2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
運動会、予行練習 [2011年10月06日(木)]

火曜日は、幼稚園の運動会、予行練習でした。

保護者も参加しての練習だったので
本番さながらの雰囲気です。

火曜日と言うことで、
ちょうどパパもお仕事お休みだったので
一緒に参加してくれました。


入場行進では
「菜々」
が右手と右足が同時に出ると言う(わかります?)
お茶目な行進で、私達を笑わせてくれました。


かけっこは、
練習ではいつも2番と3番だったのが
今日は「菜々」1番でした^−^
「萌々」は3番。


その後の親子お遊戯や親子競技も一緒に参加し
子供だけのお遊戯もとてもかわいかったです。


本番では観客も増え、
思うようにビデオや写真がとれないので
今日は比較的いい位置からたくさん撮影できました。

いよいよ日曜日が運動会です。


天気も今のところは晴れそうだし
楽しい、思い出になる運動会になるといいなぁ。













ランキングに参加しています。

今後の励みになりますので,クリックしていただけるとうれしいです


こっちか↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 こっちに↓ にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村 本日のランキング結果   『子育てブログ』 「双子」 IN順 10位   『子育てブログ』 「超未熟児育児」 IN順 位   ありがとうございます、次回の更新も頑張れます