夏の風物詩 [2009年08月12日(水)]


最近のミクロは・・・・・・ やっぱり頭隠して尻かくさず  
暑くてかわいそうかなって思うけど、さすが暑い国の動物さん夏の方が食欲があるんだよね
久々です・・・ [2009年05月12日(火)]



ここんと更新めっちゃサボってました  いやぁ ここ最近暑かったですね

遅すぎですが今日、やっとコタツを片付けました 

発情期??? [2008年12月27日(土)]


最近、ミクロが発情期のせいかイライラしてる様子。。。。。

チロル♪ [2008年12月08日(月)]

みくろ♪ [2008年12月08日(月)]


ミクロ♪ [2008年12月03日(水)]


お尻がボサッてるけどラインが素敵でしょ 

チロちゃんはパンがお好き [2008年09月17日(水)]


  そうなんです、アタイはパンが好きなんでちゅ
ロリスのお鼻 [2008年09月07日(日)]


うちには2匹のロリスがいます。
ご存知のとおりメンズはミクロでギャルはチロル。
写真はチロルなんですが、ほとんど同じ時期に生まれた二匹ですが成長も全然ちがいました。
オフ会などで他のロリスちゃんに会うことがあって気づいたことが
うちのミクロは鼻が低い
今までチロルが鼻が高いと思ってたけど、チロルが標準だった
今度ミクロの横顔の写真がとれたらアップしまね
ミクロのセクシーポーズ [2008年08月19日(火)]


今年はマジで暑い
いくら暑い国の動物ロリスでも日本生まれ日本育ちなうちのロリスたちは昼間の暑さは堪えるみたいとても寝苦しそうだったのでエアコンを30度の設定にしてあります。
ドラゴンズ [2008年07月15日(火)]

しっかりしてちょー  BY みくろ
| 次へ