『Don’t mind !!気にしない♪気にしない♪』
そんな風に大らかな気持ちで日々をすごしたい!!・・・という願望です♪

日々のくだらない出来事などを綴っておりますo( ~ , ~ )ok♪

 
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事の内訳
最近書いたこと

Neko

入隊3日目 [2007年06月13日(水)]
 
昨日は、1号が塾でいなかったので・・

イライラを八つ当たりして1号と・・猛反省しまたが 
  1号との・・・謝ることなく自然和解しました
     (こういうところが、母子の良いところよね)


 1人で 頑張りました Disc2 

・・・・・・・・・ひぃひぃひぃ・・・無理
かなりの手抜き動作でやっとこ付いていきました

Disc2は、『二の腕』&『腿・腰』にくるくぅ〜〜・・きくぅ〜・・

Disc1×2 Disc2×1 だけで、まだまだなんですが・・・

お尻のラインが、気持〜ち・・・変わってきたかな

はいはい・・ただの希望的観測でした
posted at 12:56 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
入隊2日目 [2007年06月11日(月)]
 
忙しい忙しいと言いながら・・・

が、限定1週間DVD貸してくれたので
週末から1号は「ビリー隊」に入隊しました

なぜか母さんも入隊させられ・・・
続きを読む...
posted at 13:13 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8)
横ばい・・ [2007年01月24日(水)]
 
本日までの成果・・なんとか現状キープ

運動も何もせず、ただ制限だけで−1kg
なので、今日からは軽い運動を取り入れてみよう

とにかく増加をくい止め、更なる減量をするには・・
楽して痩せる根性は捨てて、基礎代謝を少しでもあげて、努力するしかない
頑張るぞ
posted at 15:22 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
ムムム・・ [2007年01月23日(火)]
 
う〜むあ・ぶ・な・い・・
元に戻りそうだなんとか踏み止まるぞ

そういえば・・・今、超話題になっている例のTV番組を見て、にわかダイエッターになったお方が約1名我が家にもいる
「最近、骨がもろくなって(?)『納豆』が良いらしいから、私は骨を丈夫にする為にちょっとやってみるヮ」などと、私達がTVを見ていなかった事を幸いに無茶苦茶な言い訳をして『納豆』を買占めに走っていた
その後、色んな意味で話題になって、言い訳も虚しく家族に非難轟々叱られた彼のお方は、「別に私はダイエットのためじゃなく、健康のために始めたんだから・・。た・体調も良くなった気がするし・・も・もう少し、つ・続けるよ・・」と、しどろもどろの言い訳を繰り返しつつ、『納豆』の買い置きの処分に苦労しているようだ

・・・婆ちゃん、あなたの嘘は、下手な上にすぐばれるんだから。正直にさぁ、「ダイエットするから協力してね」って言えばイインダヨ

私も頑張るよ
posted at 12:49 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
(#~,~#)・・ [2007年01月22日(月)]
 
むほほ・・・
週末、頑張りました〜
目標は-2sでしたが、-1.5sまずまずよね
今週でリバウンドしないよう頑張ります
もう-1s目指して
posted at 16:02 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
ダメだ・・ [2007年01月19日(金)]
 
ダイエット生活・・16・17・18・19・・4日目

計画(予定)では、
(バター付)&レモンティー(砂糖入)
&汁物&おかず類・・(普通に食べる)
・・食前30分前にマグカップいっぱいの水
   DHCサプリ(食物繊維香酢・Bミックス・・など)
  その1・・・柚子茶(orアロエ茶)&ダイエットコーヒー・・でやめる
  その2・・・+ほんとに少〜しだけ(軽食)・・のつもり

なんだけど・・誘惑に負け、自分が抑えられず止まらない

結局・・・ 昨日の時点で、−1kg
・・・今日、誘惑に負けたら元通りってこと。
ダイエットは進んでないけど、継続中
頑張るぞ〜・・・
posted at 11:28 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
私のこと・・


わがまま母さん
自己紹介
ブログ
大好きな♪おともだち

ありがとうございます♪
→smile様
お祭り♪ (10/25)
smile
お祭り♪ (10/23)
→みおんnoおかあ様
人レポE (10/23)
→chico様 雲見さま mogmog様 ぴんく様
お祭り♪ (10/23)
→はなちゃん☆様 雲見さま
誰か教えてくれないかなぁ・・・ (10/23)
chico
お祭り♪ (10/22)
雲見
お祭り♪ (10/22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る