2006年、12月。
33週、1700gと1723gで産まれた
双子の菜々(なな)と萌々(もも)。

2011年6月。
24週532gで産まれた琉生(るい)。

3人の子育てに奮闘中のママブログ。

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日から幼稚園 [2012年09月03日(月)]
 
長い夏休みも終わり
(ほとんど病気療養期間でしたが)
やっと新学期の始まりです。


今朝は、
予想通り・・・






幼稚園行きたくない病を発症!
(菜々がね)




下駄箱まではスムーズにいけたのですが
そこからがダメで・・。



涙もたくさん出るし
「いやだ、いやだ・・・」
と、愚図りまくり・・・。



違うクラスの先生が通りかかってくれたので
泣いている菜々を託して
スタコラサッサとその場を離れました。




久々の幼稚園
やっぱり朝はパパが連れて行かなきゃ
私だと甘えが出てダメだな。



今日は11時に降園なので
もうすぐお迎えに行きます。



あー、明日からもイヤイヤ病、継続かなぁ・・・。









Posted at 10:16 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namo/archive/756
プロフィール


ゆみちゃ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る