今年も・・・ [2011年04月20日(水)]

しだれ桜さん今年も合えたね また来年も会いにくるからね
今更ですが。。。。 [2011年02月08日(火)]

あけましておめでとうございます
先日、犬山の成田山に行ってまいりました そこで去年も出会ったニャンコに遭遇なんだかとっても幸せな気分になれました
大人って・・・ [2009年08月25日(火)]

とある南知多にあるお寺にておもわずパシャリ
デンパーク [2009年07月16日(木)]

今日、会社の組合のイベントで三河人にはおなじみのデンパークに行ってきました
まず最初はマグカップのペイントをやってお昼は焼肉
午後からはパン作り教室
頑張ってどあらパンを作ってきました。 
どあらにちゃんと見えますか
プチ同窓会 [2009年07月02日(木)]


久々に小・中学校の時の同級生とお食事会に行ってきました

今年で三十路をむかえる私達 

みんな春日井在住なのにわざわざ名古屋駅集まってくれて本当にありがとう

ダサダサピース最高
ユニバーサルスタジオに行ってきました。 [2009年02月19日(木)]


またもや日帰りで行ってきました 雪が降ってたので超寒かったですぅ

なんかバレンタインのイベントでラブ割とかいうのをやってました。

ケチケチ夫婦は当然利用させていただきました

この日久々にジェットコースターに乗った私は誓いました・・・・

二度と乗るものか・・・・・ きっと長島のジェットコースターも駄目ね・・・

だって、落ちていくスピードに魂がついて行かないんだもの

。。。。てか うちの旦那なんで内股なのかしら
ディズニーランド [2009年01月09日(金)]

ミュージカルショー屋外でめっちゃ寒かったけどミッキーとミニーはラブラブでした
富士山 [2008年12月17日(水)]

久々に旦那の休みが一緒だったので御殿場のアウトレットモールへ

うまく写メとれなかったけど、富士山です

夏ならミクロとチロル連れて行きたかったなぁ あ、でも結局寝てるか
イオンモールに行ってきました [2008年12月03日(水)]


岡崎のイオンモールがリニューアルしてからはじめて行ってきました
平日だっていうのに駐車場はほぼ満車 どこぞのスーパーとはエライ違いでした。
買ったものは帽子二個とカチューシャ一個、ブローチ一個、無印でトートバックバックと化粧ポーチとバジルのポテトチップス、あとヘアアクセ
長野に行ってきました。日帰りで [2008年08月29日(金)]


先日、生まれて初めてお城に登ってきました。
その名も松本城 階段があんなにも急なんて思わなかった



そして善光寺にも行ってきました。 やっぱりお寺は落ち着くなぁ・・・
| 次へ