双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→とらちび。
園庭開放 (11/22)
とらちび。
園庭開放 (11/22)
ゆみちゃ→とらちび。
手作りおやつ (11/18)
ゆみちゃ→百花繚乱
鼻風邪 (11/10)
百花繚乱
鼻風邪 (11/10)
ゆみちゃ→とらちび
還暦祝いの旅行 (11/06)
ゆみちゃ⇒とらちび。
順番に (11/02)
プール遊び[2008年08月26日(火)]
お盆明けから、ずいぶん涼しくなってきましたね。

お盆に帰省したときに、義父からいただいたビニールプールをなかなか出す機会がなく,今日、パパも休みだったので使ってみることにしました。

昼間はすごく天気が良かったのに,プールを出し始めるとお日様が隠れて,風も出てきて・・・。

でも、せっかく空気も入れたし,レジャーシートも敷いたし、頑張ってプール遊びをすることにしました。

やかんでお湯を足しながら,暖かめのお湯で・・・。

あ、ママでちゅ


お水、ちゅめたいけど気持ちいいでちゅ


ここにアンパンマンを置いてぇ

クルクルってすべるんでちゅ


あ、またママでちゅ、みちゅけたぁ


多少、肌寒かったものの,とても楽しそうに遊んでくれました。
途中で何回もお湯を注ぎ足し,注ぎ足し、寒くないようにしながら・・・。

30分くらいあそばせて,お風呂に直行しようとしたんだけど、なかなかプールから離れてくれなくて困りました。

このプール,次の出番はもしかしたら来年の夏かも・・・
このまま涼しい秋になってくれるといいですね
Posted at 21:24 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/257
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る