2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ
マイコレBOX
0071日目(女性周期:11日目)B [2008年12月05日(金)]


 バナナ味
0071日目(女性周期:11日目)A [2008年12月04日(木)]
運動

○ジョーバ 20分
○筋トレ 30分
○バーベル運動 45分
○バランスボール 30分
○エアロビ 90分

寝ていないのに頑張ったらバーベル運動中に耳の後ろが充血した感じになってちょっとヤバかった。



おからクッキー



↑もちろん薬局で無料GET!全種類制覇しました。私が一番好きなのはごま味だな。スポーツクラブで食べました。携帯には便利ですね。
0071日目(女性周期:11日目)@ [2008年12月04日(木)]


○ご飯
○アサリのみそ
○ハンバーグ
○サラダ(手作り梅ドレッシング
○ヨーグルト
○紅茶

体重の10の位が変わりました。
これからスポーツクラブに行って来ます!!
眠れない [2008年12月04日(木)]
またもや眠れません。薬1錠飲んだのに。また1錠飲んで様子をみます。

今日1番に寝たのは旦那さん。ぐーがーいびきをかいて寝ています。2番目が子供。「ママ、まだねむれないよ〜。」と困った顔をしていました。少しお話をして麦茶を飲ませ、抱き枕を渡して暫く放置。すーっ、すーっと寝息が聞こえてきました。どれどれ。可愛い顔して眠っています。これで一安心。

でも問題は私。眠れないのです。不眠症って本当に嫌ですね。
私のカルテには「うつ病」「不眠症」「便秘」って書いてありました。どれもまだまだなようです。
0070日目(女性周期:10日目)B [2008年12月03日(水)]


 ミルクティー味
○やきとり(軟骨)
10の位が!! [2008年12月03日(水)]
今体重計に乗ってみました。もしかして10の位が変わるんじゃないかと思って…。

そうしたら…

ジャストーッ!!

泣けました。
EMS2回目 [2008年12月03日(水)]
EMS2回目を受けてきました。前回途中から出力をUPしてもらったので今回は最初からUPした状態でお願いしました。全く痛くなくお腹がブルブルします。

そんな状態で40分。ふとベッドに横になっている自分の姿がどこかで見たような気がしてなりませんでした。カーテンで仕切られたベッドと横に機械、お腹に何か付けられてブルブルしたりしなかったり。なんだっけ…この感じ。

あっ!!これは分娩室じゃないですか!!そうそう、カーテンで仕切られた向こう側を看護士さん達がトコトコ歩いていて、お腹の状態を見るための装置があった。違うのはお腹が痛くないという事だけ。あとはほとんど一緒。もうあれから数年経ったんだ…。ちょっとだけ懐かしくなりました。
美に目覚める [2008年12月03日(水)]
今週からなんとなく自分に対する「美」意識が高まったように思えます。
今まではうつの影響もあり、顔を洗っても何も付けなかったり、シャンプーのみでリンスをしなかったり、乾かさないでそのまま寝ていました。

そんな私が化粧水クリームを使い、髪には洗い流さないトリートメントをし始めました。自分でも驚きです。

スポーツクラブに行っているので入浴はクラブでします。(自宅では子供を入浴させるため軽く入る程度です。)入浴後、我が家にはない化粧台でじーっと自分を見つめ、セルフエステを始めるのです。過去にセルフエステをやったことがあったのでそれを思いだして顔をリフティング。なんて贅沢な時間なんでしょう。髪にもトリートメントをしてドライヤーで乾かします。今日は前髪をスプレーで固めて額を出してみました。そうしたら何だか前髪を伸ばしてみたくなりました。

違った意味で自分を見つめ直している時期のようです。徐々に美しくなれるようにしようと思います。
0070日目(女性周期:10日目)A [2008年12月03日(水)]
運動

○ジョーバ6分
○筋トレ30分
○エアロビ45分
○リラクゼーション60分



 コーヒー味のコーヒー割り ←ついに2箱目突入!!
0070日目(女性周期:10日目)@ [2008年12月03日(水)]


カレーライス
○コーヒー

今日は午前中スポーツクラブに行って午後EMSを受けに行ってきます。その間があくのでそこで家事をこなします。今日も体調は良好!
| 次へ