双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→とらちび。
またRSウイルス・・・ (03/08)
とらちび。
またRSウイルス・・・ (03/08)
ゆみちゃ→ゆらゆら
ひな祭り (03/07)
ゆみちゃ→よっし〜
ひな祭り (03/05)
ゆみちゃ→百花繚乱
ひな祭り (03/05)
ゆみちゃ→とらちび。
ひな祭り (03/05)
ゆみちゃ→とらちび。
散髪 (03/05)
よっしー
ひな祭り (03/05)
百花繚乱
ひな祭り (03/05)
仲良く遊んでます[2007年12月10日(月)]
外は寒いし、風邪をもらうのもいやなので、最近は部屋の中で遊ぶことが多い菜萌ちゃんずです。


ちょっと見せてくだしゃい
えー、今菜々があしょんでるのにぃ

相変わらず携帯が大好きです。

ちょっと呼んでみましょう。菜萌ちゃーん


はーい。なんでしゅか?
ここをピッピっておしゅ(押す)んでしゅよ

萌々ちゃんに携帯をとられそうになってちょっとご機嫌斜めの菜々ちゃんです



プレゼントにもらった滑り台もお気に入り。
毎日、二人で仲良く遊んでます。


窓からのぞくととても喜びます。

えへへー、ここでしゅよ
ここはいい手触りでしゅね


滑り台にも果敢に挑戦


途中まで登っては、ズルズルと滑ってます

上まで行けないでしゅ
えへへー、次はあたちの番でしゅ


たまに、天気のいい日は、暖かい時間に散歩にも行きます。
でも、外は風が冷たいので、暖かくしてお出かけです


この服は双子のサークルでもらったやつです。
お外は気持ちがいいでしゅね
あたちはお部屋であしょぶほうがいいなぁ

Posted at 23:50 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL | コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/192
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
昨日は萌々ちゃん、滑り台を上まで登って、自分で頭からダイブして滑ってました・・・。

そうそう、外に出ると風邪をもらいそうなので、なかなか買い物にも連れて行けません・・・。

でも、菜萌ちゃん、すでに鼻水タラタラですが・・・。

最近は小児科じゃなくて、耳鼻科に通っているので、鼻水を吸ってもらえるし、耳も見てもらえるし、双子用のベビーカーでも診察室まで入れるので、ちょっと鼻がでても、気軽に病院に行けるようになりました。

まあ、病院に行かないに越したことはないのですがね。
Posted by:ゆみちゃ→ゆらゆら  at 2007年12月14日(金) 10:03

やっぱり大きな滑り台!いいなぁ
穴が開いているのが面白そうで、ばあ〜〜って顔をみせるととても喜ぶのってわかります!
お家の中でもこうやって遊べたら退屈しなくてすみそうですね。運動にもなるし。

うちも子育て広場に行こうかなぁ・・と思いつつも年末に風邪をひくのが怖くて行ってません。
すっかり出不精になってますよ!
今週末は寒くなるみたいだし、気をつけましょうね。
Posted by:ゆらゆら  at 2007年12月13日(木) 22:08

双子を連れて、毎日お出かけができるなんて、すごいです。
この次期は、外に出るのは寒いし、風邪も移されそうだし・・・と、家の中にいることが多いです

なので滑り台で遊んでくれるととても助かります。

歩けるようになれば、お出かけもしたいなぁとは思いますが・・・。
Posted by:ゆみちゃ→百花繚乱  at 2007年12月12日(水) 21:14

滑り台楽しそうですね☆
寒い時期にぴったりですね〜!

私自身は寒くて出たくないのですが
子供って元気ですね・・・
外に連れてけと騒がれて毎日どこかにふらふらと
出かけています。

うちにも滑り台があれば多少は気も紛れて遊んで
くれるかなぁ。。
Posted by:百花繚乱  at 2007年12月12日(水) 16:33

やはり、双子ならではのおそろいの服は、かわいいです←親バカ

あいちゃんもプレゼント買ってもらえるんですね。
どんなのにしたのか、楽しみにしています。

気に入るといいですね。
Posted by:ゆみちゃ→とらちび  at 2007年12月12日(水) 11:14

こんばんは

菜々ちゃん&萌々ちゃん、滑り台で楽しそう。
2人いるといいですね。
あいも保健センターへ行ったり、児童センターへ
行くと皆がいるので嬉しそうです。

あったかそうな服を着てお散歩いいですね。
お揃いの服を着て可愛い

あさって、じいちゃんにプレゼントを
買ってもらえます。
Posted by:とらちび。  at 2007年12月11日(火) 22:30

sayaさん、初めましてですよね

二人いると大変だけど、たのしいこともたくさんです。
Posted by:ゆみちゃ→saya  at 2007年12月11日(火) 17:03

すごーい双子ちゃん
呼ぶと向くんですね〜可愛い
Posted by:saya  at 2007年12月11日(火) 15:44

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る