自分が幸せじゃなきゃ、周りの人を幸せには出来ないんだよ。

そんなことを教えていただける素敵な仲間に恵まれて、ブログ更新まばらですが楽しく暮らしております。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
おともだち

こんなこと書いてます
グリムス大人の木に! [2009年01月21日(水)]
早々とコアリズム4日目を終了しました。

年末年始の暴飲暴食、少しは解消出来てるといいなぁ

さて、グリムスですが今日大人の木に成長出来ました。

これで安心してブログをおさぼり出来ます。

一応大人の木の姿10日間だけはそのままにしますが、6本目のグリムスはしばらくお休みさせていただこうと思って、ブログから隠したいと思っています。
キーワード探しも、植林されてどこかの国の緑が増えることもとても楽しかったけど、どうも強迫観念が消せなくなってしまって。

コアリズムとアロマ試験勉強。

今はこれだけで手一杯。

なので、しばらくはコアリズム記録だけを書くかなっ


アロマテラピーランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです←ここ
10:39 | この記事のURL
早く大人の木になぁれ! [2009年01月08日(木)]
最初のうちはグリムスを大きくするためにとにかく毎日記事を書いていた私ですが、最近パソコンに向かう時間が限られてきたもので、毎日更新することがちょっと難しくなってきました。

そう言えばグリムスキーワードも考えることもなくなっていましたね。
地球温暖化防止出来るよう、少しでもCO2排出を減らしたいですけどね。

それにつけてももうそろそろ大人の木に育ちそうなグリムスなのですが、まだかなぁ
もし大人の木に育ってくれたら、その段階で一度グリムスを卒業しようと思います。
なんだか追っかけられてる気がして、記事更新を休むと罪悪感のかたまりになってしまっている自分がいますので。
また余裕が出来たら戻りたいと思います。

だから、早く大きくなぁれ〜

アロマテラピーランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです←ここ

20:27 | この記事のURL
グリムス大人の木になりました。 [2008年10月18日(土)]
今回随分ブログをさぼっていたので、大人の木になるのが遅くなってしまったのですが、やっと4本目が大人の木になりました。

エコキーワードに挑戦した頃は燃えていたのだけれど。

最近はパンダに来てもらえてとっても嬉しかったです

絶滅危惧種の動物たちのことも、エコの話題になっていたと思います。

人間の食の安全までもが脅かされているのですから、野生動植物はもっともっと過酷な環境に置かれているのは容易に理解出来ますね。

人として住みやすい環境を考えることが地球環境を改善していく基本であると思うのですが。

私にもまだまだ課題はたくさんあって、あ〜玄関の常夜灯、まだ消してなかった〜

06:52 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る