双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→百花繚乱  
おでかけ (11/09)
ゆみちゃ→とらちび
おでかけ (11/07)
とらちび。
おでかけ (11/07)
ゆみちゃ→ゆらゆら
おでかけ (11/06)
ゆみちゃ→百花繚乱
10ヶ月 (11/03)
百花繚乱
10ヶ月 (11/03)
ゆみちゃ→ゆらゆら
10ヶ月 (11/02)
ゆみちゃ→とらちび
10ヶ月 (11/02)
おでかけ [2007年11月05日(月)]
今日は月に1度のパパの月曜休みの日。
毎週火曜日が休みなので、今回だけは連休になるのです。

で、朝から、赤ちゃん本舗やホームセンター、車のオイル交換などに行って来ました

赤ちゃん本舗では、おむつを4パックと、BF、ファンヒーターガードなどをかいました。
ミルクの時間になったので、授乳室でミルクタイム



このクッションは座り心地がいいでしゅね


その後、オデッセイを買った車やさんにいって、オイル交換。
その間、子供広場?で菜萌ちゃんを遊ばせてました。

滑り台付きジャングルジムや


これはつかまりやしゅいでしゅ
ねぇねぇ、菜々ちゃん、これ、おうちにほちいよねぇ


つるつるしてあがれないよぉ


塗り絵コーナー



ここはこの色でしゅよ
こっちのほうがいいでしゅよ

実際は塗り絵の画用紙や色鉛筆なんかをいじって遊んでるだけですが・・・



家にはない遊び道具に、興味津々の二人でした。

Posted at 16:18 | おからのおやつ | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る