2006年、12月。
33週、1700gと1723gで産まれた
双子の菜々(なな)と萌々(もも)。

2011年6月。
24週532gで産まれた琉生(るい)。

3人の子育てに奮闘中のママブログ。

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
とうとう・・・ [2012年08月26日(日)]
萌々のマイコプラズマから始まって
菜々、るいと次々に体調を崩しましたが




とうとう





私にも病魔の手が・・・。








昨日から動悸とめまい、関節の痛みに
脱力感があり
夜には熱が38.9分まで出てしまいました。




水曜日からお手伝いに来てくれているばぁば、
なかなか帰れません(汗)


菜々とるいの咳はだいぶよくなってきたのに・・・。

夏休み最後の1週間は
遊びに連れて行ってあげようと思っていたのに





私の場合は咳とか鼻水はなく
体の倦怠感や熱のみなので
早めに薬を飲んで
休ませてもらい、回復に向けて頑張っています。






最後の土日はみんな元気になって
どこかにお出かけできると良いんだけどな。










Posted at 12:49 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/752
プロフィール


ゆみちゃ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る