双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→百花繚乱  
おでかけ (11/09)
ゆみちゃ→とらちび
おでかけ (11/07)
とらちび。
おでかけ (11/07)
ゆみちゃ→ゆらゆら
おでかけ (11/06)
ゆみちゃ→百花繚乱
10ヶ月 (11/03)
百花繚乱
10ヶ月 (11/03)
ゆみちゃ→ゆらゆら
10ヶ月 (11/02)
ゆみちゃ→とらちび
10ヶ月 (11/02)
10ヶ月 [2007年11月01日(木)]
10月30日で10ヶ月になりました。

体重は

菜々ちゃん、6500g
萌々ちゃん、6400g

菜々ちゃんはつかまり立ちからお座り、お座りからハイハイ、伝い歩き、ができるようになりました

萌々ちゃんはつかまり立ち、伝い歩き、お座りからズリ這いができるようになりました

離乳食は2回で、もぐもぐ期です。


1週間前からの風邪も、ようやく終わりそうです。
熱はなかったけれど、吐いたり、咳や、鼻水が出てたので、私一人でのお世話は大変だったので(私も風邪を引いていたし)パパの実家に4日間、ホームステイしてきました。

おかげで、とても楽ができました。

菜萌ちゃんも、いつも私と3人の生活とちがって、誰かが遊んでくれるし、抱っこしてくれるしで、いい時間が過ごせたと思います

パパには少し寂しい思いをさせたけど、やっぱり病気の時は一人で看病するのは精神的にも体力的にもしんどいからねぇ。
Posted at 09:14 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る