2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プリキュアショー [2011年12月04日(日)]
2週間前から私の母が入院していてます。

で、そのお見舞いのついでに
病院の近くのショッピングモールで
「スイートプリキュアショー」
を見てきました。

モールが開くのが9時半だったので
それを目指して家を8時過ぎに出ましたが
途中大雨が降ったりして
高速道路に速度制限が出てたり
トイレ休憩によったりで
モールに着いたのが10時

30分も出遅れたので
いい席がなくなってるかと思ったのですが
場所取りをしていたのは2組だけ。

30分遅れでも
一番前の真ん中の席をキープできました

で、持って行ってたシートで場所をとり
ショーが始まるまでの時間は
駄菓子屋さんに行ってお菓子を買い

おもちゃ屋さんで誕生日プレゼントを選んだり
靴屋さんで新しい通園靴を買ったりと
いろいろ用事も済ませられました


で、11時からプリキュアのサイン会。

そしてショーが始まりました

一番前の席はかなり迫力があり
お隣の子供は大泣きで
「帰りたいー」
を連発していましたが

菜々と萌々はプリキュアショーを
食い入るように見つめていました






で、楽しい時間もあっという間に過ぎ

写真撮影会。






とても楽しい時間をすごせましたよ。


近々、近所でプリキュアショー
があるんですが
それは本格的なもので
一人3000円いります。

3人で行けば9000円。

そんなお金はないので、
今回のこの無料のプリキュアショーは
実に助かりました。

ちょっと頑張って早起きしたけど
最前列でも見れたし

プリキュアが4人も出てきたし、
菜々と萌々は大満足だったようです








ランキングに参加しています。

今後の励みになりますので,クリックしていただけるとうれしいです


こっちか↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 こっちに↓ にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村 本日のランキング結果 『子育てブログ』「双子」IN順 12位  『子育てブログ』「超未熟児育児」IN順 位  ありがとうございます、次回の更新も頑張れます