2006年、12月。
33週、1700gと1723gで産まれた
双子の菜々(なな)と萌々(もも)。

2011年6月。
24週532gで産まれた琉生(るい)。

3人の子育てに奮闘中のママブログ。

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
甘えん坊 [2012年08月30日(木)]
るいのリハビリは週に2回あります。

で、月に1度はリハビリ病院の医師に
診察をしてもらわなければいけません

診察し忘れると、
リハビリの継続ができなくなるのです。


でも、診察といっても
聴診器を当てて、
変わった事はないですか?
と聞かれるくらいで
5分もかかりません。

なので、基本はリハビリの前に診察を受けるのですが

今月は盆明けからのマイコ連鎖によって
リハビリをキャンセルし続けてきたので
診察に行くタイミングがありませんでした。



このまま診察を受けないと、
せっかく何ヶ月もかかって予約したリハビリが
中断されると困るので

昨日はわざわざ5分の診察を受けにリハビリ病院へ。



菜々と萌々もついて来るというので
病院の近くの大きな公園で遊ばせておく事にしました

萌々はすぐにばぁばと一緒に公園の遊具で遊び始めましたが

菜々はなかなか私から離れず

「ママと一緒がいい・・」

と・・・。


「ばぁばがいるからここで遊んでなさい」


と言っても、泣いて付いてきます(困)



しかたなく、
菜々は一緒にリハビリ病院に連れて行きました。



で、診察も無事終わり、
公園に戻って1時間ほど遊びました。



ほんと、いつまでたっても甘えん坊なんだから・・・。








Posted at 14:03 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/754
プロフィール


ゆみちゃ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る