スタイルアップネイルシールのアレンジ方法2 [2007年05月18日(金)]
こんにちわみなさん、お元気ですか?

今日は前回に引き続き、スタイルアップネイルシールのアレンジ方法を
2点、ご紹介したいと思います

<ロマンティックフラワー ホワイト を使ったデザインのご紹介>


 作り方は簡単!
 ネイルアートベースカラーアプリコット【AB03】が乾いたら、
 ロマンティックフラワーの一番大きいサイズの
 シールを真ん中から半分にカットして、背中合わせになるように貼ります。
 このとき、“V”のようにシールを気持ち斜めに貼るのがポイントです。
 シールが貼れたら中央にジュエリーネイルシール【JS02】のストーンを1粒だけ
 カットして貼り付けると、蝶々の出来上がり
 そしてスレンダーブラッシュネイルカラーのミルクホワイト【SN01】でドッドを書けば
 蝶々が飛んでいるように見えてより可愛くなりますよ



<ロマンティックフラワー キュートピンク を使ったデザインのご紹介>


 こちらはスタイルアップネイルシールの
 エレガンスフラワー ピンクシルバー【EH03】を使った
 デザインです。まず、ネイルアートベースカラーのライトピンク【AB02】を塗ります。
 カラーが乾いたら、爪の根元に大きいサイズのシールを貼ります。
 その両脇に小さい花のシールをバランスを見ながら
 貼っていきます。
 爪の大きさや長さによって、貼るシールの大きさを
 変えてみてくださいね
 そしてその対角線上の爪の先に根元と同じように
 大きいサイズのお花と
 その両脇に小さいサイズのお花を貼ります。
 このままでも可愛いのですが、今回はもうひとアレンジしちゃいましょぅ〜
スレンダーブラッシュネイルカラーのミルクホワイトとベビーピンクを使って
縦と横に2本ずつ真っ直ぐに線を引きます。
このスレンダーブラッシュネイルカラーは筆が細いので、細かいラインやアートが
楽々書けちゃうんですよ!!
そして、線と線がクロスした場所にジュエリーネイルシール【JS02】を1粒カットしたものを
貼ってください。


そしてトップコートを塗って完成
・・とその前に!!!!
アートをした後はクイックドライ!!をお忘れなく。
ネイルカラーの乾きを早めて仕上がりを美しく保ってくれるんです。
そして、なんとオリーブバージンオイルも配合!しているので
爪や爪周りの皮膚も守ってくれる強い味方なのです
そして最後はキューティクルオイルを甘皮部分と爪表面にたっぷりと塗って完成です。


ところで話は変わりますが、皆さん、DHCのホームページに掲載されている
ネイルnaviってご覧になったことはありますか?
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/nail_navi/index.html
こちらでも色々なネイルアートやその作り方が掲載されているんです。
ネイル初心者の方にも分かりやすく書かれているので
お時間のあるときにでも是非ご覧になってみてください



posted at 17:07 | ネイル | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nail/archive/25
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして。
私は仕事上手の方はネイル禁止です。

ですので、ペディキュアしか出来ないんです!!
手の方も大事ですけど、足のネイルも色々開発して欲しいです!
可愛らしいデザインも是非!!
Posted by:おちょう  at 2007年05月24日(木) 23:05

はじめましてぇ
DHC初心者でブログ開設したばかりの花です

ネイルがダイスキなのでこのページにたどりつきましたぁ
自分でもチップを買ったり色んなカラーのネイルを集めてはいるんですが、自分では上手に出来なくってムダになってるカンジ‥

上のネイルスッゴク素敵ですねぇ
早速やってみよぅかナッ

これからもアドバイスおねがいしまぁす
またお邪魔します

DHC商品もたくさん愛用したいと思います
Posted by:  at 2007年05月20日(日) 15:42

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夏織
新年のご挨拶 (03/14)
ネイル開発課
新年のご挨拶 (02/20)
らいす
新年のご挨拶 (02/16)
ちょこ
新年のご挨拶 (02/03)
ネイル開発課
キューティクルオイルの勧め (12/12)
ネイル開発課
アート+ラメトップコート (10/30)
DHCオンラインショップ
プロフィール


ネイル開発チーム
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/nail/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る