強いなぁ [2009年07月22日(水)]
中日、ヤバイ強すぎる 8連勝だって
答え [2008年10月29日(水)]

この前の答え、実はCなんですよ やってしまったんです。この名古屋地区で阪神感動ありがとうセールを 六甲おろしが流れてました。
そして、そのあとクライマックスシリーズではちゃっかり中日応援セールやってたし しかも第一ステージで
毎年、同じチーム応援して欲しい。。。。 巨人なら巨人、阪神なら阪神、中日なら中日 中途半端な感じが社風にも現れてるし
でも今回の野球セールで思ったことは、阪神のハッピが一番かっこよかったなぁ 
わかるかな? [2008年10月13日(月)]
今年もやってきました。野球セールの季節が・・・・去年はジャイアンツ優勝記念セールをやりました。
そのあと中日が日本一になったらドラゴンズ日本一おめでとうセールをやってました。
さてさて今年は何処のチームでセールをしたでしょうか

A やっぱり地元中日ドラゴンズのクライマックス応援セール

B 本社は東京読売ジャイアンツ優勝セール

C この地域には全く関係ないけどこのチームが強ければ景気が上がる阪神タイガース感動ありがとうセール

さて答えはどれでしょう
IN広島 [2008年07月15日(火)]

まず一泊目は市民球場からみえるこのホテル
部屋はちょうど球場が一望できるところだったので眺めはサイコーでした。 関心したのは試合が終わってから広島の選手がランニングしてたこと 頑張ってたなぁ
今年で最後 [2008年07月15日(火)]

広島市民球場・・・
今年で最後だね。 来年からは新球場 どんな感じの球場になるのかなぁ
クライマックスシリーズ [2007年10月19日(金)]

昨日、クライマックスシリーズ第一戦 いつもは外野応援席だけど、今回は内野席でした。 内野はまぁ巨人ファンばかりかなって思ってたけど三塁側だっただけに中日ファンも多かった 
今もこのブログを更新しつつ野球中継観てるけど、今年の中日は何かが違う 強い もう短期決戦が弱いなんていわせないぞ
なぜに!? [2007年10月03日(水)]
ちょっと、愚痴っていいですか
私、某スーパーでパートしてるんですけど、昨日巨人が優勝してなぜかうちのお店愛知県にあるのに巨人優勝セールしちゃってるんですけど。。。。。 
ありえなくないですか??? 関西の店舗ではさすがに巨人優勝セールはやってないみたいだけど。。。。。 めっちゃ地域密着とかっていってるのに しかも去年は中日優勝セールしてたのに
行ってきました [2007年09月19日(水)]

9月17日行ってきました。 神宮球場 ヤクルト中日に
結果は8対7で中日勝利 正直途中でヤクルトに追いあげられてるときは負けると思った 
当たった!! [2007年08月09日(木)]

昨日、仕事から帰ってきて宅配の不在表が入ってました。 旦那宛で送り主はCBCから
旦那には心あたりがいくつかあるらしく、きっと井端のサイン入りグッズだろう期待に胸を膨らませ・・・・
ピンポーン
来た井端が 宅配から受けとった荷物は微妙な大きさ・・・・
開けてみたら防水ラジオ・・・・  
まぁ、いいとするか ドラゴンズワールドの文字入りだし これもなかなか当たんないし
名古屋ドーム2 [2007年04月19日(木)]


これぞ知る人ぞ知るシャオロンとパオロン ドラゴンズのマスコットです
試合は負けてしまったので・・・・
| 次へ