そういえば・・・ [2007年04月02日(月)]
そういえば・・・ ダイエットのこと忘れてた!!
さぼってます  そんなに偉そうに言うなって もうそろそろ再開するかな
ダイエット [2007年01月30日(火)]
最近ダイエットのこと全然書いてない・・・・ えやめたかってやめてないさ
仕事を始めたせいか、たまに夜ご飯をがっつり食べてもリバウンドしてないっすよ 一応合計5キロ減 でもでも体重では減ってるけど、サイズを測ってないのでいまいちどこが痩せたか判らず・・・
まぁ、でも減ってるからよしとしよう
ダイエット [2007年01月07日(日)]
一応このブログはダイエット日記でもあるということを忘れてしまう今日この頃です
それでは報告します。ダイエットをはじめて一ヶ月・・・ 4キロ減です。
でもやっぱり夜お腹が空くのが苦しいけど、結果がでてるので頑張ります
眠れなくて・・・ [2006年12月25日(月)]
ダイエットを始めてから実をいうと夜あまり眠れない・・・・
食事制限は夜だけだが、どうしてもおなかが空いてしまう・・・ でもきっと原因は昼寝だってお昼ご飯たべたら眠くなっちゃうんだもん
ダイエット [2006年12月17日(日)]
夜だけプロテインダイエットを始めて昨日で15日が経過。今日の朝、体重をはかると合計3キロ減
なんか3キロってめちゃめちゃ嬉しい数字よおしこれからも続けるぞぉ
生まれて初めての・・・ [2006年12月07日(木)]
生まれて初めてブログというものつくっちゃいました
実は旦那の転勤で居酒屋のアルバイトをやめてから一年10キロ近く太ってしまい、もともとぽっちゃり系の私としてもこれはまじやばいと思い一週間前からDHCプロテインダイエットを始めたばかりです。だけプロテインにするという方法をとってます。いまのとこ1.5k減です。まぁに好きなものを食べているからこんなもんかな