17:23

mutsuさん〜こんにちは〜!

誰にでも色んな事情はあると思います〜
ブログを続けることは 楽しいですが
思った以上に大変ですからね。。。
皆さんよく分かっていらっしゃると思いますよ〜
無理のないように。。
できるときに〜mutsuさんの気分転換になるように 続けてくださいね・・・(*´ー`)ノ
楽しみにしていますからね〜
お母様 お大事に。。。

お嬢さんの発表会 楽しまれましたか〜?
Posted by:nico  at 2009年03月01日(日) 15:59

おはようございます

ひめさん
今 電車の中ですが
そんな 優しいお言葉
泣きそうになるじゃないですか(´Д`)
これも ワタヒの宿命(;_;)
でも週に二回位は時間がありますので
その時は宜しくお願いします
m(_ _)mひめさん
ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2009年03月01日(日) 09:04

おはようございます

ありがとうございますm(_ _)m
桜さんの お母様はお元気で活動的で素敵です
私の義母も 同じようなタイプで助かっています
これも子供の宿命( ̄▽ ̄;)
何とか頑張ります
時々更新しますので その時は宜しくお願いします
桜さん ありがとうございました
Posted by:桜姫さんへ  at 2009年03月01日(日) 08:58

 おはようさんです

mutsuさん ポイなんてする訳ないじゃないですか

週に1回でも2回でも  向かえる時だけで良いです
そして 愚痴ってくださいよ
ちょっとでも愚痴ったら 気が軽くなるかもね
こちら側は それで重い空気になる〜なんて事ないですから
なんなら うーちゃんに愚痴
配達してもらっても良いですよ

今日は発表会なんですね
娘さんと一緒に 楽しんできてくださ〜い

Posted by:ひめさん  at 2009年03月01日(日) 08:55

こんばんは
お年寄りがいると、大変だと思います。
うちはもう義父母も実父も送って
母ひとり残ってますが、いまのところは
まだ元気なので安心しています。
でも、いつ病気したり、からだが動かなくなるか
わからないので、mutsuさんのこと
他人事とは思えないですよ。
お母様、大切にしてあげてください。

mutsuさんも、無理をされないように
お身体大切にして、頑張ってください
たまに息抜きに、ブログやるのもいいと思いますよ。
復活を気長〜に待っていますよ。

Posted by:桜姫  at 2009年03月01日(日) 03:39

こんばんは〜

きっちゃんありがとうございますm(_ _)m
この試練を乗り越えたらきっと
と思っています
今の予定だと 週に二日位はブログを楽しむことが
出来ると思います
その時は お邪魔しますので宜しくお願いします
m(_ _)mありがとうございました
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年02月28日(土) 23:34

こんばんは

また大変な時期になりそうなんですね…
それぞれ家庭の事情があります。
時間があれば息抜きに遊びにきてください
そして、また戻ってこられるのを待ってます

明日はさんと楽しんできてください
Posted by:きっちゃん  at 2009年02月28日(土) 22:52