自分が幸せじゃなきゃ、周りの人を幸せには出来ないんだよ。

そんなことを教えていただける素敵な仲間に恵まれて、ブログ更新まばらですが楽しく暮らしております。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
おともだち

こんなこと書いてます
那覇到着 [2009年06月30日(火)]
昨夜から断続的な土砂降りの福岡。

娘に最寄り駅まで送ってもらいました。いないいないばぁをするコト君。
助手席には幼稚園に行く支度を終えて座るヨウ君。

久しぶりにJRに乗って博多駅まで。博多駅から福岡空港までは地下鉄で2駅。

読み通り大雨により最寄り駅までの道はどこも渋滞していましたが、一番空いているであろう駅を選んでかつルートも選んだので帰りも渋滞にはまらずに済んだようです。

平日の朝は福岡空港もわりと閑散としていました。

今日我が家はボーナス支給日(このご時世で手取り大幅ダウンです(T_T))なので銀行郵便局まわりを空港で済ませて待合室に行けば既に機内への搭乗が始まっておりました。

閑散としていたわりには離発着回数の過密で知られている通り滑走路の順番待ちが…。

すかさず機内から雨の福岡空港を撮影。
このあと携帯の電源を切りました。

幸いにもクラスJの座席が取れていましたのでゆったり座って配布される特典つき小冊子JALちゅらなびをチェック。

着陸したら梅雨明けしたばかりの沖縄、青空と蘭の花々がお出迎え。

手荷物を引き取りひとまずビジネスラウンジ華に入ってお約束の「マンゴージュース」をいただいています。(夫がここのマンゴージュースのファンです)
31年前の新婚旅行は6月18日から3泊4日でしたが、今夜はその思い出のホテルに泊まります(^-^)

プライオリティクラブリワードから一泊7500円(2名で)の期間限定キャンペーン案内があり、かつJALの格安航空券キャンペーン開始と重なるのが今日1日だったのです。

翌日は夫のワンルーム(狭っ)に泊まります。

明日は夫が休みを取ってくれる見込みで、昨夜もかなり遅くまで残業していたようです。
ありがたや〜。

何もかも忘れて琉球の風に吹かれてきますね〜。







posted at 12:33 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nahna/archive/779
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る