4人の子供のママです。
体重が73kgになってしまい、、、(名前のなみと同じ体重に)
プロテインダイエットと
チョンダヨンのDVDで健康的に痩せたいです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ダイエット238日目 [2013年06月25日(火)]
今日は、になった。

足がむくんでいる。

昨日は、2万歩歩いた。

体重は、現在マイナス1.2kg。

あれが終わったらプロテインダイエットまた始めようかな。

まだ、4箱残ってるし。

先々週温水プール行ってきて

水着デビューしました。

アワード前73kgあった私ですが、

水着着れました:♪

夏休みまでに、もっと痩せたいな。

Posted at 17:15 | この記事のURL
ミニトマト:♪ [2013年06月25日(火)]
こんにちは(^-^)v

ベランダのミニトマトが6つ実をつけた。

赤くなるのが楽しみです。



ナスもあるので

ナスも実がなったらアップします。
Posted at 17:07 | この記事のURL
もうすぐ2万歩 [2013年06月24日(月)]
こんばんは(^-^)

今日は、イオンに行ってたくさん

歩いてきた。

あと、少しで2万歩(^-^)

脂肪を燃やすぞ(^-^)v






Posted at 19:32 | この記事のURL
いい天気 [2013年06月22日(土)]
こんにちは

久しぶりの良いお天気

朝から洗濯2回まわした

ウオーキングも行ってきたよ。

今日はこれからメイクばっちりして娘ちゃんの学校公開に

行ってきます。
Posted at 11:04 | この記事のURL
ダイエット234日目 [2013年06月21日(金)]
今晩は(^-^)

今日は、600g減っていました。

昨日が、200g減ってたので、

3日間で、800g減りました。

やはり、私は、こうやってブログに書くと

痩せれるんだなと思いました。

ブログ書かないと太るもん。

今は、置き換えしてなくて、

ご飯の前にトロロ昆布を入れた味噌汁を飲んで

生野菜を食べてから、普通食をとる。

食べる量が減らせる。

1日一万歩以上歩くをしています。

効果ありでーす♪
Posted at 23:10 | この記事のURL
大根フルコース [2013年06月21日(金)]
雨でおでかけできない

またまた、更新

午前中ダイエーで長い大根を買ってきました

今ねえー卵と大根と鶏手羽元を煮ています。

今晩のメニューは大根フルコース
卵と大根と鶏手羽元さっぱり煮(お酢でさっぱり)
大根とわかめの味噌
ツナと大根のサラダ
キャベツと大根の塩昆布漬け
16穀米
納豆






Posted at 14:37 | この記事のURL
洗濯乾燥機到着:(^-^)v [2013年06月21日(金)]
こんにちは(^-^)v

ルンルン♪洗濯乾燥機到着しました。

先週リサイクルショップへ行ったら

割と綺麗なこちら発見。

送料込みで、2万円でした♪

安い(^-^)

でも、前あった洗濯機と乾燥機を家電リサイクルで

出したら9240円。

処分合わせて3万円くらいですね。

ドラム式か迷いましたが

汚れ落ちは、縦型の方がいいそうなので

これにしました。

乾燥機の分スペースがあいてすっきり♪

乾燥もテストしましたがバッチリでした。








Posted at 14:02 | この記事のURL
ダイエット233日目 [2013年06月20日(木)]
こんばんは

今日でブログを始めてから233日目。

途中体調不良で休みもしてますが

今後の目標は月1kg減でがんばります

1年で12kg減らせるでしょう。

短期間で落とすとリバウンドが

ゆっくりいきます。



昨日より200g減でした

昨日はたくさん歩いた

18312歩脂肪燃焼54.2g



今日は雨だったので家のお掃除念入りにしました


フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット
¥2,850 (税込)
商品番号:32109

Posted at 21:02 | この記事のURL
ママ弁幼稚園バージョン [2013年06月20日(木)]
こんにちは/(^-^)

木曜日は、幼稚園、お弁当の日

今日のメニューは、

ハンバーグナポリタン

卵焼き

インナー

唐揚げ

おにぎり

ミートボール


Posted at 13:42 | この記事のURL
13歳になりました(^-^) [2013年06月19日(水)]

今日は、長男のまーちゃんのHAPPYBirthday♪

さっき、みんなで、イオンに行ってケーキを

買って来ました(^-^)

ホールのを買うつもりでしたが、

お子ちゃま4人もいるからそれぞれ好みが違うので

今回は色々なのを買いました。

とても優しい子なので、騙されないか心配(親バカ)(^-^;

健康で、元気に大きくなってよかった(^-^)



Posted at 21:11 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る