双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→とらちび。
園庭開放 (11/22)
とらちび。
園庭開放 (11/22)
ゆみちゃ→とらちび。
手作りおやつ (11/18)
ゆみちゃ→百花繚乱
鼻風邪 (11/10)
百花繚乱
鼻風邪 (11/10)
ゆみちゃ→とらちび
還暦祝いの旅行 (11/06)
ゆみちゃ⇒とらちび。
順番に (11/02)
水遊び[2008年07月17日(木)]
毎日暑いですね。
家にはプールが無いので,とりあえず家の周りで水遊びをさせました。

うちにはお庭がないので(パパが全部駐車場にしちゃったんだよね・・)
ちょうど影になる側の駐車場で

着ているのは水着ではなく、ラッシュガードです。
いちご柄の帽子もセットで。
90センチを買ったけど(来年も着られるようにと)そんなに大きくはないですよね?
(今普段着はまだ70センチ〜80せんちを着ていますが)

バケツに,洗面器、アンパンマンのおもちゃやコップなどで遊んでいます。

シャワーでお水を出したら、萌々ちゃんは手で触ろうと近寄ってきて,菜々ちゃんは逃げていきました・・。

萌々ちゃんです。
日陰だからちょっと寒かったかな。

菜々ちゃんです。
シャワーの水にも慣れて、触れるようになりました。


すごく喜んでくれたので,安いビニールプールでも買おうかしら・・・。
Posted at 21:43 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/247
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る