2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
3月からは・・・ [2009年02月28日(土)]
明日から 3月ですね〜

春は 何かと変化のある季節・・・

新生活がスタートされる方も 多いのでは

そして・・・私にも・・・また 試練の季節が

始まりそうです 

もう 何度か このブログで にして

その度に 優しいお友達の皆様に励ましのお言葉を

コメントして頂き

私は その度に どんなに心強く元気を頂いたか

・・・・・・・

私は このブログが とっても気に入っています

メロさんに頂いた素敵なテンプレート

そして大好きなKinKiの歌も 貼り付けて

ここを開くと 幸せな気持ちでいっぱいになります

だから ここを閉じたりしたくありません

出来れば ここで暗くナーバスな を

書きたくはありません

・・・・・・ですが・・

私には 年老いた母がいて またかって 思われたと

思いますが・・・昨日・・・


・・・・・・やはり 詳しくは書きたくないので・・

・・・色々と時間的に  の前に向かえる日が

少なくなります

でも ここは大切にしたいので

大好きな皆さんとも お話ししたいので

ブログは止めません

こんな 私ですが 宜しくお願いします

また この試練を乗り越えて 毎日 の前に

向かえる日も きっといつか来るだろうし

暫くは 週に2回くらい・・ に向かえると

思います ポイしないで下さい

その時は 宜しくお願いします

明日は 末娘の通っている声優のスクールの

発表会があります

受験のタメ 3月で一応スクールをやめるので

最後の発表会です 楽しんで来ます
SNOW! SNOW! SNOW! [2009年02月27日(金)]
SNOW SNOW SNOW〜♪
やまない雪よ〜♪
二人の愛を隠せやしない〜♪

あー( ̄▽ ̄;)雪が降っています

まー 二月ですからね

もうすぐ病院に行きます
また あの匂いの中に数時間(-.-;)

行ってきます
期間限定チロルチョコ [2009年02月26日(木)]
 今日も こちらは肌寒い小雨まじりの天気です

そんな中・・色んなチロルチョコを見つけました


三色だんご

うぐいすもち は うぐいすきな粉の味

みたらしもち は 噛むと口の中で みたらしソースが

とろ〜っと

さくらもち は さくらもちの香りが口の中に広がります

う〜ん こんな小さいチョコで それぞれの味を

しっかりと出していて チロルチョコってスゴイ

そして もう一つ


 こちらは まっ茶と きなこもち です

こちらも お味は バッチリ

まっ茶は しっかりとした抹茶味 

きなこもちは 噛むと黒みつが とろ〜っと

どちらも オススメでーす

そして 話は ガラッと 変わりますが・・・

明日は 昨年やらなかった 乳ガン検査に行って

来ます

私の場合 大抵・・『・・んっ』 って感じで

一度で  は貰えません

再検査して 何とか・・・

怖いけど 行ってきまーす
今日のお昼ご飯〜 [2009年02月25日(水)]

 今日のお昼ご飯です

福袋で 頂いた発芽玄米入りご飯

大きめに切った 焼豚 とネギ・卵・ピーマンで

作った シンプルなチャーハンと これまた

福袋で頂いた オニオンスープ です

アミノ酸が たっぷり入っているというこのスープ

あっさりとしてて チャーハンにピッタリですよぉ


そして これも食べちゃいましたぁ〜

ミスドの 米粉ドーナツ 黒ごま

プチプチもっちり 甘過ぎなくて美味しいですよぉ

油もあんまり感じなくて 焼きドーナツに似た感じです

 




DHCオニオンスープ(アミノ酸入り)
北海道の大地からおいしくヘルシーなおくりもの
¥680 (税込)
商品番号:2304

ハンドルネーム占い [2009年02月24日(火)]
  おはようございます あなたのmutsuです・・

実は これが大吉のハンドルネームらしくて

また面白いの見つけてやっちゃいましたぁ〜

ハンドルネーム占い ←こちらポチッ

因みに 大吉に 改名するなら・・・

サンチョス mutsu

カラムーチョmutsu

あなたのmutsu

が オススメらしいです
| 次へ