楽しい日々をおくれたら 

ちょっと私の部屋を覗いてね

コメントおまちしています

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
 [2013年06月26日(水)]
ベランダのブラックベリ-だんだん大きくなりました

探し回って手に入れた苗木  お花から実に  そして真っ黒になります


よそのお宅のフェンスに可愛く絡まっていたのを見てわたしも

毎日楽しみにベランダに

都会のカラスに食べられないように注意しなくては






あいかわらずのみいにいです

すっかり我が家に溶け込みました

わたしのあとをつけまわします

ときどきかくれんぼと追いかけごっこ

まるで幼い子供のようです

今はこんな風に居眠りしています

14:24 | この記事のURL
雨モデル? [2013年06月19日(水)]
雨だにゃ  おかあさん暇そうわたしは新しい住まい



あれここもいいかな
なかなかいいわ個室
綺麗にとってね モデル料高いわよ極上のディナーお願いね
11:38 | この記事のURL
どいてくれないかな [2013年06月14日(金)]
お邪魔します
えええええ  新聞読めないよ
少し寝かせて----
あらら寝ちゃった  しょうがないあとで読もう----
15:20 | この記事のURL
雨もいいか [2013年06月13日(木)]
お外見たいな,ええ雨か  ---

でも、おとうさんもお母さんもいるぞ、

雨もいいかも

遊んで----

今日はしっかりとお家にいます

そうたまにはゆっくり遊んであげなければね


家の仕事はいくらでもあります


梅雨時は清潔にしないと  カビも生えてきます


冷蔵庫の≫賞味期限もチェック


朝友達が模様替えのためのいらなくなったベンチ持ってきてくれました


セカンドハウスに連れてゆきます












楽しみ


別の友達が絵を


みんなとてもお気に入り道端のお花を手折って食卓に


さて みいにいと遊んであげよう




13:58 | この記事のURL
なんだ こにゃあ--- [2013年06月10日(月)]
みいにいもびっくり

孫の家の犬にあげようと、ユウホウキャッチャ−でこんな大物がつれました

3回で取れました  300えん

クッションです

喜んでくれるかな

ちいさな人形も


こちらのほうが喜ぶかも


最近のみいにい追いかけごっこが大好き

でもドジで椅子から落ちかけたり、机の角で頭ぶつけたり

およそ猫らしくない ことをして笑わせてくれます


でもそんなみいにいが可愛いんです
21:57 | この記事のURL
うめずくし [2013年06月10日(月)]
いろいろと作りました

時期ですね−−−−
体のことも考えて

飲み物もみんなてずくり

きれいなワインびん取っておいて この中に    なんちゃっておしゃれな気分です

またまたそのあとうめをいただきました


さてこんどはなにつくろ

きのうは千葉へ  菊芋の葉にあまがえるがいっぱい  かわいい

猫の額ほどに植えたじゃがいも収穫してきました

たんせいした? じゃがいも大事にたべよ


12:47 | この記事のURL
何が気になるの [2013年06月04日(火)]
雑巾バケツ  気になるようです

何なのでしょう
お水が入っているわけではないのに
みいにいにとって
いろいろと
意味があるのかな

今日は午前中の会合午後は友達とお茶

夜も別の会合

そのあと
飲み会  よもやま話で盛り上がり

たのしかった  みんな結構本音で語る

そんな友がいていい  友人を大切にしよう
22:52 | この記事のURL
お行儀悪いなあ [2013年06月02日(日)]
大好きな仏壇の横 どこ行くのと語りかけています

ごめんまた出かけるね  主人の好きなラ−メン食べに 

どこまで?

ちょっと遠く

早く帰ってきて  はいはい

湾岸を走って藤沢に

意外と空いていました、
ラ−メンやさんの店主もお馴染みにこにこです

姉妹たちの家に

わたしは末っ子なので 姉たちも大分年になってきました


主人を姉たちの家において  3人姉妹でお買い物


そのあとお茶

旦那様たち抜きで、本音を

姉妹はいいなまた来るね


帰りのトイレ休憩の辰巳カラパチリ
19:00 | この記事のURL
似てる所 [2013年05月31日(金)]
みいにいも鼻のわきにほくろ?というかしみのような色の違ったものが

なくなったみいもありましたみいのほうが濃いけれど
19:04 | この記事のURL
舌なめずり [2013年05月30日(木)]
しめしめ上出来だ

なんて違います  自分の体の毛づくろいでした

今日は俳句の仲間とスカイツリ-でランチ、31階の国見和食でした

9人なので個室のスカイツリ-の良く見える角部屋

でも残念上のほうは雲の中

遠くから来た人は残念でしょうね


あいかわらずこんでいましたよ

お野菜が新鮮で安かったのでソラマチでお買い物

家までバスで停留所4個目  自転車でも充分の距離です

またお買い物に来ようっと

17:49 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nakatyann/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る