パン屋さんにパートに出てから、早8年・・・
その間に増えた体重はとうとう今月(平成19年2月 63.2キロ)で10キロ達成!!(えーん)

53キロまで落としたものの、現在リバウンド中!!(平成20年6月 61.4キロ)


現在2度目のダイエットに挑戦中です(@@)


たまに、この世界からフェードアウトしてしまいますが、ふらっと戻ってきます・・・・


こんな私ですが、よろしくお願いします!!

| Main |
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう(^^)
リボン
ご無沙汰しております (10/10)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
ご無沙汰しております (10/10)
バネッサリン
コロコロラスク (08/03)
さんちゃん
コロコロラスク (07/13)
マイコレBOX
万年ダイエッターの34歳です(^^)
職業パン屋さんでパートをしています。8年がたちました(^^)
趣味お菓子作り、バレーボール
もしも宝くじが高額当選したら・・・・絶対に漫画部屋を作って、新刊で揃えまくりたいです。少年漫画が特に好きです。
出身地東京都
住所千葉県
特技おやつにパンを5個くらいならぺろっと食べちゃいます。
家族構成パパさん(34歳)、息子1(15歳)、息子2(10歳)
好きな食べ物パン、アイスクリーム、チョコレート
最近頑張ったこと子供たちが、試合に出場するために(仕方なく?!)サッカー4級審判の資格を取りました!!
ダイエットの成果2月21日からスタートし、63キロ→現在54キロです。
目標53キロまで、お金をなるべくかけずに楽しくダイエットして行きたいと思います(^^)
20年6月現在・・・・見事にリバウンド!!61.2キロあり・・・やばい(><)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/namirin/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
大切なおともだち

ログイン
Mypagetopに戻る